はっぴーにゅーいやー 

April 05 [Thu], 2007, 2:51
なんて(・∀・)

かれこれ4ヶ月ぶり?いや5ヶ月か。

だれも見てないだろーけど、一応書いときますね。

いろいろありましたよー。
書いてない時期に。

いやー疲れた。今は落ち着いたんだけどね、

疲れた。

ブログ変えて心機一転やりなおそうかなw

でもー過去の思い出が消える・・・・
どーしよ。

けんちゃんとか元気にしてるのかな?

こないだテンテンとは連絡とったんだけど。

あづさんもねー
9日から専門生になるんですよっ

こないだやっと誕生日も迎えたし。

成長しましたよ自分。

日記をほったらかすとこは、

成長したとはいえませんが・・
(・ε・)キニシナイ!!

けんちゃんみてるなら返事してーーーーーーーーーーーーーーーー><

むー 

November 10 [Fri], 2006, 2:36
書きたいこといっぱいあるんだけど、
眠すぎで頭働かないので、
また今度w

お〜 

November 10 [Fri], 2006, 2:23
久しぶりにいっぱいコメントがあるー!
みなさま、どうもありがとうです!

オカン>掛け持ちの予定だったんだけどね、
なかなかいいバイトなくて、マックで相当働くことにしましたよー
ちなみに、あと1ヶ月でとうとうマック人生2年となりますw

角煮さん>はい、気をつけますw
いや、そんな珍しくはないと思うんですが><
私の名前は美郷で、大抵は美里って漢字なんです。
それで、同じ漢字の人がいてすごい親近感が沸いたとゆうか・・w
有名人とは誰やらw

ネルトンさん>初コメントありがとです〜気軽にコメントしてください!
別に日記の内容に沿わなくても、書いてもらえるだけでうれしいのでw
過労!?体には十分気をつけて><
アドバイスありがとです!
専門だから、挫折したらどうしようとか悩んでたけど、
挫折したらしたで、また違うことがんばればいいか〜なんで考えてますw


みんなと久しくしゃべってないから、
どうゆう口調で話してたか忘れてしまったので、
一応失礼のないように、敬語にしときましたとさw
こんな口調で会話しなかったよーって方、
報告おねがいしまーすw

ォァ(゚∀゚) 

November 02 [Thu], 2006, 0:27
角煮さんッ!
久しぶりです〜(・∀・)
行きたいとこは諦めましたb
私はグラハンの科に行きます!!!
空にすごい執着?があって、
すごい空に関わる仕事がしたかったので、
ホントは整備士になりたかったけど、
これも何かの縁?だと思って、
エアロサポート科でがんばりたいと思います><

進路も決まったし、
バイト掛け持ちして、
旅費ためて、
旅行ーーーーーーー♪
あと貯金。
ディズニーシーにもいくからねッ
残りちょっとの高校生活楽しもうと思う!

結果はぁぁぁぁぁぁ 

October 21 [Sat], 2006, 22:09
第2志望合格(・∀・)

ってことで、もっかい受けなおしの予定b

数Tなんてあるから落ちるんだああああ。


ケンチャンやっと登場してくれましたか( ゚∀゚)

誕生日?何歳になるのやら(・∀・)ニヤニヤ

入試はね、多分数学がボロボロだったから落とされたもよう。

大学一般でとか無謀なことしてみようかなぁ・・・w

発表です! 

October 18 [Wed], 2006, 23:32
明日合否がでますッッ
緊張するー

だれーも見てなくたってガンバルもん。
いつかケンチャンがきてくれるハズw
期待してるよーケンチャン

ノシ

あ、 

October 15 [Sun], 2006, 0:43
Tチャン国家試験がんばるんだよッッッ!!!!!!!!!

入試ーーーー 

October 15 [Sun], 2006, 0:30
明日ってか今日入試だよーー。
なんか風邪引いて声ガラガラなんだけど><
明日になって声でなくなってたらどうしようw
昔でなくなったことあるんだよねw
でもバイトのみんなにがんばっておいでって
いっぱい励ましてもらったから、
がんばってくる!
ケンチャンも応援よろーw

ジャッ

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!! 

October 13 [Fri], 2006, 1:17
今日はあづチャンママと友達のしぃチャンのはぴばーすでー♪
ママサンには入浴剤に、しぃチャンには大量のお菓子とブレスをあげましたとさ。

最近やらなきゃいけないと思うことがいっぱいありすぎるせいか、
3時にならないと眠気がこないってゆうなんとも悲しい生活。
病んでるよねぇー(´・ェ・`)
入試が終わればちょっとは落ち着くと思ってたんだけど、
中間あるし、スピコンの原稿直さなきゃだし、
まず、専門、合格できないかもだしッッ
ホント疲れる。

ケンチャンー、フルーリーをデリバリーしたらアイスだから融けちゃうよ
やっぱ店で食べんとねw

私も 

October 05 [Thu], 2006, 1:59
高3ってことで、受験生ですのよ。
そろそろ、適性検査と面接がぁぁぁぁぁ。
推薦なら100パー合格と見ていい的なこと言ってたんだけど、
数学とかすばらしく出来ないんだけど、
落とされないかな?;
今軽く勉強してますけど・・もうね、意味わかんねぇ。
これで学校受かんなかったら、
私は沖縄に飛びます〜〜〜〜〜〜(゜∀゜)

ぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー
牛丼食べ忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぅゎぁぁぁぁぁ

ケンチンしか見てくれてないけど、適当にがんばるからw
マックフルーリー食べたぁ?
あと三角マロンパイと胡麻エビとサンデー。
全部試してーw
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント(゚∀゚ ∬
アイコン画像ぁづさ
» ぉハツ(∩´∀`)∩ (2007年06月23日)
アイコン画像
» はっぴーにゅーいやー (2007年04月16日)
アイコン画像
» はっぴーにゅーいやー (2007年04月07日)
アイコン画像
» はっぴーにゅーいやー (2007年04月07日)
アイコン画像
» ォァ(゚∀゚) (2006年11月11日)
アイコン画像
» お〜 (2006年11月11日)
アイコン画像
» むー (2006年11月11日)
アイコン画像トンネルマン
» ォァ(゚∀゚) (2006年11月08日)
アイコン画像角煮
» ォァ(゚∀゚) (2006年11月08日)
アイコン画像おかん
» ォァ(゚∀゚) (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaa-azu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる