今を楽しめ.
自分を楽しめ!
苦しいくらいにきみがすき!



その手は離さないよ

言う事は聞こうね、脳みそさん / 2009年09月02日(水)
花火は無事に断られました
春からの約束なのに
もしかしたらそれが
答えなのかも知れないね
メールも最近では1通で
終わってしまいます
もしかしたらそれが
答えなのかも知れないね
でもおそろいのストラップは
まだついています
それが引っかかって
なんの意味もない
ただのおそろいなのに
すごくすごく嬉しい
だから諦められません 


塾の先生に教わったんだけど
やきもちやいたり
束縛したりするようじゃ
それはまだ好きじゃないらしい
全てを許して
全てを受け入れられたら
それがすきってことらしい
今のうちならそれが
出来る気がするよ


でもさだめなもんはだめなんだよね
でもさすきなもんはすきなんだよね
諦めたくはないけど
こんなにモヤモヤして
苦しいのがずーっと
続くのはちょっと厳しいよ
だから諦めたいって思う
でもずっとずっとずっと
待ってたらいつかは
すきになってもらえるかな
なんて淡い期待を抱いてます
これだからだめなんだ、うちは


あぁどうしよう
すきな人のすきな人に
なれないときって
どうしたらいいだろう
このおっきい気持ちは
どこにやればいいんだろう
 
   
時間07:08この記事のURL
コメント(0)
未来予知能力 / 2009年07月11日(土)
ふられてから何ヶ月たったのか
よく覚えていないです
今は今ですきな人がいる
両想いになれないことも
なんとなくわかってる
うち未来予知能力が
人より優れてると思う
そしてうちって人間は
女の子ではないような
そんな気さえしてきます


生まれて18年間
誰とも付き合わない自分
あちゃちゃだね、うん
でもすきな人がいい
うちのすきな人が
うちのことちゃんとすき
って思ってほしい
それが一番難しいのは
ちょっと前から分かってる
でも知らんぷりする
だってそれがいいんだもん


8月4日にすきって
言おうと思います
ふられるのはもう
言うまえから知ってる
でも言わないのは
ぜったい後悔するから
当たって砕ける
砕けないと次には
進めないのが乙女!←


次ここに記事書くときは
わたしの小さな恋が
終わるときなので
よろしくお願いします笑

 
   
時間23:29この記事のURL
コメント(0)
むぅ / 2008年12月26日(金)
書いてないうちに色々あった
本当にたくさんのこと
書ききれないくらいにたくさんある


すきなひとにすきって
ちゃんと言えたこと
そしてごめんなさい
って言われたこと
前みたいに戻れないこと


これは仕方のないことで
どうにかできる問題じゃない


そして私には時間がない
あの人はあとちょっとで
いなくなってしまう
そうなっちゃったらさ
うちのことなんてきっと
すぐに忘れちゃうよ
新しい記憶がどんどんと
上書きされてくのね
忘れちゃうかな?
忘れちゃうよね


でもそれよりも心配
なんか最近元気ないんだもん
何かあったのかな
ってうちが関与するとこじゃない
でも友達として気になるよ
しんどいなら話してほしい


でもでも話しかけても
すごく困った顔するから
話しかけるのためらうよ


いつまでも力になれなくて
本当にごめんなさい
友達としても
女の子としても
すごく中途半端です
 
   
時間00:01この記事のURL
コメント(0)
わがままな気持ち / 2008年07月11日(金)
いつでも思いやる気持ちがなきゃだめなんだと思った
片思いなんて都合の良い言葉で
自分の気持ちをただひたすらに
押し付けてるだけなんだよなあって

























希望もしない
期待もしない
今はもういいんだ
諦めておくことにする
だって、うん、もうだめだ
 
   
時間09:07この記事のURL
コメント(13)
悟った / 2008年07月09日(水)
人生ってわりかしどうでもいい
夢中になるのはやめよう、うん
下を向いてた方が生きやすい
勉強できる人は勉強
運動できる人は運動
楽器できる人は楽器
それでいいと思うから
そう考えると自分の役割って
いつまでも回ってこないけど
もう何でもいいー
特別になれないー
スペシャルがいいー























あなたにとってのスペシャル
 
   
時間13:54この記事のURL
コメント(0)
劣等感 / 2008年06月22日(日)
昔から抱いてんです
中学校に入って
男の子に失望した
人の容姿でしか人の価値を見出せない
くだらないと思った
こんな世界でこれから生きてくんだと思った


もう高2だからそんなガキはいない
けど前に言われた言葉まだ覚えてる
そいつに優しくされようが何されようが
憎たらしいことには変わりない
いつまでも根にもつ自分もどうかと思うけどさ
それぐらい自分が嫌いになったんだもん、あの時


でもさ、最近変わった気がする
もっと自分を引き出そうって努力するようなった
昔みたいに「放っておけ」と思ってたけど
自分から歩み寄る努力をするようになった
人間いつでも変われる、自分次第なんだよ
クサいことだと思うかもしれないけど本当のこと


自分が変わるチャンスを摘み取ってるのは
他でもなく自分なんだよ
だから前向きに生きるべきなの、いつだって
前を向いて涙が出そうになったら上を向くの
後ろも下も向いちゃだめ
いつだって笑ってたいでしょ


















もう誰の手も離さない
 
   
時間11:15この記事のURL
コメント(0)
迷わず / 2008年06月21日(土)
すきだ




























彼氏がほしいとか
なんか寂しいとか
恋したいとか
そういうんじゃなくて
ただすきなんだってば
 
   
時間14:57この記事のURL
コメント(0)
それはもう確定 / 2008年06月20日(金)
ライブも終わってやっと落ち着いたと思ったら
もう次は期末テストか、うんざり


ライブはすごい楽しかった!
自分の演奏でこんなにたくさんの人が
暴れて笑顔になってるのが
嬉しくて嬉しくてずっと笑ってた
後ろの方でひっそりこっちを見てる彼も
ちゃんと見つけたんだよ
1番かっこよかった
って言ってもらえたから満足
ライブ後もたくさん話せたし
なんか幸せな日だった


でもそれはいわば非日常的だから
現実に直面したときしんどい
だから今しんどい
前より良い成績取らなきゃって思うし
でも頭悪いから理解できないし
たくさん遊びたいし


でも前みたいにすぐ逃げるのはやめる
逃げてもいいことなんてなかったもん
うん、ちゃんと頑張るよ

















比べたらきりがないけど
たぶん負けちゃう
 
   
時間23:51この記事のURL
コメント(0)
原動力 / 2008年06月12日(木)
女の子ってすごいと思う
自分も女の子なんだけどね、うん
誰かを想って頑張れるって
すごく素敵なことだと思いませんか
でもそれと同時に哀しくなる
あの人がいないと頑張れない自分
やれやれ結局自分のこと憎たらしい

















かばんに米粒ついてた
可愛いじゃん
 
   
時間23:45この記事のURL
コメント(0)
上も下もない / 2008年06月10日(火)
掴めないものほど掴みたくなるのが
人間の性ってやつだと思います


今日の数学の時間に先生が言ってた
「下見るんじゃないぞ
 下には不満しか転がってねえんだから
 上見ろ、上を
 上には夢があるから」
ってさ。
この先生数学担当なのに人生の話ばっか
たまーに問題解くって感じでさ


でも上を見るって勇気いるんだよなあ
上見たまんまどん底落ちたときが怖い
夢なんて見るもんじゃないって
とか言ってこっそり夢見ちゃうんだよな
なんかさ、口でどんなに否定したって
心では必死で自分を認めようとするよ
自分を認められるのは自分しかいないし
他の誰かに認められたことなんてないし
やっぱり自分を守れるのは自分だけなんだって


でもよく考えてみると夢ないな
明日もいっぱい笑えて
あの人とちょっと近づけて
そんで美味しいご飯食べて
ぐっすり寝れたらそれでいい


それじゃあ
 
   
時間18:44この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.