おっつ。五か月放置

September 09 [Wed], 2015, 20:34
あら、あっという間に五か月が過ぎてました。


前投稿してから。。。


いろいろあったなー。


創業祭プロジェクトが忙しかった4.5.6月。


7.8月は、とにかくメルマガのクリック数を上げるのに必死でしたね。


でもって体調の変化に苦しんだよ。


そして今に至る。


涼しいね。


十五夜はお団子食べたいな。


白玉パフェでもいい。


むしろ白玉とソフトクリームがいい。


とか言って、十五夜やったことないけど


もうすぐ最寄り駅じゃあー!


はぁしんどいねー仕事。


面白いけどね。

みんななんのために働いてるの

April 15 [Wed], 2015, 1:48
みんなは、大変な仕事でも何を糧にして働いてんの?


生きるため?


お金?


そりゃ生きるのにはお金なかったら無理やけど、それ以外に蕁麻疹でたりここ数年ずっと耳おかしかったりしてるのになにをどうやって頑張ったらいいかわからん。


ボーナスを楽しみにしているでもなし。


お買い物が楽しみでもなし。


ネイルが楽しみでもなし。


習い事を楽しめる体力もなし。


かといって犬が飼える経済力もなし。


パンは、好んで食べんからパンづくりを趣味にできるわけでもなし。


帰っても犬がいない。


ピアノもない。


好きな人と一緒に入れるだけで、幸せって前は思ってたけど、いぬがいてピアノがあってのうえでやった。


犬がいないのはこんなにも楽しさが変わるのか。。。


あー。


あーー。


みんな自分は手を動かさへんのにいちいち文句いってきすぎ。


文句があるなら、代わりにやってください。


やらないなら言わないでください。


なぜ板ばさみにならなあかんのかねえ。


大人の世界ってややこしい。


こどもと犬はまっすぐで、いいよねー。


心が洗われるよね。


いま心の中は、薄暗くてほこりだらけ。


いっそのこと倒れられたらいいのに、そこまでからだはもろくないっていう。


喜ばしいことか、そうでないのか・・・・・。


明日もまた仕事か。



結婚1周年

March 23 [Mon], 2015, 7:41
昨日で、結婚1周年。


お祝いに、ディナーに行ってきました


そして、なぜかネックレスも買ってもらいました


ありがたやーのうれしい気持ちでごはん食べ始めてたのに、風邪が完治してなくて、吐き気がひどくてほとんどごはん食べられへんかった


最後店員さんが心配してくれてトイレにトントンしにきてくれるほど。。。


にしてもおいしかった


仲良く1年を迎えられてよかった

もう眠い。まだ眠い?

February 02 [Mon], 2015, 7:59
眠い。


寝たい寝たい寝たいー。


が、無理だね。


今日は月初で週の始まり月曜日!


力はいらんーていうか、立って寝れる


ちょっくら寝ます。


目が開かない

まじ天敵。

January 05 [Mon], 2015, 7:53
あいつまじ天敵。


名前で呼び合うってなに。


仕事仲間男女で下の名前で呼び合うとか公私混同甚だしいと私は思う。


あいつまじ天敵。


なんか最近のひとは…とかいうけど、それよりも年下の人がしっかりしてんのに、上の人でも人の気持ち考えられん人がおるんやなあって思うとなんか悲しい。


あっちサイドでは当たり前かもしれんけど、こっちサイドでは出会わん系ばかりで戸惑い半端ない。


やはり、選んでるわけじゃないけど縁のある人って、自分と大体同じような常識のなかで楽しい毎日が過ごせるようになっているってありがたかったことやってんな。


かみさまありがと。


とか思ってしまう。


心無い人って世の中結構いるものですな。


あー。


なんの試練よ。


やむわ。


これからも目の敵じゃ

全然わかってない。

December 23 [Tue], 2014, 23:55
今となりで寝てるやつ全然わかってない。


今まで5年付き合ってきて、2人でしたクリスマス1回だけやし。


今回新婚初のクリスマスやのに日をずらそうとしてるし。


忙しいからって適当に扱われるし。


プレゼントあげたらいいと思ってるし。


それもいつでもいいって思ってるし。


別に品物がもらえたらいいんちゃうし。


ケーキ食べれたらいいんちゃうし。


新婚のクリスマスは2014年12月25日1回しかこんってことわかってなさすぎ。


なんでやねん。


家族のこと大事なんはいいけど、たまには2人がいいんじゃい。


いつも一緒の家に二人でおることとは違うんじゃい。


ことしもつまらぬクリスマスになりそうやな。


あーあ。


残念。。。

電車止まった〜!

December 17 [Wed], 2014, 8:23
お久しぶりの日記!


なんかバージョンアップして初めて見たけど、いろいろ見やすくなってるなー


8月1回だけしか日記書いてないのに、なぜか9月のアクセスが多かったのが謎。


でも誰か私の日記を開いてくれているんだね、おーはずかし。


ゆるりとどーでもいいことしか書いてないのに


さあて、気分はクリスマスですな!


好きなクリスマスラッピングでプレゼントをもらえるというワクワクな季節なのですが、どうもまえちゃんは興味ないらしい。


なんでもいいからクリスマスラッピングのプレゼントほしい


早く帰れるって言ったからケーキ予約したのに、遅いでってめんどくさそうに言われたし。。


妹にクリスマスなに欲しいって聞いても返事ないし。


クリスマス気分楽しみたいんですけど
みんな冷めてるんですけど
なんならさんかく帽子かぶりたいんですけど


ちっ。

気持ちの問題か、体の問題か。

August 10 [Sun], 2014, 7:05
最近胃が痛い。


なんか、一日中やたらげっぷみたいのが出るし、胃も腸もあばらも痛い。


今日は全く寝られんかった。


自分に自信なさすぎるのと、


またあんな風にされたらどうしようって思うからかな。


一度目は違う人なのに。


付き合う前からいろいろ見てきたから疑ってしまう。


口だけで違うって言われたって、態度が説得力ない。


毎日楽しくない。


消えてなくなりたいと思うけど、誰にも迷惑がかからない方法が見当たらない。


いろいろしんどい。


実家に住んでた頃、どれだけ愛犬が心の支えになってたか、離れてみてわかる。


どんなに辛いことがあっても今日までこれたのは、愛犬のおかげ。


こんなこと言ったら頭おかしいと思われるんやろうけど。


辛い…


愛犬が生きてる間は会いに行って充電する。


でも会いに行けるまでの間、私はどうやって辛い毎日を頑張ればいいかな。


もう嫌やな。。

初めての…

July 07 [Mon], 2014, 0:29
今日は新居にきて初の偏頭痛。


指輪買ってもらった年のクリスマスぐらい具合わるなって、またもやリバース


きちゃねー。


なんていうか、昔から体調悪くてリバースすることがよくあったから、そのへんにぶちまける前に対策取れるようになっちゃって、幸いなことに汚しはせんかったけども。


辛いであります。


気持ち悪いし、ごはんをまたリバースしそうで寝転べぬであります。


目が痛いであります。


電気ついて明るいのと、テレビの音が気持ち悪さを誘うであります。


もう寝るであります。


明日からまた一週間、頑張るであります。


変な喋り方でありますな、今日は。


ま、今日のブームということで。


おやすみなさい。

最近目が死んでるってよく言われる件

May 07 [Wed], 2014, 22:06
最近、よく
「大丈夫?目が死んでるけど」
って言われます。まりぃです。

さっきトイレで鏡みたら、確かに目が死んでた。

眠いし余計目が開いてなくて、目に光が映ってなかった。

あの頃のキラキラはいずこへ…

そんな頃あったか知らんけど。

そりゃあそうだろうよって思う。

だって今日1日後頭部に鈍い痛みがあるし、ぼーっとする。

リアルに生命の危機かも知らん。

ていうか、首もいたいし、あばらもいたいし、指から血が止まらんし、なんでこんな痛い思いせなあかんのかなって思ったら、犬と離れて幸運がどっかいったんかなとか、家の方角が悪かったんかなとか、普段信じもしない占い的なことが気になるっていう。

完全病んでるね。

って客観的に思う自分と、混乱に頭が追い付かない自分と。

いや、それにしてもほんまにやばいかもしれない。

いよいよ気分が悪くなってきた。

首…頭…痛すぎ……
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりぃ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-U^ェ^U
    ・グルメ-お茶全般・きなこもち味
    ・音楽-邦楽・クラシックなんでも
読者になる
みてくれてありがとう☆ 手帳に日記書くかわりにブログで書いてます(●^∀^●) おっきい手帳はひたすら予定を書くためのものだよ!!
banner_nintei%5B1%5D.gif
メールフォーム

TITLE


MESSAGE