もォこのごろィャの日だょ;; 

January 29 [Sun], 2006, 11:09
パスワード忘れて書けませんでしたaaa
アハハハハハハハハ

てかもォずっとィャな日続きだょホント泣きたい
ずっとブルー
部活ももォちょっとで春季大会なのにぃぃ
恋も全然;;ィィコトぢゃなくて逆にィャなコトばっか

もぉ書く気になれなぃヵラばいばい

ダメだぁ..._〆(・ε・`。) 

January 25 [Wed], 2006, 18:41
ナンカァ暇ダヵラヵキヵキしちゃいまチュ

てか―――きの―カナキレちゃったょォ――――
なんかビビらせたみなちゃまごめんちゃぃねぇ―――って感ぢダケド結構ムカつぃたヵラあれくらいしないと・・・・・・・でもぁの人だけせめちゃったょ
ホントゎA人とも悪ィんだけど
だけど泣いてあやまられたら許さないわけにいかないでしょ・・・
あんまキレたってσ(Me゜д)が部長トカぢゃないし
なったっていいけどねぇ

てかこのごろな人できて幸せモードなのォ
まぢ心打たれるヵモだけどB人もいるの
野球部andさっかぁ部に・・・
部ゎなんかカッコょくもナイのにさぁ自分でもなんでかわかんなぃんだぁ
ドコに惚れたかゎ自分でも不明

しかもォこのごろ誰からもこなくなったぁ
㊛の子もあんまり
まぢがくおちテンションさがりっぱなしなのさぁこのごろ
あがらないし

んぢゃぁ歯痛いヵラここで終ります
ばぁぁぁぁぁぁい

怒怒怒 (`´)怒怒怒 

January 21 [Sat], 2006, 22:08
ふざけんな
みんなまぢ消えちまえ



以上

(*´―――――`) 

January 20 [Fri], 2006, 20:15
なんか今日マヂ寒かったァねぇ
いつもだけどでもだぁのポカポカなのさッ

はぁ明日学校だょぉ
しかも授業参観だしさァなんでょ
まぢありえねぇんだけど
しかも勉強数学なんだけどやってらんねぇ
なんか今度入ってくるE年もくるらしぃねぇ
どんな人なんだか
キモイ方がィィけど笑笑w

今日部活マヂめにやりましたァァ偉いでしょォォ
なんか@年にちゃんとしたトコみせたァ感ぢ
だってムカつくコトばっかだったヵラさッ
殴りたいねぇまぢその人の前がカナリ怖く言ってみよーヵナ
やってみてぇ




んぢゃぁ疲れたヵラ

ヵキヵキしまプ☆★☆ 

January 19 [Thu], 2006, 21:45
今日まぢィィ日なんだけど
でォ友のォ家入ってはしゃいだしィ
まぢィィ日だったのォォォ
この他にもねぇこれ系で色々ぁったしィィィ
まぢ感謝だっチュ
しかもォォ部活なくてぇだぁゎ陸部ゥなのねぇ〜でぇ顧問がどっちもぃなくてさぁ
出張万歳
だけどねぇ〜この人ヵラめぇるこなくてまぢテンション下がりますょォ

てか今日歯医者サンだったんだぁ
痛かったァ
まぢヘルプだったぜぇ

んぢゃぁまだまだ短いケドォ終わりにしますぅぅぅ

バイニャン

ぁりがとォ☆★ 

January 18 [Wed], 2006, 18:13
夏海アリガトォ
マヂ感謝なんだけどォ
これヵラもたくさんヵキヵキしてぇぇねん
待ってるヵラだぁ
んぢゃぁまたきまプ

でたゼッ!! 

January 17 [Tue], 2006, 21:09
でたぜッ
だぁのブログみんなみてぇぇぇっちゃ

今日.なんか精神的に疲れたァの何事も進まなくてさァ
しかもィャなコトたまりずぎてェェェェェ
はァ。。誰か助けてだし

このブログねぇォ友ヵラ作り方おそわったのォょん
まだちゃんとしたやり方ヮヵランのょ
最新コメント
アイコン画像こーちん
» もォこのごろィャの日だょ;; (2006年02月01日)
アイコン画像夏海
» もォこのごろィャの日だょ;; (2006年02月01日)
アイコン画像こーちん
» もォこのごろィャの日だょ;; (2006年02月01日)
アイコン画像夏海
» もォこのごろィャの日だょ;; (2006年02月01日)
アイコン画像夏海
» ダメだぁ..._〆(・ε・`。) (2006年01月26日)
アイコン画像だぁ
» 怒怒怒 (`´)怒怒怒 (2006年01月21日)
アイコン画像夏海
» 怒怒怒 (`´)怒怒怒 (2006年01月21日)
アイコン画像夏海
» ぁりがとォ☆★ (2006年01月18日)
アイコン画像夏海
» でたゼッ!! (2006年01月18日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaa-chu_dsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる