秋のよそおい。

October 18 [Sat], 2014, 17:08


半そでじゃ寒かろうとゆう事でお着替えさせました




ころんちゃんは自作ワンピ×カーデ







別アングル






ぬいぐるみだっこしてアイドル風






本来でしたらものぐさちゃんのようなキャラなんでしょうけど、このころんちゃんはホントにお上品だわぁ

自己嫌悪、、、

October 02 [Thu], 2014, 7:32
昨日は、私の大っっっ好きなあいかさまのハッピーバースディ☆

お仕事は連休をとり、「あいか」とかかれた大きなケーキとあいかさまが大喜びするようなプレゼントが用意された誕生パーティー!!!!!( *´艸`)

、、、を開く予定でした。

本っ気で開くつもりだったんです、しかし、

仕事は連休どころか連勤になってしまってそれがかないませんでした。

大好きな人の誕生日を祝わないなんてサイテーです。

あいかさま、本当にすみません、、、

ドルショデート☆

September 16 [Tue], 2014, 9:37
楽しみにしておりましたドールショウ41、行ってきました。

ただ・・・
我がアゾンさんのやる気のなさにちょっとガッカリして帰ってきました。

一番の楽しみだったワゴンセールもショボくて・・・

蔵出しのようなドールもゼロ。

発売予定商品が展示されても「どうせ入荷遅れるんだろ。」って思っちゃって

年4回なのでもうちょっと気合い入れてほしかったですが、でもこんな時もあるさ〜って考えなきゃ・・・ですよね

アゾンは不発でしたが、まさかの新しいメンバーが増えました



この子の雰囲気、私に似ている・・・

そんな理由で。

一緒に行った子がさっそく名前つけてくれました。

『ものぐさ』ちゃんです


友達募集

August 30 [Sat], 2014, 22:58
どこぞの…

友達募集の掲示板にはった画像です。

軽い気持ちで載せる用に撮っただけなんですが、やっぱりあいかは可愛い
…とゅぅ事で、こちらにも載せました♪

ってゅぅか、趣味友出来るかなぁ(´・ω・`)

出来るとイイナ☆

ゴディバ -2-

August 22 [Fri], 2014, 12:09


前回に続き、まだゴディバのアイス

・・・と昨日引き取りに行った、Afternoon peach tea ALISA。



お洋服買おうと思ったのですが、もうすぐドールショウですしやめました。

あと、私のチシャあいか・・・
遅れるみたいで9月になるそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃー
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる