ひゃ〜! 

2009年09月28日(月) 18時20分
めちゃくちゃ久しぶり!







こっちのブログの更新は少ないな(-_-;








これからバイトだよ〜(-_-;








KNちゃんは大丈夫かな〜?(x_x;)

めちゃくちゃ久しぶり 

2009年08月25日(火) 4時34分
いつも違うほうだったからね(^-^;











口内炎が気になりすぎて寝れません(^-^;











とか言いつつ少しずつ眠くなってきた〜

グラタン 

2009年02月15日(日) 20時42分
初めて作った☆☆



おいしいって言ってもらえて良かった☆



☆マカロニグラタン☆材料(二人分)
マカロニ100グラム
タマネギ半分
鶏ささみ200グラム
さつまいも適量
ホワイトソース
マヨネーズ
バター
コンソメ

チーズ


あたしでも作れた☆
料理がんばろッ!!

ばばぃ♪(*゜∀゜*)

成人式 

2009年01月12日(月) 13時23分
そう、成人式でした☆

みんなに会えて良かった♪

楽しかった♪♪




同窓会でstsと話したとき‥‥


stsの元カノの話を聞いて‥‥


びっくりした!!!!
よく乗り越えたなって思う。
あたしはすごい幸せなんだ。

お母さんのおしゃべりには困った(-.-;)


tmktとの絡みは楽しかったね(≧ω≦)♭
hrちゃんはかっこよかった♪♪
jnとは一言も話してない!!!(>_<)ちょっと普通に話したかったなー


みんな変わってて、話したらやっぱり変わってなくて、でもいろんな時間を過ごしてるんだなって改めて思った!


良い一日だった!!


帰省 

2009年01月04日(日) 6時38分
実家から帰省。





バイトだ〜〜!!




今日は会えるかなーー

帰省中 

2008年12月31日(水) 13時23分
今年も今日でおしまいだー(・_・;)
あっとゆー間に過ぎていった一年だったなー(*^‐^*)


1月‥‥高校の新年会、友達との新年会、別れないって宣言した次の日にフラれたね(´∀`)
あの時、あなたに頼らなかったら今こうなってなかったかもね☆

2月‥‥バレンタインにあげて‥あなたの前であたふたしちゃってた。どんな気持ちであたしたちを見てたんだろう。。
あなたには夜中に(いや、もう15日の明け方だったかな笑)チョコあげて。
リハのことで電話して、部屋行って‥‥そんでチューしちゃった。みかに相談してー‥付き合うことになった(*^ー^*)

いつからあなたはあたしを好きになってくれたの?

あなたの彼女になってからのこれまで、不安になったこともあったけど、あたしはすごい幸せ(o^艸^o)


ありがとう(*>ω<)-♪ + *

これからもよろしくね☆ずっとずっーーと☆

ブリジットジョーンズの日記 

2008年12月07日(日) 0時08分
面白い♪♪



ヒューグラントかっこいい(*≧艸≦)





あー‥
今も飲み会中かなー??
会いたいけどなー


放置放置放置放置放置 

2008年10月23日(木) 20時18分
このブログ結構放置してたねf^_^;







そして今のあたし放置されてる(>_<)









会いたいんだもん




ちょっとだけでも良いから会って
ギュってして欲しいんだもん






実家に帰りたいなー







この調子じゃ
記念日も一緒にはいれなさそう‥






今日会えるかもって勝手に思ってたから、会えないって知ってすごい凹んでる







オールだったら明日の授業だってきっと受けないんじゃないかな






ちょっとだけでも会いたいんだもん‥





ギュってして欲しいんだもん






いっつも会いたいだょ


久しぶり 

2008年10月05日(日) 23時16分
カルピスサワー飲んだらいい感じにくらくら



明日からまた授業開始だょーー



眠いねーー


カラオケ行きたいーー

ずっとずっと君だけが好き 

2008年08月02日(土) 12時28分
夏やすみって意外に会えないもんだね



やばい





不安なのかなんなのかわかんない




嫌いなんじゃない




会いたいから




ギュってしてほしいから


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cha-ra-cha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AAA・HY
    ・読書-東野圭吾
    ・スポーツ-バレー
読者になる
思うままに
書いていこうと思う


2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる