311★おはす 

April 22 [Tue], 2008, 9:37

まいちやばす!!
てかまなちゃんが話した感じ
すごごく良い人そうだったな

完全独りオ−ル(∀)

今寝たら起きたら
大変なことになリそうだから
寝ッな−い(∀)!!黙

朝ッぱらから
倉やんから電話きて
目覚めたし(´・д・`)

笑えたお(^ω^)

あ−でも眠い(´・ω・`)←

ブログ作リなおしたから
皆さんにメ−ルしよかな(^ω^)

誰も興味ねえッつ−の(^ω^)

310★ 

April 21 [Mon], 2008, 23:25


昔から自分の評価は
最低ラインに置いててそれは
周りに自分より凄い人ばっかり
居るからってゆー理由があった

だからこの年になって出会った
自分より出来ない人の意味が
分からなかった


自分を基準にする考えが
どうしても抜けきらない


だってうちと同じって言う癖に

何にも知らないじゃん

ナンチャッテが一番嫌いなの
表面だけで浅いんだよね

ッて思った時点で相当見下してるし心せま(^ω^;)

最低限もっと聞いたり調べたり
知識つける位の努力は出来るし
そうするもんじゃないのかな

何にも知らない人に
同じだなんて思われたくない

その人なりの努力すら
自分を基準にしてるばかりに
認められなかった

うちより努力してる人も
上も幾らでもいる以上

まだまだと思って悔しかったり
悩んだりしてるからこそ
認めたくなかった


上だの下だの言ってること自体
おかしいかも知れないけど


うちは上を見ようとし過ぎてる


頭では分かってるのにな…

ごめんね(´・ω・`)

309★三ツ星バカ 

April 18 [Fri], 2008, 6:16
何年か前に石垣くんを
ナンパして手に入れたサインが
出てきた!滲んでる!←

今やイケパラだし
もしやレア?黙

いい人だったなん

そうだそうだ(∀)

昔のビデオ見てたら
ヘキサゴンの古いのが出てきて
思い出した(^ω^)

昔の好きだったんだよ−
ユースケさんヘキサゴ−ンて(゚∀゚)←

今あまりにもバカ番組だから
忘れるよね(゚∀゚)

つ−かド−デモイイ\(^O^)/


体調悪いなあ
また腸炎ぽい症状

それよリ気持ちと頭が悪い−!!!

めっちゃ雨降ってるし

けどあと2日でフリ−ダム

308★ふり−だむ 

April 16 [Wed], 2008, 5:04

めざましの
あいちゃん可愛い−

あれはずるいよね!!
どっから来たの(^ω^)?←

あと4日で終わる−(´・д・`)

本当の自由はここからだ

最近1日2回くらいしか
携帯見てないしメ−ルも全く
返してません(^ω^)

何がしたいのかは
分かりません(^ω^)黙

てか指動かなくなるまで
練習してるから本当に
今回頼みます神様(´;ω;`)

今日はこのまま起きとこう

天気もいいし

307★もはや5時は朝じゃねえ← 

April 13 [Sun], 2008, 5:15

RE DARKTシャツげと
店員さんが初々してて
楽しかった(^ω^)

まるきゅ行くまでに庄司に
会った(∀)

ちらッぷいッてされた(^ω^)←

俺は−ミキティじゃねえ

エスペで黄色のパンプス買うつもりがブル−(・д・)!!!

サイズギリだったけど
ラスイチ全国完売入荷未定

嘘でもいいけどそんなん
欲しくなるよ(´・ω・`)

ソニプラでがっつり
買い物もしてノーマネー

IKKOさんのセルライトの買った
夏まで地道に頑張るべ
真夏に温泉決定してるから
また来週まるきゅ行こ−と

partnerでもがっつり

これで\1万(^ω^)
まだまだ買うもんあるし…
ネイルまじ金かかる

でもコレ!!

ずっと会いたかったよ−

星の3D作れるやつだ★+。
検定終わったら
ゴテゴテにしよっと

夜中ひたすら練習したお

今回まじでお願いします
追い詰められてます(´・ω・`)

バイトもちゃんと探した
そのうち面接

んで同窓会もやりたいから
倉やんと打ち合わせ
多分←

久しぶりだねッて
火曜ぶりだよ倉やん
あんた1番連絡取ってるよ

おやすみッす

306★仙台横浜 

April 10 [Thu], 2008, 23:03


昨日は久しぶりの
先輩んちお邪魔−

練習した
めっちゃ練習した

途中ゲス休憩長かったけど(^ω^)

結構うちの周りの職場話を聞くと類をみないくらい仲良くして貰ってます

旦那さん初対面(゚∀゚)
会いたかッた−会いたかッた−(AKB
あつし−\(^O^)/!!!

やっぱ男子は年上の方が
話しやすいタメ限界

あれ谷や−ん\(^O^)/

めっちゃ盛り上がって
人見知りの筈がだいぶ慣れて
ご飯食べ行って皆で色々喋った

たださちす初対面の人と
目を合わさない傾向があります←
しゃいなの(^ω^)黙


先輩と旦那さんみたいな夫婦に
憧れを覚え−

若くてお洒落で笑いがある家庭
を目指して25で結婚や(^ω^)

305★朝だよ− 

April 08 [Tue], 2008, 5:14
3年ぶりに
前髪作ろかなあ(^ω^)

朝9時には起きれないから
すべらない話見て
頑張って起きてます(´・ω・`)

9時30分に寝てやる←

いや頑張って動こう
雨やだけど

あちゃんと電話しながら
PCいじってた時に
湘南のPV見てたらあらまあ

91に流れて2人で爆笑

誘い笑いは反則
ちょ−面白かった

やっぱり寝てる時間が1番
幸せなので
なかなか遊びにもいかず
地元に籠もったここ数日

そろそろ戻さないと

てか検定終わってからだな
何しよう

とりあえずバイトして
じ−る見学行こうかな

とりあえず外が嵐です

304★うらら 

April 07 [Mon], 2008, 3:40

や−っと着れる時期がきた
このジャケット臭い←
さちのせいじゃないもん(ω)黙

すらいすらい
baroque好きだ−

ちゃんと起きてたのに
寝れない(´・ω・`)

こないだながれから電話きて
なんかめっちゃ心配された

大丈夫なのに(´・ω・`)

本音言わないと思われてるから←
事実ですけど(^ω^)黙

ながれと俺の仲なんだから
ちゃんと言ってますがな

直後倉やんから電話
心折れてんな−

さちすみたいな格好したくて
服買ったんだって

うちみたいなんはモテないよ
って言ってんのになあ

倉やんなら似合うだろう

もいはどんどん主婦化してて
去年の今頃3人でバカみたいに
夜中まで遊んでたのに
なんか置いてきぼり(´・ω・`)

んで写真見てひたってました

専門の時の写真て
にやにやしちゃうんだよね←

ほんっとに楽しかったニ

何回も言いますが
しんや以上のpowerがあった

うちにとっては相当な事

周りの話聞いてるとうちの専門は
特に仲良かったみたいで

そこに居られたのは
しんやのおかげで

人生っちゅ−のは
全部が繋がってて
無駄なもんがほとんど無い

多少はあるよ←

なんかいいね(^ω^)と思った★

おやすみっす−

303★(^L^)← 

April 06 [Sun], 2008, 2:17
さくら−\(^O^)/
カメラ糞−

空の写真撮るのが好きです
今日もいい画が撮れました

まうじ−行きたい
ほてるすらい行きたい

だいぶ重いッす

ここ10日位
横浜から出てないような…←

明日は早く起きよう

今週は忙しいぞ−い(^ω^)
NOまね−

あ、倉やんに言いそびれた
毎日電話しても話すことないわ
やっぱらぶれた−と透明先生ツボってたわ
奴の好みは分かり易い

てか5人に返すのに
2日かかる

本当嫌い
てか携帯嫌い←←

302★気分転換 

April 04 [Fri], 2008, 3:50
ダメなのは分かってるよ←
節約だもんよ(´・д・`)

でもやっぱり染まらなかった←←

美容院いこ−っと\(^O^)/黙

んでやっぱり皆さま止めますが
焼く!!自黒程度に今更

black makeが一番好きだし
あやかにも似合う言われたし
奴はお洒落さんだから
絶大な信用があるんだよ

知らんがな−\(^O^)/

んで昨日決意
報告しなきゃ
バイト決めなきゃ
きりよく4月だし散々休んだし←

昨日は先輩と講習会

勉強してきた(^ω^)
やっとスカに詳しくなった♪

出来そう02

先輩が付けてくれたスカに
自分でジェル乗せた

わかりにくい(´・ω・`)

黄色とオレンジ交互
ラメが自分の好みにぴったし
くるものが少ない(´・д・`)

partnerうろうろしてばたばたして来週saleなのに買いすぎた(´・ω・`)

シャルで真紀+ゆきちゃん(妹)遭遇!!
真紀−\(^O^)/

目の前立たれるまで気付かないとかさちすはどこみて歩いてんすかね?黙

BAのみ+誕生会でもやるかね

久しぶりに勉強したし
疲れてわいや−どでご飯


気付けば4時間ひたすら
喋ってた

nailトークは尽きません
先輩とはまた来週練習しまう

検定近いし
終わったらゆっくり先輩と
吉本見に行ってきます

明日こそお花見いこ

逆転生活飽きた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaaa002
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧