思い出作り

September 04 [Fri], 2009, 20:05

今日はやっちゃんと写真のげんぞうしてきた!!

ついでにやっちゃんのパソコンも見てきた★


今日はじめてスイパラ行ってきた!

いっぱい食べたようー

最初は元とれるか不安だったんだけど、

意外にいっぱい食べた!!!!

ムースめっちゃうまかった★あとレモンのシフォンケーキ!!!!

満足したー笑


ホントに楽しかったし!!!!!!



その後2人でアルバム探しにLet's go!!

うちら相当The優柔だったから・・・大変だったー笑


でも決まってよかったなー♪


これからいっぱい予定が入ってるしー

写真が増える★思い出もいっぱいになるーはず・・・笑


早くバイトしないとなー泣

がんばるぞ!!!!

初めての!!

August 30 [Sun], 2009, 15:08

ディズニーシーに行ってきました!!

金曜日の授業が終わった後に

いけぴー・義人・やっちゃんの4人で・・・

アフ6でホントにノリで行ってきました★


あたしは初のシーだったからホント楽しかった♪

最初にタワテラのったよー!!

はんぱなく楽しい!!そん時の義人まじうけた★

3人でからかいまくったー笑

そんで、センター・オブ・ジ・アースにのってー

最後はインディージョーンズのった♪


やっばい楽しい!!!やっちゃんとまじ騒いだ!笑

いっぱい写メとって・・・笑


ホント楽しかったのー!!時間は短かったけど嬉しかった♪


今度はハロウィン行くの!!!!!!!!



そっからまっすぐいけぴーの家で64!笑


疲れたー笑


終わったー

August 22 [Sat], 2009, 22:51

19日から学校が始まりました。


模試ー泣



何でできないんだろう・・・バカなんだなー自分。



もう諦めるかなー笑





何もしたくない・・




20日に真弓と奈津子と会ってー


めちゃくちゃ懐かしかったー2年ぶりだかんねー


奈津子は今幸せみたいで・・安心♪


うちらずっと語ってたしー笑


んでーことえのこと迎えに行ってあたしんちへ!!




朝までかたってたー笑


でもあたし21日学校ちゃんといったから!!笑



お昼はことえと義人といけぴーと食べた!!!


なにこの異色メンツ★笑



で、学校終わって即帰って・・・




小池徹平のソロライブにいってきましたー!!!!


席近かった!まぁ会場がそんなにでかくないにはあるけど・・・


前の方だったしーサイドに来たときにはまじいい近い!!!



イケメンだったーすごくきれいな顔★




実際見るとまた違く感じる!!いい意味でね♪





そんなこんなで昨日もオールしてー



今日はことえとお買い物♪




うちらのケータイはキティーちゃんになりました!!



おそろー♪笑





ナンジャタウンに行ってアイスと餃子食べてきた!!!!笑





ホント楽しかったな・・・




そんなことがあるから実家に帰りたいし




高校に戻りたくなるんだよなぁー泣






これからまたがんばるー泣

最高!!!!!!

August 13 [Thu], 2009, 13:26

昨日行ってきました!!


EXILEの追加公演★


席がかなりの神席!!!!!!!!!


アリーナの花道の真横♪まじやばい!!!



めちゃくちゃ近かったーだって目の前だかんね!!




TAKAHIRO側で、めっちゃ近くにきてくれてさー泣



HIROさんまじかっこいいし!MAKIDAIもやばいし・・・




昨日はすべてがやばかったです★笑






てか昨日しばくんも来た!ゆーやくんとしばくん久々に会ったー♪




初メンツ!うけるー笑






ライブの後ノリでカラオケいってきたー!!



3人でぐだってたし笑


たのしかったー!!!!!!!やばいやばい




最高な日だった★

またまた参戦!!

August 12 [Wed], 2009, 15:08

今からEXILEのFAINALに行ってきます!!!



初のさいたまスーパーアリーナ!!!!!



どんだけでかいんだろうか・・・笑






今日はさいたま新都心駅で待ち合わせ♪



なんか緊張するなぁー苦笑





あたしはライブに集中しなきゃ★




最高に楽しまなきゃ!!今年最後になるだろうし・・・





はぁーいろんな意味で緊張するよぉー泣




落ち着け自分!そしてはじけろ!!笑




それでは行ってきますね★

実感なし!!笑

August 11 [Tue], 2009, 19:15

明日がEXILEのFAINAL TUREなのに

まったく実感がないんだよねー笑



一緒に行く人もメールよこさないし・・・どないすんねん汗





まぁ、そんな人だから別に怒ってないんだけどね!!笑






最近家にひきこもりー♪



この前のいけぴーの家に行ったひ以来天気も悪いから


ひきこもってます★




なんか親から連絡来て

13日に帰って来いって言われたし・・・泣


めんどくさいけど理由が理由だから仕方がない!!!




13日のバスの予約も取れたし!!





明日・・・楽しみになってきた★笑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月6日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
最新コメント
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chaa06/index1_0.rdf