引っ越します。 

August 22 [Wed], 2007, 21:25

引越しします!!

昨日、決めてきました
貸家で駐車場込み、3kっていうのかな
で、52000円
かなりいい物件でした

58年築だけど中は、改築してるからきれいだよ
お風呂のみ、ちょいっと古いけど家賃が家賃なので
しょーがないっかって
9月半ばくらいに引越しする予定です

ちょっとしたインテリアとか買うの楽しみ

7.5畳が居間で寝室を和室にするか洋室にするか悩んでる

セリオンフリマ 

August 21 [Tue], 2007, 7:33
19日にセリオンでフリマがありました!!
いいものゲットしてきましたよーーん
any sis のハーフパンツ。
白ツイードでラメ入りです。
マリンテイストな感じです
レベッカテイラーのベージュの
ジャケットです。非売品らしいです。上品で気に入っています。










他にも、オゾックの赤のニット、黒のショートパンツを買ってなんと!!
1400円でした
だからーーフリマはやめられません








お盆 

August 19 [Sun], 2007, 1:43
今日、実家から帰ってきました

盛岡楽しかったですよ
小岩井農場は、暑くて大変!!と
思ったら盛岡今夏1番の暑さだったとのこと

けんじワールドには、結局いきませんでした
盛岡でショッピングしたんですが、
何もゲットできず。。。

明日から 

August 13 [Mon], 2007, 14:35
実家に帰ります。
でも、明日は岩手のけんじワールド、小岩井農場に行って
盛岡に泊まってから帰ります。

久しぶりのプールだから楽しみ

水着なんて何年ぶりでしょう。。。

パフェ 

August 12 [Sun], 2007, 7:56

昨日、お友達に会ってきました

名古屋から12時間でかかったんだって!!
お疲れ様だよ。

昨日は、4人で会いました。
短大のお友達。
4人のうち2人は、留学してて今は、ビザ待ちなんだって。
ビザでたらNYに行っちゃうんだって

昨日食べたパフェ。
秋田の駅裏にある憩ってお店で食べました。
名前忘れちゃったけどかぼちゃソースがけパフェだよ。
スモールサイズでぴったりでした。
超うまかったよ

腹ごしらえのあとは、390円ショップに行き年甲斐もなく
騒いで買ってきちゃいました。

久しぶりに短大時代に戻ったみたで懐かしい居心地のいい
時間をすごしてきました



今日は。。。 

August 11 [Sat], 2007, 10:51
私今日からお盆休みで9連休なんです
暇ーーー

でも、今日は、結婚したお友達が名古屋から帰ってくるんです
13時から遊びます

準備しなくっちゃな。
秋田は、今日あっつい
何着よう。
お盆がおわったら秋田は涼しくなっちゃうのでキャミを着るなら今なんです

レッセパッセ アトリエセール 

August 11 [Sat], 2007, 10:25
8・3にレッセパッセのアトリエセールに行ってきました
2日に秋田を夜行バスででて朝新宿に着きそのまま並びましたよ
今回は、cancamとか雑誌での告知はなくレッセのブログとDMでしか
知らせてなかったんだって
私は、本社に電話して情報仕入れていきました

たっくさん買ってきたので紹介します
まずは、ワンピ。全部ニット素材です。
最近までお店に並んでたものが大破格でした。ワンピ3枚で8000円

あんまりよくみえないんだけど・・・
ピンクのは、傷もので1500円でした。
紺2枚。黒1枚です。
左から紺の五部袖くらいでプリーツになっています。秋に着用予定です。
ピンクのは、お花ボタンがついていてしかもすそがカットワーク?されています。
左から3枚目は、紺のキャミワンピ。ピンクのシリーズっぽい感じ。ぴんくのと紺のは、お店で見ていて
購入断念したものだったのでラッキーーーでした
一番右は、にっとワンピなのにドレスみたいに形が超きれい!!Aラインになっています。しかも黒
胸元にでっかいリボンついてます。25000円の商品
ワンピだけでも元値が90000円です
もっと、買ってきたのでまた載せます

ネイル フレンチ偏 

August 10 [Fri], 2007, 21:40
昨日、ネイルお友達にやってもらいました
ネイルのにいっている子です。
10月に試験があるみたいで練習相手です
  フレンチにラインストーンとか
  パールとかついています。
  お店でやったみたいにすっごく
  かわいい
  
  2週間おきで交換しています。
  お店で働くには、国家試験があるみたい。
  シラナッカタ
  
  その子は、2級受けるんだって。
  モデルを一人用意しなきゃいけないみたいで
  ほかにも何人かモデルさん候補いるみたい。 
  私、モデルになれたらいいな。。。
  爪を大事にしなくちゃね。
  
                     

こんばんわ!! 

August 10 [Fri], 2007, 21:28
こんばんわ!!
初めてブログやります!!
意外に簡単にできて驚きだよ。

わくわくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-レッセパッセ、フェルゥ、リボンがついたお洋服
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる