若きウェルテルの悩み 

October 02 [Tue], 2007, 8:36

中日…負けたぁ(´;ω;`)
もうなんもゆうことないよ、今日のは落合さんが悪いよね

てゆうか3回から投げた健太がむちゃくちゃかっこよかった件について

かっこよすぎ!ほんと!
ごちそうさまでーす!
好きだあぁぁあぁあぁっ早く会いたいよーん
沖縄キャンプが楽しみだよーん

ウェルテルのレポートおわた!
えらいちゃんちゃん!

ラストサマー 

October 01 [Mon], 2007, 0:46

中日勝ったぁ(^ω^)
優勝の望みはまだ捨てないよーん
可能性があるかぎり応援し続けますから!

今日は先発は小笠原と思っとったら山井だった!
なんでだろーおなんでだろーお♪
テツ and ともちゃす(^ω^)バッカでーい

長かった夏休み今日でおしまーい
さみしす!学校いやだー!
学校にはいきたくないけんど、ひろちゃん・ゆかしゃ・ルリータには会いたい
会っておしゃべりたくさんしたーい!

最近また、僕等がいた にはまってる!かなり!
矢野かっこいいよ!矢野!
遠恋ネタは染みるぜちくしょう!
バッカでーい!

明日は健太が先発かなぁ
おやすみーん

ロンリーナイト 

September 30 [Sun], 2007, 1:04

今日の寒さは異常じゃなかった?

気まぐれなお天気にはついていけましぇーん

あしたもさむいの?雨なの?晴れなの?

バッチコーイ

マックガールズ 

September 21 [Fri], 2007, 23:44
履修決めるからひさびさに四ッ谷(^ω^)
旅行ぶりにひろちゃん・ゆかしゃ・ルリータと集合!わーい!

履修いまいち決まらずwおいおいww

夜はひろちゃんのツテで農工大と飲みかーい!
ひさびさにおうち以外でお酒飲んだし(^ω^)ららん
爆笑しまくってたのしかったしね!うん!
まぁまた機会があれば飲みましょうね(^ω^)

てゆか誰かがっつけばいいのにねww
合コンのやりかたが不明だわwww

マックで語っておしまい(^ω^)

マイレボリューション 

September 20 [Thu], 2007, 14:00


昨日マリンのお客さんに渡辺美里に似てるってゆわれた

みさとちゃ〜ん!って呼ばれる始末(・∀・;)

ググってみたけど…似てる?

エースのお仕事 

September 19 [Wed], 2007, 22:31
今日の先発が健太だったなんて…

一生の不覚(´;ω;`)

神宮いけばよかった

ドラゴンズブルー 

September 18 [Tue], 2007, 23:59


中日×ヤクルト @神宮球場
2戦いってきますたわ(★´v`)

【9月17日】
山井vs石井 8−7で勝った!わーい!
おまQさんやコノさんたちと観たぁ!
燃えドラ熱唱してしあわせだったー!

【9月18日】
昌さんvs藤井 2−3で負けたぁ(´・ω・`)
2アウトから打たれちゃいかんよ昌さん…
ナイスリードのえぃちゃんとこで観たぁ!負けたけどたのしかったし!

やっぱ球場いくと知り合いふえてたのしいのさ!
みんなドラファンとおもうとハピハピだし(゚∀゚)ふふん

あしたもいきたい…でもマリンでバイトだわ…

PENGUIN 

September 16 [Sun], 2007, 0:26

旭山動物園のペンギンと会話をするひろちゃんです(^ω^)
ペンギンとひろちゃんにセリフをつけてみてください

さぁどうぞ
あなたのギャグセンスが問われます


今日はしちりんでバイトでした
おばちゃん3人組が来店しました
夫と子どもをほっぽってごくたまに飲むのは最高だそうです
とんでもなく大声で笑っていました
アメリカンもびっくりなオーバーリアクションしたらっしゃいました
『マジで〜!?』『超ウザくな〜い?』てゆう口調でした
何度も『どんだけ〜!』って連発していました
若いなぁ、とゆうか痛いなぁと本気で思いました

オマエガ ドンダケ〜(゜∀゜)って言ってやりました
嘘です

カウンターのほのぼの老夫婦はかなりの癒し系でした
おばちゃん3人組はかなりの威圧系でした

癒し系と威圧系、なんかちょっとうまいことゆった気分だったけど
書いてみたらそうでもありませんでした
ムダにプチショッキング(゜∀゜)ふふん

ワタクシ事ですが、今、プロ野球がリヤル激熱です
おもしろすぎることになってます

てゆうか別にワタクシ事じゃないじゃんね
もはや『私事ですが』ってゆうフレーズ言いたかっただけだからね
そもそもブログなんてぜんぶ私事だってゆうね


そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、おっぱっぴー!


携帯で『おっぱっぴー』って打とうとすると毎回毎回あたりまえのように
予測変換の候補に『おっぱい』『おっぱいを』『おっぱいに』『おっぱいが』
ってでるのを何とかしてほしいです
なんて破廉恥な携帯ですこと!

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、おっぱいに!
ってなっちゃうからね、要注意

日常茶飯事 

September 15 [Sat], 2007, 20:18

ある女子大生4人組のメールのやりとり


ともちゃす『みんな、見てごらん ジャンプの表紙がとても素敵だよ?』
(ジャンプの表紙写メを添付)

ひろちゃん『 しょせん ただの 絵』

ルリータ『ただの「線」ってことですなふむふむ』

ひろちゃん『そのとおり。線と色彩なり。』

ゆかしゃ『そしてただの紙である。ふむふむ。』

ルリータ『線と色彩と紙に恋する乙女なり。むふむふ』

ともちゃす『みんな〜そんなテレるなって☆みんなツンデレすぎるゾ☆
巻頭カラーなんてもっと素敵だよ?』
(銀ちゃんの巻頭カラー写メを添付)


ひろちゃん『………………………。ごめん、ちょっとひいてただけ。』

ともちゃす『ううん、いいよいいよ、ヒロちゃんが素直になれない強がりタンだってことはみんな知ってるから☆』

ゆかしゃ『ともたんが重傷である(T_T)だれか救急車プリ。』

ひろちゃん『あたし、智代のこと嫌いになりたくないよ…(;_;)』

ともちゃす『みんな、よすよす(´;ω;)ヾ(^ω^`)
銀ちゃんのカラーは全部ファイルしてあるから、今度見せてあげるから泣かないで!』

ひろちゃん『智代と過ごした 一年半を忘れて 強く生きます にんげんだもの』


みんな好きだぜ(^ω^)
銀ちゃんも好きだぜ(^ω^)(^ω^)

アホの坂田 

September 15 [Sat], 2007, 17:53

みんな、見てごらん

ジャンプの表紙がとても素敵だよ?

ごちそうさまでーす(^ω^)(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともちゃす
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花子
» スケットダンス (2007年08月14日)
アイコン画像吉野 秀
» スーパーきのこ (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる