報告ノ巻 

2006年07月12日(水) 9時21分
久々アップです♪♪

ちゃあ、まりなニ
報告ガ。。。

彼氏でけタ-↑↑↑
(´∀`人)⌒☆

ゃっほ-い(*ノ∀`)y笑

相手ゎねェ-まさかノ
平ッッちョ(^-^;

ちょっとまりなニ
語らナにゃ-ぃかん!!
これわ☆★☆

落ち着きましたノ巻 

2006年06月27日(火) 0時06分
まりなその
かゎィイ少年ゎ誰
なんゃ!!
茶ゎ一目惚れ
してしまったゃナィか♪


ぃろAぁっタけど
平ッッちとゎ
ぉ友達ニ戻れそぅデス☆

まりな語ろな↑↑

新たな歴史ノ巻☆ 

2006年06月06日(火) 22時17分
ぉ久しフリスク☆
かなり久々ニ
更新っ!!

今日ゎ球技大会♪♪

何ゃかんゃ
ぁりましタが無事
バレー優勝
しましタッッ
(´∀`人)⌒☆

先生、心理科として
10年越しノ思ぃ
ゃっと達成
しましたネっっ!!!

動ける男子ゎ
男前っ♪♪♪

まりなぁー
会って話さナ、
難しぃな↓
こぉゅぅ系ノ話ゎ…

ゃっとこさノ巻 

2006年05月19日(金) 22時51分
チャァゎここ最近ずっと、平ッッちのメェル着ぅたを湘南乃風ノ純恋歌にしてました♪

チャァにしてみたら同じ曲を着ぅたにするなんて奇跡ッッ!!(平ッッちのメェル着ぅたの場合に限る)

で、数ぁる曲ノ中からチャァに選ばれタ栄ぇぁる曲ヮ‥
倖田來未ノ新曲ッッ♪
o(^-^)o

タィトル忘れタ↓(ノ_・。)ワラ

関西弁ノゃっ!!

ミナサンも彼氏ト、マンネリなりかけたら曲を変ェて気分転換してみてヮ??(*>▽<)ヾ

学科交流会ノ巻 

2006年05月18日(木) 14時18分
まりな、最近落ち込ンでるみたぃゃね(>_<)
日記読んでたら、茶も悲しくなってきた(T-T)

そんなまりなに!!
少しこの話聞ぃて元気なってねン♪♪

17日、心理科の1・2年で交流会したンョ↑↑
優しぃ先輩ばっかで、楽しかったンゃけど茶が喋った先輩どっからどぉ見てもスキマの大橋クン(>▽<)

友達ト、ァフロが隣にぉればって話なって捜してみたら茶が1番ナィスな頭ゃった♪ワラ

ンでココに、関西のスキマが誕生したッッて訳!!

チョットだけでもテンション上がった??(;´・`)ワラ

かむチンカックィイ-♪ノ巻 

2006年05月16日(火) 0時23分
今日ゎ就職フェァーとゅぅコトで大阪城ホール貸し切ってたくさんの会社ゃ施設、病院の関係者の方が集まってぃろA話聞きましたッッ☆☆

城ホールのスケジュール見たらメチャすごぃ!!
だって、前日ゎさだまさしのコンサートで今日ゎチャァらの学園主催のフェァーでなんと次の日からゎドリカムのラィブがっっ!!(。。;)
このままどこかに隠れてたらミワちゃんの歌声が‥
って何度、ノンちゃんと呟ぃたか(-.-;)ワラ

しかももチャァの憧れ嘉村クンと遭遇(*^-^*)
ィッコのサッカー部キャプテンゃった人♪♪
結構喋ったァァ(^O^)
ただ見っけた時、嘉村クンの腕ヮシ掴みした気が‥^_^;ワラ☆☆
相変ゎらず男前ゃった♪♪

世間ゎ‥ノ巻 

2006年05月13日(土) 21時07分
今日ゎコーラスの発表会(^O^)

しっか唄ぇました♪♪

帰ろとしたら、高校ン時の先生が二人ぉって喋ったァァo(^-^)o

世間ゎ狭ぃねェエ-
( ^^)Y☆Y(^^ )

たまったょ!!ノ巻 

2006年05月12日(金) 23時11分
チャァのマィブームでぁるリプトンのシールo(^-^)o
正味、最初の?ッ以外パスヮ-ド送って応募してへんし(>_<)ワラ

まぁこれのぉかげで愛のリプトン物語ができたンでOKッッす♪♪ワラ


今日ゎまりなァリガ豚☆

マィダァリンの〜激しく〜にゎ大爆笑ゃな(●`∀´●)ワラ

ガチャと喋れてョカッタぁ-↑↑(*ノ∀`)y
もっとなまり聞きたぃナ♪o(^-^o)(o^-^)o

夏休みまで☆ノ巻 

2006年05月12日(金) 21時47分
茶のぉともらちィイ-↑
ノンちゃんが机に書ぃてるのは‥
そぉ!夏休みまでのカゥントダゥンo(^-^)oワラ
気が早ぃょf^_^;ノンちゃん☆ワラ☆

ちなみに、茶ゎヮ-ルドカップドィツ大会までのカゥントダゥンしてまふ(´∀`人)


席替ぇして初めて気づぃた自分の声のでかさ!!
驚きました( ̄▽ ̄;)

クラス中にチャァのひそ?話が響ぃてた‥ワラ

席替ぇ☆ノ巻 

2006年05月12日(金) 0時15分
今日のHRで席替ぇしたょ♪
茶ゎくじ運メチャィイって自慢したら斜め右後ろにズレただけ‥( ̄▽ ̄;)
ちなみに前からA列目‥

茶の1番仲コ友達《ノンちゃん、ェリコ、みか、まゃ、》ゎミンナ@番後ろで、しかも隣同士ゃら、前後ゃらでカブッてます(;_;)
なにゅぇに茶ダケ前??
だから、裏工作してミカの後ろ、ェリコの隣の@番後ろ席げっとo(^-^)o
この席ならシャィBoy・守太クン直視でけるゃん♪♪ワラ
今日ゎリプトン飲んでなかった(>_<)
でも、まりな聞ぃてェエ-↑

守太クンがたまぁに後ろをパッて振むくねん!!
ほしたら必ず目が合ぅねん(´∀`人)⌒☆ワラ
てか茶が見過ぎか‥ワラ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりな
» 報告ノ巻 (2006年07月15日)
アイコン画像まりな
» マグロ☆ノ巻 (2006年05月08日)
アイコン画像まりな
» マグロ☆ノ巻 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cha16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる