映画 

August 26 [Sun], 2007, 1:11
今日は地元のコとアソビ♪♪
映画みたぁ
「レミーのおいしいレストラン」

めっちゃよかったでぇ〜
でもAチャンは見るのこれで2回目。
なんか悪いことしたなぁ〜

今日はそんなに仲良くもなく、顔見知りなだけなんやけど、
小・中と学校が同じだった子が結婚したらしい
ほんまおめでとうお幸せにね
18で結婚かぁ〜早いね

 

August 24 [Fri], 2007, 20:57
昨日は205の打ち上げ


女6男6の12人しか集まらなかった。
みんないろいろと忙しいんだろ-な

炎集合で合コンのように男女1列ずつに並んで座った

焼肉うます


でーカラオケー

正直みんなにあえて嬉しかったけど、結構男女の間に溝があって
あんま盛り上がらんかった

 

August 17 [Fri], 2007, 9:58
昨日ゆみから電話かかってきてぇ〜




夜11時からカラオケ



朝の7時まで2人でオールぢゃいっ



でも次の日9時からバイトあるけんしんどくなりそう

 

June 30 [Sat], 2007, 19:14
昨日は4人でカープvs巨人戦見てきた

まぢと途中までどうなることやらと思ったし
いっぱい3塁ホームランも打たれちゃったし

でもでも、7回になって一気に5点はいったからまぢ嬉しかった


また見に行きたいなぁー"

うずうず・・・ 

June 28 [Thu], 2007, 1:49
やばい

早く学校に行きたいッ

自分がこんな風に学校へ行きたいと思える日が来るなんて思ってもなかったわ

あっ、勉強がしたいわけじゃないよ
みんなに会いたいのさぁ〜

てかこのクラス他のクラスと比べて仲えんやね
かなり嬉しいかも
あたしも今のクラスが大好きよぉ〜
あいちてる

さよなら+゜ 

June 27 [Wed], 2007, 19:55
今日はじいちゃんの葬式の日。
ちゃんとお別れしてきたよ。
まだ実感がわかないけどね。。
初めて身近な人の死を経験した。。。

なんかたくさんの思い出がよみがえってくるよ
よく、手作りのドーナッツを作ってくれた
クリスマスの日には、サンタの格好をしてお祝いしに来てくれたよね
みかん狩りにも行った
たくさんのことをしてくれたね。
もう一緒に出来ないのは悲しいケド、
じいちゃんと過ごした日々は一生あたしの胸の奥に残ってるからね
これからはあたし達、ばあちゃんを見守っていてよ

じいちゃんッッ  だぁーいスキ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cha_cha-cha
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chacha
» 映画 (2007年09月11日)
アイコン画像mika
» 映画 (2007年09月04日)
アイコン画像秋野茅緒
» さよなら+゜ (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる