待つのとか待つのとか待つのとか 

2007年01月30日(火) 9時46分
どしたらぇーねん
待てども待てどもこなぃやなぃか
ぅぅ。でも昨日よりちょっと大丈夫になってきた。

やっぱりたくさんたくさん考えてしまうけど、
知らん!!!!!!!!!!!
忘れた頃にヒョコッとくるかもだし、
頑張って待ってみようと思う。

ぁたしゎ次にSHO君に会うまでに前以上にキレイになっていたい><
それだけ。SHO君に次会えるかって聞かれたら、、、、、、会えないかもだけど、
唯一の希望だもん。
それのみを信じるしかなくない???
ぅん。ポジティブになる!!!!!!!!!!!

ヤヴァイ 

2007年01月18日(木) 14時51分
恋愛ごととか、洋服の事とか考えている場合ではない。。。
まじでWEBの授業やばい。。。

だけど、今の原動力が殆んど恋愛だから、
鬱になるとなんもやる気なくなる。
今も、きっと寝ているんだろうしさ
Sちゃんごめんよ。
こんな私でごめんよ。

教室が寒い。
お腹いたくなるじゃん。

はぁ。21日とか、待てない。
でもそんなこといえないじゃん。
むこうバイトだしさ。
だから、我慢するよ。
あと、3日待てば、楽園天国なんだからwww

うぅ・・・・・・・・・:; 

2007年01月13日(土) 20時45分
SHOチャンに会ぃたぃょ

21日まで待てなぃょ。。。。。。

どぉしてくれるんだょこの野郎!!!!!!!!!!!

こんなんなのにはこなぃしさ。。。。。。。

せめてさぇくれば。。。。。。。><

はぁ。恋って体力消耗しすぎるょ

ラー麺 

2007年01月07日(日) 20時53分
2.5倍のラー麺食べた。

お腹空いてたし、絶対に食べれると思った………

だがそれは無理でした。

ぶっちゃけ一人前も食べられず、残そうかな-って思っていたら……………

店のぉばちゃんの顔が……………恐い


残したら殺される………


って思ったから、1.5人前頑張って食べた…………

まぁじ腹が痛い(ノ_・。)

リバースしそぅだょ………

しなぃけどワラ

明日は成人式だというのにこんなお腹イパーィでぃーのか…………

ポンポコリンだぜワラ

ゥゥ 

2006年12月28日(木) 13時35分
なにもかもうまくいかないときってどうしたらいいのだろ。

鏡に写る自分は偽りでしかなくて、
うちなる部分を見せていなくて、
唯一見せられる人には、
感謝の一言も言えず、
ィラィラをぶつけてばかり。

こんな自分嫌なのに、
また嘘の仮面を被って、
皆の前に繰り出す。

成長したいな。。。。

ハハハ 

2006年12月26日(火) 20時12分
雨ひどぃし。

心も洪水起きそうだし。

そんで、干からびて、

砂漠になるんだ。

二週間か。

ぃぃ夢みれたな-

それだけでも友達に感謝しなぃとね-

はぁ。少し、充電期間が必要ですね。

ヘヘww 

2006年12月18日(月) 1時12分
お久しぶりねd(´▽`)b

眠れないので、日記書いてるよWW

なんか最近日常生活が充実しすぎてて怖い!!!!!!!!!!!!

絶対にどんでん返しがきそうな。。。。。

昨日はバィツの子に誕プレをあげてー

バィツ場の子とUFOキャッチャーでぁるゃつの誕プレをとるため2000円かけてぬいぐるみをとったょVV

とれたときのあの感動WWWすげぇ感動ヽ(*´∀`*)ノ

とったのは自分じゃないけどね。ワラ

んー。耳がキーンってなってる。

すっごく痛い><

今日はゼミの発表

今から資料集めしなくちゃ!!!!!!!!!!!!

長かった……… 

2006年11月15日(水) 18時00分
最終にどぅにかこぅにか行ける事となりました!!!!!

まじゥレシィ-------------!!!

九月からのロングランを見事完走しそぅな勢ぃデス!!!

って調子こぃたらダメですねワラ

ぁと一回。死ぬ気で頑張りたいと思います!!!!!!!

ニャー 

2006年11月14日(火) 21時57分
今日、妹の誕生日!!!来週は私の誕生日VVVVV

タブン誰かとノマノマすると思う   ょ!!!!!

一人だったら誰かしら誘うからみんなよろしくねワラ


話は変わって映画の話w

久しぶりに一人で映画でも観ようかなーって思ってたら

ちーちゃんとたかべーとミキティーも参加してくれた!!!!!!!!!

木更津キャッツァィ観たよ−ヽ(*´∀`*)ノ

まじァニがかっこよかった−−−−−−−−−−−

メイド喫茶で    水!!

って言ったァニに惚れちゃいました><

もう一回観たいな−( ●´艸`)

ォフロでプップクプー 

2006年11月12日(日) 22時25分
ォフロから実況中継!!!!!

ぼーっと考えてみた。

ォフロって自分の世界に入れるから、自分と会話するのに

一番適している。

今までの悩み事。

イチから見直してみる。

するとぁんがぃ普通な事ばかりだった事に気付く。

ぁたしはこんなちっぽけな事で悩んでいたんだと馬鹿らしくも思う。

ォフロはぁたしの第二の心デス。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像CHA-P
» うぅ・・・・・・・・・:; (2007年01月18日)
アイコン画像Aya
» うぅ・・・・・・・・・:; (2007年01月16日)
アイコン画像CHA-P
» 振り袖写真撮ってきた-ワラ (2006年10月10日)
アイコン画像爆音
» 振り袖写真撮ってきた-ワラ (2006年10月09日)
アイコン画像Aya
» 振り袖写真撮ってきた-ワラ (2006年10月08日)
アイコン画像CHA-P
» 振り袖写真撮ってきた-ワラ (2006年10月07日)
アイコン画像音速ベーシスト
» 振り袖写真撮ってきた-ワラ (2006年10月07日)
アイコン画像CHA-P
» I WANT YOU ??? (2006年09月23日)
アイコン画像爆音
» I WANT YOU ??? (2006年09月23日)
アイコン画像CHA-P
» まじで暇なんです。 (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cha-p4411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる