sanaさんから♪ 

September 04 [Fri], 2009, 19:01
こんばんは
びっくりするくらい久しぶりの更新ですσ(*´∀`*)エヘ

紹介するのが本当に遅くなってしまいましたが・・・
sanaさんから素敵なをいろいろと頂いたので。
紹介します♪

まずは、この夏大活躍だったかごバック♪

前にボニちゃんと3人でごはん食べた時に
sanaさんが持ってて「かわいーーーーー!いいなぁ」
って言ったら。
「もう1個あるから」って言って譲ってくれました
sanaさんのまねっこしてcherのエコバック入れた♪


それから、これまた会った時に
「かわいいーーー」って言ったリボンちゃん♪
グラデーションになっててめっちゃカワイイんです

それから、ayuパン♪

さっそく携帯につけてます

ちっこいのに超丁寧にデコってあって、さすがsanaさんです


あ、ayu隠れちゃった。
(そうそう♪携帯デコ、ハートプッチからジュエルに変えました♪)


sanaさん、いっつもカワイイありがとうございます。
頂いてばっかりで、全然お返しできてなくてごめんなさい><
デコ、もうしばらくお待ちを。。。
どんだけ待たせるんだってゆー・・・爆

最近sanaさんとは仕事のコトだったり恋愛だったり。
いろーんなお話して、
前よりもずっとずっと仲良しになれて嬉しい*Chami*でした

sanaさんの可愛いデコ&ネイルがいっぱいのブログはこちら
DecoNail
クリックで飛べるよ♪

*お知らせ* 

April 05 [Sun], 2009, 18:54
せっかくコメントを頂いても、
すぐにお返事出来なくて申し訳ないので、
またコメント欄をはずす事にしました(´Д⊂グスン

すみません。

その分、お友達のブログにはたくさん遊びにいきたいと思います。

よろしくお願いします

*はるチャンからのプレゼント* 

April 05 [Sun], 2009, 18:39

こんにちは(◎´∀`)ノ

紹介するのが遅くなっちゃったケド、
大好きなはるママちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました♪

届いた時とりあえず、ダンボールがめちゃくちゃ重くて。
わくわくしながらあけてみると・・・・

じゃじゃじゃん

こんな感じでダンボールから出てきて。。。。。。。
ラッピングもめちゃくちゃ可愛くいぃ(´∀`*)ポッ

おーぷん。

キャンドルの詰め合わせ!!!
めっちゃイイ匂いがしましたヾ(≧∇≦)〃
ほんと可愛いでしょ?このかごもスゴイ可愛くて。
何いれよー?♪

まずは(*´ェ`*)ポッ

swatiとJILL by JILLSTUARTのフラワーキャンドル

かわゆい。
コレ、お世話になってる方にプレゼントした事があったんだけど。
その時に自分用にほしかったの!!
でもなんとなく我慢してて。笑
だからすっごくうれしい!!
可愛すぎて、もったいなくい!!笑
お部屋に大事に飾ります
飾ってるだけでもすぅごくイイ匂いするよ♪


それから他にもたぁくさんのキャンドルやバスグッズ。
あと、マスカラも入ってたー
癒しアイテムがいっぱいです♪

すごくない?この量
スイーツキャンドルいっぱいで、お部屋が甘い匂いになってるょ
うれしすぎっ

それから、

ピンククマちゃんの写真たてとタオル。
これまた可愛い入れ物に入ってたよ♪
あと、はるチャンからのBDカードと、娘チャンからのお手紙(*´ェ`*)ポッ♡
似顔絵と「ちゃみちゃんおめでと」ってメッセージ一生懸命書いてくれてたのー。
のんチャン、ありがとぉ
また折り紙教えてね
のんチャンにこの前教えてもらったパックン?の作り方
もう忘れちゃったダメな*Chami*ですが。笑

んで、その入れ物に↑のスイーツキャンドル入れてみました

可愛い(´・ω・)(・ω・`)ネー




はるチャン、こんなにたくさんの可愛いプレゼント、
本当にどうもありがとうヾ(≧∇≦)〃
ブログに載せるの遅くなっちゃってごめんなさい><
大事にするね!
すべてが可愛くてはるチャンからの愛を感じました
これからもずぅーっと仲良しのお友達&大好きなお姉ちゃんでいてください
近々また遊ぼうね

春ネイル♪ 

March 23 [Mon], 2009, 16:45

お誕生日の記事はいったん中断〜。

3連休は、岩盤浴行ったり、美容院にリタッチ&トリートメントに行ったり、
親友とマッサージ&ごはん行ったり。
(最近、岩盤浴&溶岩浴にはまってしまいました。すっごいきもちー!)

三連休最後の昨日は、大好きなsanaサンに、
ネイルしてもらいに行ってきましたー!!

車で迎えに来てもらって、帰りも送ってもらっちゃいました
なんだか、申し訳ナイ。。。
sanaサンの車はキティチャンがいっぱいですごく可愛かったよ

車の中でも、ネイルしてもらいながらも、
マシンガントーク!!笑
というより、私一人でべらべらと近況を勝手に話して、
sanaサンにずっと聞いてもらっていたような・・気も・・・?笑
まぁいいや。
とにかく、いーっぱいおしゃべりが出来て
すっごく楽しかったですσ(*´∀`*)
車の中で、口論みたいになったのも、ウケタ!!笑
さんざんsanaサンに「絶対違うってー!!○○○ですよ!!!!!」
って言い張ってたのにその後調べた結果、私の勘違いだったとゆー。。爆
sanaサン、すみません。笑

さてさて、肝心のネイルはとゆーと・・

ピンクのフレンチにゴールドラメのライン+お花
本当に可愛い!!
右手はこんな感じー♪

(ネイルの写真撮るのってホント難しいナ。)

スワロの位置や色、お花の大きさや配色。。。
うるさーーーーーいってくらいリクエストしました。笑
最終的には私がピンセット持ってたし。爆
(* ̄▽ ̄*)☆ぐへへへ

しかもね、よぉーく見ると。。

左手薬指に・・Loveパーツがのってるのー!
わかるかしら?
本当ちっちゃいから、よぉく見ないとわからないけど。
可愛すぎヾ(≧∇≦)〃
このパーツを見つけてから、ずーっと
「Love入れたい」 連発してました。笑
あーかわい( ●´艸`)ウフ

sanaサン♪
めちゃくちゃ可愛いネイルにしてくれて
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃


しかも。
sanaサンからお誕生日頂いちゃいました

くまチャンチャーム
最初、sanaサンが作ったのかと思っちゃった♪

このくまチャンは大原かおりさんのSHOPOttyの、
お守りくまチャン、キーホルダーです
ちなみに、ピンクは恋愛運だってやった!

くまチャンあっぷ。

くま好きとしてはたまらん。
可愛いー。
携帯に付けようかな??

それからドットシュシュと、お手紙

sanaサン、ありがとうございます


今年のお誕生日は、みーんなピンク!!の物を
選んでくださって。
部屋ん中が前にも増してピンクピンクピンクー!!
大好きな人達が、私の大好きな物や色を
知っていてくれるって、
本当嬉しい事ですよね
毎日ピンクに囲まれて幸せ


そんなこんなで、とっても楽しい3連休でした。

そしてっ今週末はビッグイベントが!
今からドキドキ
イイお天気だとイイナ。

ぎらぎらぴんく。 

March 23 [Mon], 2009, 15:34


じゃんじゃん更新しまぁす!!

お世話になっているデコデニストの麻衣子サンから、
お誕生日頂きました( ●´艸`)ウフ

じゃーん!

ASH&DIAMONDSの・・・・


グリッターポーチ♪
色は大好きなHot pink!!!!

かーわーいーヾ(≧∇≦)〃

しかも、中はヒョウ柄可愛すぎる


お誕生日を覚えててくださっただけでも
すぅごく嬉しいのに、忙しい中、まで。。
感動でした
しかも、ツボをおさえまくり
さすがです♪

このプレゼントを頂いたのが、お誕生日の翌日だったんだけど、
その日、麻衣子サンが韓国出張カラ帰ってきたばっかりで、
ものすごい大量にお土産をもらったのね。
それで、勝手にそれがお誕生日だと思ってて。笑
こんなにたくさぁ〜んヾ(o ・∀・)ノヒャッホ-ゥ♪
って思ってうかれてたら・・・

お誕生日おめでとぉ!!
そっちはお土産でこっちがプレゼントだよ〜って。

嬉しすぎて発狂してしまいました。爆

ちなみにコレが興奮しながらその場で撮った写メです。笑


大事に大事に使います。ってか、もう毎日愛用してます
麻衣子サン、ありがとうございました

my birthday!!! 

March 23 [Mon], 2009, 14:26

こんにちわ(◎´∀`)ノハロゥ
またまた間があいてしまいました。
すみません


今更ですが。。。
2月2日は私のお誕生日でした!
だいぶたってしまいましたが・・・笑
記事にしたいと思います♪

素敵なもたくさん頂いたので、
順番に紹介したいと思います


可愛いハートのケーキ♪
すっごくおいしかったです
お誕生日に食べるケーキってなんでこんなおいしーの
今年のお誕生日もたくさんケーキ食べました

↑コレはプリン
ぺろりと食べました。笑

バラの次に好きなカスミソウ

大切な人達にお祝いしてもらえて、
今年も幸せな歳になりそうですヾ(≧∇≦)〃
今年もマイペースに頑張りますので、
よろしくお願いします♪
今年もいっぱい笑うぞー!!

3連続更新。 

February 02 [Mon], 2009, 0:12

調子にのって3連続更新です。
でももう寝るからちゃちゃっとね♪

セールでjoujouのストールGET( ●´艸`)ウフ

(写真かーなり適当。笑)
黒は最後の1つだった!!
ベージュとどっちにするか、すっごく悩んだけど。
なんとなくベージュは似合わない気がしたので黒♪

やっぱ可愛い♪

それからこれは別の日に買ったALBAのストール。

一見、普通のストールなんだけど、
素材がくしゅくしゅってしてるの。手触りいいの大好き♪
色はこれまた大好きな紫。

こちらも色でかなり悩んだんだけど。
青グレーみたいなのがあって可愛かったの。
でも私、誕生石アメジストだし、占いで守護色は紫って言われたし!
と思ってこっちにしたー。単純。笑

ALBAでお買い物したのなにげ、高校生ぶりです。


では、おやすみなさーい( *・ω・)ノ

前祝い*from my best friends* 

February 01 [Sun], 2009, 21:24

続けて更新っ♪



この前親友が久々に我が家に遊びに来たよ

デコ電したいって言うから、前から約束してたの(o・ω・o)
なのに私ぎりぎりまで寝てて慌てて顔洗って。←遅っ
ピンポンなって、ママが玄関開けたんだけど、
なかなか入ってこないって思ったらぷぅにめっちゃ吠えられてた。爆

んで私が行った瞬間、玄関で2人めーっちゃおっきな袋抱えてて。

ん?と思ったら。
「ちょっと早いケド、happy birthday!!!!」
って。
うそーーーービックリ。
こんなん用意してくれてると思わないから、
まさかの寝起きのジャージにすっぴん。
申し訳なかったです。笑

ここんトコずーっと寝つきが悪い私のために、
めちゃくちゃおっきな抱き枕くれた。笑
しかも、ただの抱き枕じゃなくって、
ファーなの!!
もこもこ?ふわふわ?写真じゃわからないのが残念。
なんとも言えない肌触りでめーっちゃ気持ちー!!
写真だと普通のピンクに見えるけど、
実際は大好きなうすーい紫よりのピンクー♪
1番好きな色。
さすがです。



大きすぎてベットからはみだしまくり。笑
もちろん写真に全身?入るわけもなく
大きさわかるようにダッフィーチャンを置いてみたけど、
全身入ってナイから、あんま意味ないね。
とにかくおっきいのです。
コレで寝つきよくなるかな??

それからケーキ♪


プレートがなぜかフルネームだったので、隠します。笑
しかし、なぜフルネーム??笑

コレ、すごいおいしかったー!

ごちそうさまです。

birthdayカード
どれもほんっとツボをおさえてくれてるなー。



他にもいろいろと福袋(笑)のようにもらいました♪
ありがとね!!

こうやって毎年お祝いしてもらえて嬉しいな。
なんかもう、しょっちゅー一緒にいるから、
2日メールの返信しないだけでも
「ねぇ。生きてる?」とか、メールくるの。笑
その度に「生きてます。」って返信してる((´∀`*))ヶラヶラ

くっだらない事して1日ずっとバカみたいに笑ったり。
一緒に泣いたり怒ったり。
ケンカするし、時にはムカついたりもする。
でも、ホントに私にとって大切な人達。
よきライバルでもあり、同志みたいな感じかな♪
そして、誰よりも私をわかってくれてます。
いつも支えてくれて感謝。
私の家族とも仲良しだから、2人が遊びに来ると
親が喜んでるのも嬉しかったり。
この前もみんなでわいわい楽しかったです。

なんか、2人だけでなく、
私の友達って皆、
私の家族とも仲良くなってくれるから
すごい楽しい!!!

去年もうちの家族と親友2人でスノボ行きました♪


私には、もうほんっとに
「出会う運命だったんだ!」
って思う大切な人達が何人かいるんだけど。

もちろん2人もそう。
いつも周りにいてくれる人達を大切にしなきゃね。






普段、デコが中心のブログのため、
プライベートな事ってあまり記事にしないカラ、
親友のコトとかめったに書かないんだけど。
今年は個人的にいろんな意味で
特別な歳なので書いちゃいました

ホント、ありがとうー。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしまぷ。
って、絶対2人この記事読まないだろーけど。爆

*mou* 

February 01 [Sun], 2009, 19:17



こんばんわっ♪
今日はもうお風呂も入ってのんびりモードです。
最近はバタバタしていたので、
お家でゆっくりするのはやっぱり癒される
ぷぅはもうごはんも食べてとなりでぐっすり寝ています♪
かわい

今日から2月ですね!
早いっ
私は1月は風邪ひいて治って風邪ひいて治って。
と、繰り返していたらあっとゆー間に終わりました。笑
昨日友達に
「*Chami*はもう2009年は風邪ひかなくっていいよ!もう十分。だって1月だけで1年分ひいたでしょ。」
って言われてしまった。爆

今年は体調管理、気をつけます。ちゃんとします。頑張ります。(しつこい)
睡眠は大事ね。ホントに。



結構前だけど、mou買った♪
無難なサンドにしましたっ

コレ、実物のがかわいいー。
去年からずっと気になってはいたんですが。
買ってよかった♪
ホント、温かいし、思ったよりも歩きやすいです(◎´∀`)ノ♪
最近はコレばっか。楽ちん
もうヒールはけなくなりそうー。

春用に、もう1色ほしくなっちゃって。
はるチャンがGETしてたピンクが本当はほしかったんだけど、
もう濃いピンクしかなくて。
薄いピンクは私のサイズはどこも売り切れでした泣
んで、ナチュラルとバナナで悩み。
結局また無難なバナナをぽちっ♪
サンドとバナナって、似てるけど。まぁいいや♪
早く届けーヾ(o・∀・o)ノ

遅くなりましたが。。 

January 10 [Sat], 2009, 23:39


明けましておめでとうございます
皆様にとって、2009年が
幸せいーっぱいの1年になりますように。

今年も*Cha~miy-pink*と、私*Chami*を
よろしくお願い致します。





さて、
なんでこんなに新年のご挨拶が遅くなったといいますと・・
なんと新年早々まさかの風邪っぴきでして。泣

1日の朝から群馬に行き夜遅くに帰ってきて、
「ん?なんか寒気?」と思い。。
次の日起きたら声が出ませんでした。爆

それからずーーーーーーーっと寝込んでました。泣


群馬の寒さに負けました。

そんなわけで2日〜9日まで寝込み、
やっと復活しました!(遅っ)
こんなにも風邪にやられたのはいつぶりだろぉ。。
自分でもビックリ。
でも、インフルエンザではなかったのでよかったデス。

そんなわけで、私の2009年は今日から始まります!!!!w


皆様今年もよろしくお願いしまっす♪
(今年は去年よりは更新します。たぶん・・・笑)

ぷぅもよろしくね♪



年末は恒例のデコ会やayuのライブなどなど。
楽しい事がたっくさんでした♪
また記事にしますね♪

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Chami*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
*只今オーダーstop中です*
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メ-ルはここから送ってね♪

TITLE


MESSAGE

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
BlogList
Yapme!一覧
読者になる