大好きだけど殺したいくらい憎い

February 28 [Sat], 2015, 7:14

大学生の頃
ほんとーーーに
まっっったくその気がなかったものの
アタックされ続けた結果

ちょっと好きかも?

なんて錯覚したのか
付き合った彼がいた


楽しかったよ!
楽しかったけど…


案の定うまく行かなくて
すぐ好きな人ができたわけで


自分の中では
被らなきゃ別に悪くないでしょ
なんて身勝手な自分ルールがあって

心変わり責められても困るし
なんて思ってた


けど問題はそこじゃなくて
別れ方


嘘付いたんだ


波風立てないように
理由作ってさ


本当は次にもう相手が
いるなんて
言えなかった


今思えば
心変わりしたことをちゃんと
伝えて
謝ればよかった


大切なのって
いくら責められようと
誠心誠意受け止めて
謝って
終わらせること
だったんだと思う


その場だけ丸く収まればいいやー
めんどくさいやー
っていうのが私の悪い考えと癖


それまで誠意って何それおいしいの?
くらいにしか思ったことなかった


あの頃の自分、
ほんと死ねばいいのに笑



ちなみに別れた後に
携帯を見られて
追い打ちをかけるように
新しい彼といちゃいちゃ
してるところを見られて
嘘付いて別れたのなんて
速攻バレました笑


それでも悪くないしって
思ってたよ


そんなくそ最低な私なのに
その子は私のこと罵りながらも
泣いてたんだ


そして言ったの、

大好きだけど殺したいくらい憎い

って


好きになれなくて
心変わりして
嘘付いて
トラウマ植え付けて


本当にごめんなさい


これはちなみに7年前の
在学中の出来事で
その数年後
次の次に
付き合った彼氏と歩いてた時

たまたますれ違い( ゚_゚ )

追いかけてきてまで
罵声浴びせられ笑


その時の彼氏も彼氏で血の気が多く
罵声を浴びせた
元元元彼氏はひょろながで

殺されちゃうと思って
全力で喧嘩止め
全身筋肉痛になりましたとさ


未だに恨んでるのは確かで
でも今謝るのも
また落ち着いてきたところに
水を差すみたいで
なんか違う気がして


私にできることは
反省でしかないと思う


ちなみにその子と付き合う
前の彼氏との
間隔も0日です


さすが最低女です


本当にありがとうございました



○┼< バタッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chaaa3/index1_0.rdf