10月だよ!全員集合♪ 

September 30 [Thu], 2004, 11:50
さて、チャーミー村も5日目です。
昨日はあのバカ村民たちのせいで
家の中をめちゃめちゃにされて
しまいましたが、気をひきしめて
月初めの会を行いたいと思います!
「っていうか、村長んち、金目のもん
なんもなかったよなぁー!」
「ぶひ(見た目どおりしょぼいってかんじ)」
「まぁまぁ。庶民とはあんなものでござるよ。」
お、お前らぁぁぁぁ・・・・
「ぶひもー(っていうかさ、何?月初めの会って?
バリダサクない?)」
ださいとかださくないとかの問題じゃないの!
村民全員でおごそかに
今月も無事過ごせますようにって祈る会なの!
「そんだけ?しょぼ!」
「さすがは、家の中もみすぼらしかった村長殿でござるな」
うるさい!!いいから祈れ!
「ぶひん(ってか誰に何を祈るわけ〜?)」
だ、誰に・・・?いや・・・
「ってか、実はおもいつきでなんにも考えてないんでねーの?」
ぎ、ぎく!
「今ぎくってしたでござるな?」
誰、誰にってそ、それはもちろんこのチャーミー村の長
りおし様に祈るのぉーー!
2人+1匹「・・・・・」
「ぶひびびび(ってか、それってど臭い者ってやつ?」
「竹子殿感じが違うでござるよ。」
「げろマジ?ちょーありえねー?みたいな?」
「ぶほー(まじやばくない?)」
2人+1匹「独裁反対ーーー!」ぶひ
い、いや、口からでまかせなんですよぉ・・
「それって嘘ついたってことじゃん?」
「ぶひ(村長がそんなことしていいのぉ)」
「切腹でござるーー!」
な、なんでこんなおおごとになったのさぁ・・・!?

月末の日 

September 30 [Thu], 2004, 8:48
さて、チャーミー村開村4日目。
今日は9月の月末ということで
いろんな精算と来月の予定を
決めなければなりませぬ。
本当は村の様子をもっと語りたいのだが・・・
「チョ→だりぃって感じ?女ドモの精算って
まじ面倒くせー?みたいな?」
おいおいおい、精算するもの間違ってるから
っていうか、竹子に聞かれたらどうすんのさ・・・
「ぶひぶひ(っていうか、もう聞いちゃってるしぃ)」(怒)
あわあわあわ、修羅場が始まるのか?
始まってしまうのかぁ!?
「た、竹子・・・違うって!っつうかさ、
オレ、ハンパねーほどお前にぞっこんなんだぜ?」
縦笛の音
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ぞっこん・ディスコ・ホワイトキッーク
「聞き逃さなかったでござるよ!ドラ江紋殿。
さすが拙者が見込んだお方。」
「ぶひ(ふん、そんな言葉になんか騙されないっつうの!)」
「そんなこと言うなよ〜。あ!これをお前にやっからよ。
『Docomoでドアぁ』」
「ブヒ?(何、それ?)」
「この携帯チョ→イカシテルんだぜ?この携帯を
ドアにかざすとどんなドアでもなんなんく開くって
いう、マジやばい代物。」
「ブホーー(マジで?それあったら
ピッキングなんてまどろっこしいことしないで
泥棒し放題じゃん!チョ→いい感じ)」
こらこら!!
「な?だから機嫌直してくれよ〜。」
「ブヒブヒ(ラブ)」
「村長殿、つかぬことを聞くがこの村に
泥棒に入れるうちはござるのか?」
あるわけないじゃん!っていうかさ
君たちよく考えてみ?この村の村民
私たちしかいないじゃん。
2人+一匹「・・・・・・・」
な、何よ?
「ってかさ、村長んとこでいっかぁ。」
「ぶひぃ(しょぼそうだけど仕方ないっか)」
「拙者もお供いたそう。」
あ!ちょ、ちょっと待って!おーい!
・・・・・・・・・・・・・
ありか?ありなのか?









29日(肉の日) 

September 29 [Wed], 2004, 11:33
さて、村は開村して3日目・・
いいかげんどんな村かを伝えねばならないのですが・・
その前にイベント日になってしまいました。
そう、今日は29日で(肉の日)でーす!
我がチャーミー村では肉の日にちなんで
お肉の大安売り
「ブヒブヒブヒ(お侍様、どう?1万で?
今日は肉の日だから半額よ♪)」
「た、竹子殿・・・せ、拙者はそんなそんな・・・
・・・8千円でどうでござるか?」
「おぅおぅ。お侍さんよぉ、そんなはした金で
オレの竹子を買おうなんて100億光年はえんだよぉ」
こらぁお前ら!この村でいかがわしい会話するんじゃなーい!!
「ぶひーーー!(肉の安売りって言ったじゃーん)」
意味が違うの!食肉の安売り!
「ブ、ブヒ(あ、あんた、私に共食いしろっていうの?)」
え?い、いや、それは・・・
「村長さんよぉ、あんた竹子のこと豚だと思ってんじゃねーの?」
え?ち、違うの?
「なんと!?村長殿は竹子殿を食べてしまうおつもりか!?」
い、いや、誰もそんなことは・・・
「あんた村長の風上にもおけねぇ?みたいな?
チョ→だりぃ!」
「ブヒブブーー(感じ悪いってかんじ)」
「む、無念・・・」←?
や、やばい・・・ここで村民の怒りをカッテしまったら
村の存続が危ぶまれる
え、えーと・・・そうだ!
皆さん、29日を豚・・・いえ
竹子さんの日と命名しましょう!
「ぶひぃーー(あら、私の名前がつくなんてチョ→いいかんじ!)」
「たまにはいいこと言うじゃんよー。
あんた、マジ最高!」
「いい話でござるな・・・(泣)」
は、はぁ・・・どうも
いいのかりおし、本当にこれで解決したのか!?

放浪の人 

September 28 [Tue], 2004, 10:57
さて、チャーミー村も開村して2日目
この村の様子でも語りましょうか。
えー、このチャーミー村は・・・
「あ、オレオレ!・・・・そうそうタカシタカシ
バイクで人はねちゃって治療費払わなきゃ
なんなくなってさー。え?怪しいって?
オレ、ばあちゃんに疑われたら生きていけない・・・
あ、そう?じゃ、今から言う口座に・・・
?もしもーし!っち。これあだから田舎は
電波が悪くてむかつく?みたいな。」
「ぶひ(まじありえなーい)」
おい君ら、この癒しの村で何をしている!何を!
縦笛の音
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ナウイぜ・イカスぜ・ちょんまーげ
「拙者、死語を伝道している放浪死語侍でござる
この村に死語を伝えるために参上した。」
「お主がこの村の長でござるか?」
「やっぱそう見える?オレまじかっけーから!
あんたチョ→見る目あるじゃん?みたいな。」
「ブヒブホ(さっすがドラちゃん)」
「おぉ!なんと?その言葉は死語候補
(っていうかスデに死語の)ギャル男語!
メモメモ・・・」
こらこら、村長は私!!
お主が?(つまんなそうな目)」
何、その目・・・・
「まぁ、よかろう。お主も才能ある部下を持って幸せでござるな。
して、早速なのだがここの村民に死語を伝授いたそう。
皆の衆を呼んできたまえ。」
はあ・・・一応スデに全員おります・・・
「つうか、ここの村民はオレとこのマブい
オレの彼女?しかいないみたいな?」
「ブヒブモ(そう、ちゃっちぃの)」
「なんと!?・・・そうでござるか・・・。
それはわびしいことじゃのぅ。」
豚が彼女なことには驚かないのね・・・
「ふむ、拙者が助太刀いたそう。
この村に放浪村民として留まることに
いたそう。」
え?いや、でも、放浪侍さんですよね・・・
「問答無用!!」
問答無用って・・・・
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
マブいぜ・カップル・おはヨーグルト
「ブヒブヒぃぃぃ(チョ→かっこEんですけどぉ)」









開村式♪ 

September 27 [Mon], 2004, 8:43
「これよりチャーミービレッジの開村式を執り行います」
村長を務めさせていただく「りおし」と申します(ぺこり)
えー、この村を開くにあたり・・・・
まどろっこしい表現は面倒なので、
フレンドリーにいきましょう
やぁやぁくるうしゅない!皆の衆。
この場所は村の日々起こるイベントや様子を
村長のわたくしりおしが独断と偏見で書いていきます。(←言葉の使い方が・・)
まず、今日はチャーミー村の開村式ということで
ゲストを呼んでいまーす!
ドラ江紋さんですぅどうぞー!(パチパチ)
「オレドラ江紋っす!まじよろしく。
趣味はオレオレ詐欺っす!イェーイ
成功率100パーセンツ!夜露死苦
・・・・えー、大変失礼いたしました。
ドラ江紋さんは一身上の都合により強制送還されました。
「っつうか、まだ、ここにいる?みたいなぁ。
すっげぇやばい道具持ってきたから、見せてやるよー!
『竹子豚ー』」
「ぶひぶひ(竹子です!よろしく)」
「オレの彼女?みたいな。ハンパねーほどマブいんだぜ?」
ぶ、豚・・・あ、あのぉ・・・
「っつうかさ、この村誰もいねーじゃん!
オレと竹子が住人になってやっからよ、感謝しな!」
「ブヒブヒぃ(なってあげるぅ)」
い、いえ、あの、け、結構です・・・
「遠慮すんなよ、あんたとオレの仲じゃねーかよ!」
「ブヒブヒ?(あんたとオレの仲・・・?)」(目がギラリ)
ひ、ひぇーー!何もないですってばぁ
だ、誰だよこんなやつら呼んだの!?
・・・・・私か・・・



2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りおし
» 放浪の人 (2004年09月28日)
アイコン画像くのいち サクラ
» 放浪の人 (2004年09月28日)
アイコン画像りおし
» 開村式♪ (2004年09月28日)
アイコン画像サッコ
» 開村式♪ (2004年09月27日)
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
名前:りおし
職業:村長
住所:チャーミー村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cha-mi-rioshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる