ababa 

August 18 [Fri], 2006, 21:56
ぎゃ〜〜ん!!なんか昨日元彼にときめいちまったーーーーーーーーーー
最低最低って今でも思ってるけど、やっぱりやさしくされるとうれしくなっちゃうよね・・・
しかもなんか友達と元彼と元彼の友達で祭り行くコトになりそうだぁ
友達が男子を誘ったらしくてよおおぉおぉおおぉおおおぉぉぉぉぉおおぉおぉ
たぶん好きにはならんと思うけど気をつけます!!

WAAASAaaaasdsdfjnhjyukl(黙れ 

August 15 [Tue], 2006, 14:31
ほんま暇ぢゃあああぁぁああぁやることたくさんあるんに暇ぢゃああぁああぁああぁぁ!!!!!

ちなみに自己紹介ってかいきなりしてないコトに気づいちゃった侍 うん・・・少し黙れ

名前は鋳(ちゅう)!!!2!!青春真っ盛りでございまス☆★
まじめに男に飢えてる悲しき女子・・・立候補者をただ待ただち続けてます
今までの彼氏は・・・1人 結構カッコイイめっちゃたらしの最低なやつでした:
でも付き合ってたトキあたしも好きで付き合った訳じゃないのであたしも最低でした
初恋ゎ塾の先生です(危険ゾーン)
好きなものは ぁゅとくぅちゃんピューと吹く!ジャガー フルーツバスケット
         チョコとアイスも好きでんなーり!!

よろしゅー!!!!


今日の鋳ゎooo 

August 14 [Mon], 2006, 20:20
あぎゃーーーーーーー!!!!!!
ェィぷぼーどつくりたいんだけど立花様のCGIのページが見れないよ〜〜〜〜
どんなすっぱまっちょだべ!!!!

ってか今日は友達二人と男三人と映画を見に行きました(´ω`*)

今日も暑いばぃooo 

August 13 [Sun], 2006, 13:06

今日は勉強勉強勉強してやるっっ
もうすぐ登校日だし宿題全然やってないし!!!
塾の宿題も全然プータローだしさッ
まぢなみだちょちょぎれっちょー

ちなみに写真は昨日の晩ごはn&朝ごはんだよ
念願のピザってコトで好きなモンばっか頼んぢゃったから
お姉ちゃんには迷惑かけました


ってかあたしブログ書いてる暇なんてあるのか・・・

めめめめ眠い・・・ 

August 13 [Sun], 2006, 2:02
あ〜明日朝起きたら二重になってたりしないのかなぁ〜〜
そうなってたらゲ茶張りHAPPY☆★な一日をおくれるとゆうのに!!!!
なんかアイホールにそってマッサージするといいって聞いたけど、
あたしにはあんまり効果はみられなかったよ片目だけにしか。黙れ
画像は今日作ってたモノです。やっぱり加工は好きなんだけど
あたしはHPつくるホド立派両立できません悲しいね!!
あ〜なんかブログやってると独り言増えそうooo切実
今日はもう眠いからテンション

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaa0914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる