つかれたー今日ねむかったのよ(´Д`υ)役にたちませんね 

January 30 [Fri], 2009, 1:15



なーんかさ
ぅち
ベッカーもそうだったけど,自ら辛い道を歩んでぃってる気がするし(´・ω・`)





まあぃいや(`∀゜)












あー昨日わ楽しかったなあ〜☆店長まぢうけた(笑)


またぁのメンツでサイゼ行きたいー
サーバーの練習とかギャグだし(゜`∀´゜)(笑)







思いだし笑いヤバ★


ぜひババア更正を頑張ってぃただきたい!!!!!




てか,ぉらにゃんのツブレかたすごかったー(笑)
ぁんなん初めてみたからビビったよお


あーおもしろい(゜`∀´゜)(゜`∀´゜)









明日わオフ(´∀`)井上と遊ぶぞお☆




あと新しいぶろぐ作ったの(*‘ω‘ *)
下のリンク集に貼ったから見てみてくださいーm(__)m


ぉやすみ 

January 29 [Thu], 2009, 3:57


今日わうけたー(´∀`)(笑)キャバクラデビュー記念だあ☆



タクシー代も全部払ってもらっちゃった(p_、)申し訳ないよ〜





明日もバイトだから寝ますーおやすみさい

それだけ 

January 27 [Tue], 2009, 21:55

まぢキモいー


おんなおんなおんな
言ってる奴って最高にキモいよ☆

そう言えば言うほど悪化するってー(´∀`)♪♪♪






もっと違うとこで一生懸命になれよお

おらにゃん 

January 25 [Sun], 2009, 23:49



今日もバイトだたー☆まつはし超動いた(。д`;)


働いた〜

汗かいたーこばしりった








今日わ混んで混んで〜混んぢゃくちゃーだったけど
間違いなかった(と思う)し少し慣れてきたせいか疲れがぁまりないよ〜♪♪♪






明日も学校いって15ー22でバイト(p_、)





でもさあー
はあ〜最近なんか幸せゃああん(´∀`)

ドキめくるぐちゃパンナコッタだよ〜(´∀`)





てかぉ台場デート楽しみね〜♪♪♪久しぶりだあ(^ω^)







あとさあーあとさ


ババア様どぅかっ
どうか消えてくださいー(>_<)

なんかぁの人のせいで空気乱れるし,悪口言うのよくないぅざい!!!!!!

なんでそんな悪口ばっか言うのか分かんない!!!!!!!!

どう生きてきたのよ






なんか逆にぃい年して可哀相になってくるわ☆







まあ本当ババア様だけだから!!!ぃなくなってほしぃな思うのわ

ちいちゃん明日も打倒ババタリアリッチよろしくね(`Δ、)☆



そろそろ寝ますか
おやすみ

明日 

January 25 [Sun], 2009, 2:11


バイトだ〜



今日わゆっくりできて良かった♪♪♪

もらったナッツ超ぉいしいんですけど!!!!あれ何者????!形へんですけど〜 

January 23 [Fri], 2009, 1:30


今日もがんばった〜☆

戸田さんエイゴペラペラ〜
ぉ客さんとと〜く♪

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)ガ……………………









松橋もエイゴちょっとハナシタヨ(笑)

かしこまりました,ツ−ブレッドね★









てかちひろ………

絶対無理しなぃでね!!!!!!!!(>_<)




明日わ10−17ね♪♪
その後買い物して焼肉だあ(`Δ、)☆

頑張るか〜★★★





おやすみ

インカムつけた〜あれすぐスポーってとれる(`Δ、)やだわ 

January 22 [Thu], 2009, 1:31




今日の食事歴
★朝食りんごヨーグルト★まかない《ご飯,昆布煮,鶏肉,味噌汁,パパがくれたパン》

大野さんのつくったのめちゃうまかった♪♪♪











てか高安さんがパスタ作ってるとこハンパないっかんねえ〜(>ω<)


今度みてちょうだい♪ちいちゃん!!!!!!!




あとあと吉田さん優しい優しいー☆イケメンや!!!!!


今日わババアとの会話が本当にぉはようござぃます〜
のみ(笑)
すごー







明日わ17−22★
とりあえず寝ます(^∀^)ゞ



おやすみさい

めずらしぃ松橋 

January 21 [Wed], 2009, 1:27

井上が書いてくれた(〃▽〃)ありがとうー♪♪♪♪
嬉しい☆







今日の食事歴

★まかない《ご飯とサバちゃん味噌汁》
★失敗カプチーノ






めずらしでしょ★大食い松橋どうした(゜Д゜)





あー気持ち悪い〜体調悪い(p_、)


今日わ12ー22で頑張った(笑)


明日わ10ー22☆
鬼だな〜(^ω^)
気持ち悪いの治るとぃいな




バイト 

January 20 [Tue], 2009, 11:42


気持ち悪い〜

やばぃやばい

最近カロリー摂取はんぱないよー食欲とまんないよー 

January 19 [Mon], 2009, 0:09



はああぁぁー疲れたあ〜

ホール疲れるわ(p_、)歳だね



ビジュアル系iNカジュアルとわ会話しなくてもぃいぐらい成長してきたけど,やぱカプチーノ玉砕




ババアの声聞くだけでブルブル




店長ラクダさん牛乳買ってくれるとかゆ〜優しさくれたからぉかえしにシュークリームかったよ♪

最近すきね









てか結局作るの妥協した(笑)
ドレッサーも妥協




やだね〜やらなきゃぃけないことまったく出来ません


明日学校とかだるすぎだね☆

そだ〜なっち,髪黒くなったよー(^ω^)♪♪♪


はあー性格変えたい





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちい
» おらにゃん (2009年01月26日)
アイコン画像ぱん
» めずらしぃ松橋 (2009年01月21日)
アイコン画像ちい
» 今日わ久しぶりにバイトなかったよー (2009年01月17日)
アイコン画像ちょり
» 1月14日☆ (2009年01月16日)
アイコン画像ぱん
» 1月14日☆ (2009年01月16日)
アイコン画像ぱん
» どうも〜なっちです (2009年01月14日)
アイコン画像
» まと◯さん大好きだし (2009年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる