明日から・・・★ 

2006年01月31日(火) 12時03分
明日からA月だぁ・・・(*´ェ`*)
ほんと時がたつのは早いなぁ・・・うん
来月はチヤミ★の中でイロイロとイべント事がある月だよ〜
だから今からウキウキかなり舞い上がっちゃってましゅ ヘヘ
去年結婚した親友のヨシコが遊びにくるの
早く会いたいなぁ・・・.:*゚・;*:(●´∀`):*゚・;*:
あとは・・・日本からのお客様がもう@人来るン だけどそれは ココ書いちゃうとマヅイ?かなぁって感じで 笑 ・・・流しちゃいます

今日も韓国は晴天だよ
お天気イイ日は心までウキウキするのは私だけ?? 美容院でもいこっかな

の写真ワ、お正月にゲッツしたmp3でしゅ♥ 超カワイイでしょ???私の大大大シユキなpink
でも・・・でもpcがおかしくってcd-ROMを入れても一切作動しないのです・・・だからダウンロードも出来なくって・・・(о´・ε・`о)ショボーン
買って@ヶ月が経つっていうのにぃ・・・・・・

オシゴト♪ 

2006年01月29日(日) 12時18分
昨日は体の調子が悪くってお仕事お休みしてしまった代わりに出てくれたaiチャン ♡ありがとぉぉぉ 感謝感謝です・・・ そんで今日はお仕事頑張ったヨ かなり燃えマシタ ヘヘ
そして、朝のE時まで店長と厨房の人たちと会議をして帰宅・・・
すっごぉぉく疲れてるはずなのに 何か眠れなくってしたり・・・・tv見たりぃ・・・そしてマシエリでmサン とお話しました 久しぶりで楽しかったねぇぇ 

これから ちゃんとちゃんと 定期的にマシエリinしなきゃっ

今日はお天気もgooだしお散歩にでも行こうかなぁぁって思ってます  

☆★ 

2006年01月27日(金) 10時49分
最近ズーッと朝と夜逆転の生活だったから 昨日まともに夜に寝て朝起きたよ〜

私が働いてるお店は 韓国にあるカフェレストランbarで、すごぉくお洒落なお店です

そこでサービングしてるんだけど、一緒に働いてる人がどんどん辞めていっちゃったのと深夜タイムの友達が日本に少しの間帰るって事でチャミはしばらく 夜型人間にならざるを得なくなったのです・・・

だから友達とも当分会えないしお仕事終わって遊びに行くことなんて@00%無理無理
つらいなぁぁ・・・・
でも頑張らなきゃっ☆

しばらくマシェリは朝にインしてます


くれたらその時間に合わせてinするよぉ

でわでわ今日も一生懸命お仕事してきまぁぁす 


お買い物  

2006年01月26日(木) 10時19分
久しぶりの連休 ワァイワァイ 

お買い物に行ってきました〜

見るだけ見るだけ〜って行ったつもりなのに・・・

やっぱ物欲には勝つことが出来ませんでした・・・
洋服A枚 購入・・・
あ〜〜〜ん 給料日までまだまだなのにヤバイなぁ・・・ 節約しなきゃ

 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 明日から・・・★ (2006年02月17日)
アイコン画像和也
» 明日から・・・★ (2006年02月15日)
アイコン画像和也
» お買い物  (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cha-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる