久しぶりだ〜 

2008年05月20日(火) 20時37分
こっち誰も見てないしな
リアルに張り付けよおかな?

でも多分あんまりこっち
更新しやんやろな〜

あっ掛け持ち採用されたし
ばんばん働きまっせ!!

久しぶりに 

2008年02月06日(水) 1時24分
更新してみまーすo(^-^)o

今音楽戦士みてるけど
しょこたん太っただろハ笑

ってかバリ島行きたい韓国いきたーい

エステとか焼肉とかp(^^)q
いっぱい海外いきたーいホ

免税店で買い物したいな

沖縄の免税店でMAC買おうっ

闇に 

2008年01月27日(日) 2時53分
更新していこうかなー

まっなんちゃないけど

ってか早くキャンドルライトかりて移そ。
あかんってわかってんのに聞いて落ちるの繰り返しなんやけど、、、

あーいらいらする!!

まじで小杉ゆか!お前いらんから!

ヤプログ 

2008年01月09日(水) 0時09分

始めました!

心機一転頑張りまーす

って事で今日の日記。

今日はなんせUNOばっかしてた久しぶりやから盛り上がりすぎたわf^_^;笑 まぶに教室から追い出された(−_−メ)ロッカー行ってまたUNO

UNO2とか今日初めて聞いた笑
いやいやいやはめすぎはめすぎ(+_+)笑

ってかまいがえべっさんで林檎飴買ってきてくれるってp(^^)qやったーやっぱ屋台は林檎飴やろ!(^^)!

やっと郵便局行ってロデオ発送してきた(ノ゚O゚)ノあーすっきりした!

ってか嘘まるわかりやからだから年下は嫌。子供にしかみえへんとかゆって自分も子供(¨;)

ってかヒョウ柄ストールまいとおそろやで

家帰ってバイト。暇すぎて9時上がり!おつかれっ!

帰って今からお風呂ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cha1chaaai
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる