コメント・・・ 

2006年03月12日(日) 12時39分
このブログって誰も見てないのかなー・・・

コメントしてもらったことがなくて自信なくなってます↓↓

受験終わった 

2006年03月10日(金) 16時14分
受験終わったああああああああ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

昨日はブログが書けなくて残念でした↓↓

数学がヤバいな。受かりますように・・・。

明日受験なのに 

2006年03月08日(水) 15時10分
熱です。熱が出てしまいました。

明日は受験本番だというのに・・・。

車で帰ってきました。お嬢様気分(b'v`●)

面接も×が5こもついてたし。

いくら定員ぴったりっていってもだめかも。

母「あんた●●(私立)は授業料倍なんやけんね!!」

うるさぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーぃ!!!

終わりがたくさん 

2006年03月07日(火) 17時39分
今日で給食終わり

今日で体育終わり

今日で音楽終わり

今日で英語終わり

今日で掃除終わり

今日で昼休み終わり

今日で6時間授業終わり

もっともっと授業とか掃除とかしたいよー(ノ´Д`)・゚・

今日ゎなんか特別な日だった

給食のときゎ、中学校生活最初で最後、好きなグループで食べた!!

もちベランダGETしてー

先生に隠れて給食の写真撮ったのがすごぃスリルだったな

昼休みゎ鬼ごっこしてトイレに隠れてーおもしろかった★

国語の授業の終わりに先生が言ってくれた言葉ゎ忘れません!!

失敗をプラスにできる人間になれ!!!

なれるように頑張ります゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

もうあとゎ4時間授業しかないんだねー(*;Д;)

●○ただいまおしゃれKIDS HPランキングに参加しています♪○●
●○よければ投票してください!!あなたの1票が励みになります○●

面接練習 

2006年03月07日(火) 17時05分
今日ゎ柚子の苦手な面接練習でしたー

しかも2回目!!緊張しちゃうんだよなぁ

やっぱり自分の中学校の校訓くらいゎ覚えとかないとねー。

面接で落とされるのゎカナリはずぃ…

今日、山ちゃんにブログのこと話したんだァァ

「山ちゃんって名前でウサギマークやけん!!

みーちゃんとたけちゃんもつくっとるんで(´∪`●)♪」

ってー・・・でアドレス教えてやぁって言われたけど

なんヵハズぃので教えないことにしました

ブログやってる仔って友達に教えたりするのヵなァー

友達が見てたら、本当のこと書けなくなりそうと思うんだ

●○ただいまおしゃれKIDS HPランキングに参加しています♪○●
●○よければ投票してください!!あなたの1票が励みになります○●

今から寄書きNOTEを・・・ 

2006年03月07日(火) 0時11分
今私の学校の3年女子ゎ

仲良しの人にNOTEにメッセージを書いてもらってるんです

結構毎日いろんな人に頼まれるんから大変だけど

その人と過ごした3年間を振り返るのはとーっても楽しいです

書く人によって全然違った内容になるわけで。

同じクラスになったことがない人でも

掃除場所が一緒で仲良くなったり、部活が一緒だったり、

好きな人が一緒だったり、習い事が一緒だったり・・・

書いていて、懐かしくもなるし寂しくもなるNOTEなんですね。

柚子もいろんな人に書いてもらってるんですけど

その人が好きなアーティストの画像や好きな言葉、詩などで

1ページ1ページ個性いっぱいです。

体育祭・修学旅行・文化祭・合唱コンクール・・・

今までの思い出を1年生のときから書いてくれる人もいて。

読むだけでこんなにいい中学校生活を送れたんだなって思います。

このNOTEゎ一生残るものだから、1人1人、丁寧に書いていきます。

中にゎ「こんなん適当でいいゎー」って感じの人がいるけど

それはその人の個性なのかなって思ったりします。

学校に来れるのゎあとちょっとだけど、たくさんの人に書いてもらいたい。

お世話になった先生、ゆずが大好きな先生、厳しいけど本当ゎ優しい先生。

柚子が辛くて死にたかったとき支えてくれた保健室の先生・・・

柚子の学校ゎ本当にいい先生ばっかり。

同じクラスの男子ゎ、おもしろかったり、優しかったり、猿みたいだったり、

みんながナイスキャラで、男女ゎ校内1位で仲良しだよね

だから体育祭も合唱コンクールも優勝できたんだよ

先生にも、男子にも、みーんなにメッセージを書いてもらいたいな

明日で給食が最後。とんかつらしい。

受験が終わったら、もうずっと4時間授業になって

みんなと一緒に過ごせる時間も、ぐーんと減っちゃう…

この3年間ゎ本当に柚子にとってキラキラ輝く思い出になった

けんかして仲直りして、3人グループのときヤキモチやいて

嫌なこといっぱいあったけど、それ以上に楽しいことがいっぱいあった

みんなと出会えて本当によかった!!!

●○ただいまおしゃれKIDS HPランキングに参加しています♪○●
●○よければ投票してください!!あなたの1票が励みになります○●

あいのり♪♪ 

2006年03月06日(月) 23時36分
MIEがスーザンにコクったァァァ

でも―――――――フラれちゃった

MIEもスーザンも号泣でもらい泣きしそうになりましたー(ノ´Д`)・゚・

頑張ったょMIE!!スーザンもよかった!!パッションパッション

新メンバーゎどんな人かなー

ってヵ今のメンバーあんまり仲良くないから好きじゃない・・・

もっと性格のいい人・・・ぃゃ明るい人が入ったらいいのにィィ

●○ただいまおしゃれKIDS HPランキングに参加しています♪○●
●○よければ投票してください!!あなたの1票が励みになります○●

たけちゃんお休み 

2006年03月06日(月) 18時59分
今日ゎたけちゃんが熱でお休みでした

たけちゃんゎやっぱりバカじゃなかったんだね(b'v`●)

でもいつも一緒にいる友達がいないと寂しいなァァ

今メールしてるけど明日ゎくるらしぃ

体育をするために☆彡☆彡☆彡

さすがスポーツ万能たけちゃんだなっっ

また明日ゎ柚子を笑わせてねー(´∪`●)

●○ただいまおしゃれKIDS HPランキングに参加しています♪○●
●○よければ投票してください!!あなたの1票が励みになります○●

賞状もらった!! 

2006年03月06日(月) 18時24分
雨ですねおかげで遅刻しそうになりました

今日は学校で賞状伝達がありました

なんと!!柚子は教育委員会の賞を頂いてしまってっ 

で、賞状をもらってステージから降りるときにー

なんちゃんと目が合ったようながしたァァ

たぶん勘違いだけど嬉しかったよォォーお

そのあとに卒業式の歌練習したんだけど、

1.2年生・・・もうちょっと頑張ってほしいなァ

3年生は先生にホメられたからちょっと嬉しい

受験まであと3日って言ってたけど忘れてたァァァァ!!!!

まぁたぶん大丈夫だと思う。(なんなんだこの自信は

今日ゎなんちゃんのことあんまり見れなくて残念

もうすぐ卒業 

2006年03月05日(日) 15時50分
柚子の行ってる学校ゎ3年が3クラスしかなくて

体育も2クラスと1クラスでしかやらない微妙な人数

先生ゎみーんないい人で、嫌いな先生なんか1人もいないんだっっ

もうすぐ卒業なんて嫌だな

前までゎはやく高校生になりたいって思ってたのに・・・(・ε・` )

3年の今のクラス、最高だよォォ

やっぱり好きな人とゎ離れたくないし!!

志望校違うからもう会えなくなっちゃうね

とりあえず、受験が終わったら(まだ終わってない(・∀・;))

先生一人一人に手紙書こうと思ってます!!

友達の寄せ書きもどんどん溜まっていて嬉しいけど悲しい

受験まであと4日頑張るぞォォー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヽ(*´∀`*)ノ☆.。かちん.:*
» コメント・・・ (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cha-uminaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる