す き * 

January 29 [Tue], 2008, 23:14
もうどうしようもなく、どうしようもなく すきで
でもそれをいっぱい伝えると相手には重たくなってしまって。


わたしはもうゆーくんしかみれていない。


じつはこのまえ、ゆーくんじゃないひととキスしそうになったの。
なにかのはずみだった。
もちろんするつもりはなくて、でも、しそうになったとき
ゆーくんの顔がうかんできて
むしょうにかなしくて泣きそうになってしまったの。


まだわたしたちは付き合っているというくくりに囚われて
いないけれど、でも、わたしはすきなんだって改めて実感した。


これがきっと 恋 なのね。

さいきん 

December 17 [Mon], 2007, 20:23
すこしブログからはなれていました。


ゆーくんは無事出張からかえってきて、かえってきた日に連絡をくれました。
うれしくてきゃあきゃあはねあがってしまいました*


その2日後にやすみがあったのでふたりで街をぶらぶらさんぽ。
かいものしたり、かるくごはんたべたりカラオケいったり。
はじめてカラオケいったけれど、ゆーくんはわたしのすきなアーティストにうたいかたそっくり!
ああもうどうしてこういちいちわたしのポイントをついてしまうんだろう。


年末はゆーくんのいえにいってごはんつくるかもしれません。


まいにちメールしているけれど、さいきんゆーくんは飲み会つづきでそんなにまえほどしていない。
わたしは彼女じゃないからなにもいえないけれど…
やっぱりさみしい、の。

ふあん 

December 05 [Wed], 2007, 15:35
すきなひと、ゆーくんが出張で海外にいってしまいました。
しかも体調を崩しているみたいで大変そう。
すごく心配なのです。でも、わたしはメールでだいじょうぶか聞くことしかできなくて。
ほんとうはそばにいってだいじょうぶかみたいけど、でも、そんなことしていいのかわからなくて。


出発前の朝のメールはふつうでした。
ふつうにいってきますってきて、ちょっぴりほっとしました。


ゆーくんがかえってくるのは2日後。
でもなんだかむしょうに寂しいのです。なんだかなみだがとまらないのです。


わたしは会いたくてしかたがないみたいです。


でも「会いたい」っていっていいのか、考えてしまいます。


彼女じゃないし、ただメールしたりたまに電話したり会ったりするだけだし。
もしかしたらゆーくんは彼女はいないっていってもすきなひとがいるかもしれないし。


やすみが合わない日が多いからなかなか会えないです。


どうやってアピールしてどこまで何をしていいのか、全然つかめない。

すき 

December 03 [Mon], 2007, 0:11
すきなひと、わたしのこころのなかでできました。


前のにっきに気になるひとが二人いるといいました。
ひとりは年上のひと。もうひとりは年下のひと。
どちらもすごく素敵で、うんときらきらしていて、わたしは惹かれたのです。


でもね、気づいたの。


年下のひとと接するにつれて、わたしのなかで大きくなったのは年上のひと。


このひとはほんとうにいろいろなことがあうの。


音楽とかセンスとか考えることとか、笑顔がかわいいところとか
ちょっと相談するとあっさりこたえをだしてくれるところとか
電話の声とか冗談のポイントがおなじところとか
あーこのひとしかいないっておもった。


本人曰く彼女はいないっていっていたけれど


わたしはいつのまにか、恋におちたんだと思う。

hello* 

December 01 [Sat], 2007, 2:00
こんにちは、ニナといいます。


ここではわたしの日常を綴っていこうとおもいます。


おもったこと、かんがえていること。
きっとプラスやマイナスがいつもふわふわ。


恋のこと、仕事のこと、いきていく上でのいろんなこと。


わたしにはいま恋人はいません。
でも、いいなあっておもっているひとはいます。
ただ、それが2人なのです。
まだどちらをすきともいえなくて、きになっている状態です。
ふたまたとかは自分がするのはいやなので、すきになるのならどちらか、です。
いまはそれがはっきりしていないもやもや。
そもそも相手がこちらをどう思っているかが大事ですよね。


仕事は接客業にちかいのかな?
とりあえず社会人なので一日の大半は仕事でおおわれています。


たぶん恋のはなしがおおくなるかなあとおもいます。


よろしくおねがいします。



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» す き * (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» す き * (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» す き * (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» す き * (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» す き * (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» す き * (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» す き * (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» す き * (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» す き * (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» す き * (2008年02月20日)