(ノ><)ノ 

August 29 [Wed], 2007, 12:23
ポルノグラフィティのアルバムが出たそうな。

買いに行かなきゃ!!

むむ 

August 14 [Tue], 2007, 0:06
うーん。
なんでこんなに眠いのかなぁ不思議でしょうがない(-.-;)

毎日7時間近くは寝てる超健康児なんだけど!“児”ってほど若くないけどね(落)
量より質っていうけど、ホントだなぁ。


コレ、何に対しても言えるよね。
何回練習したって中身がなければ意味がない!もう働き始めて一年半だけど、今だにワインディング入ってない美容師さんっているんでしょうか…?フツー入ってるよね?
ちょっと不安。

ウィッグで練習できなくてもお客さんやってる内に出来る様になるよ
って、
えぇー!?

うまい 

July 17 [Tue], 2007, 20:07
杏酒+コーラ+レモン

うまい!
平日の夜にお酒なんて久しぶりですよ!まぁ一人酒なんだけどね。


久しぶりに高いサンダルを履いて仕事したから腰が痛い(ノ_・。)去年は平気だったのになぁ。フツーに立ってるのはいいんだけどね。シャンプーが。

誕生日 

July 11 [Wed], 2007, 23:50
22才になっちゃいました
あっつーまに。

色々考えなきゃいけない歳になりそう。。。

あとちょっと。 

July 10 [Tue], 2007, 23:29
あと少しで明日になる。


7月11日。



明日で22才になってしまいます(-_-)

色んな意味でこのままでいいのか、私。

鬱。 

July 03 [Tue], 2007, 23:59
何か、最近の悩み。

私このまま美容師やってていいのかな…



事あるごとに思ってしまう。

もともと向いてないのは判っていたし、他にやりたいことがあったってのもある。けど、それから簡単になれるであろう美容師(実際大変)になったてのも問題なんだろうけど。

もっと楽しめる仕事あるんじゃないかな、とか…
ちょっと(かなり)大変でも演劇の方に進めばよかったかな、とか…
私は演劇人でいたかった。でも、そこから逃げたのは間違いなく私なんだよね。


あーなんかやきもきする(´Д`)!!

FREEDOM 

June 24 [Sun], 2007, 21:46
と、あるカップラーメンのCMと言えばわかる人も多いんじゃないかと。
実際、DVDも出ててレンタル出来ちゃいます。って事で借りてきました。


さりげに面白い!
CMみたいにカップラーメンも実際に登場(笑)地球を夢見る少年の話。

早くC出ないかなぁ。

癒し 

June 19 [Tue], 2007, 23:05
癒される。


最近こーゆーモンに目が無いです。







ノートパソコンが欲しい。

驚き。 

June 11 [Mon], 2007, 23:26
久しぶりにあった友達に新しく始まるドラマの話を聞いてビックリしましたょ。

ライフがドラマやるのは知ってたんだけど、山田太郎物語とか、花ざかりの君達へとかドラマ化しちゃうの!?えぇ!??
な、なんか原作全部好きなだけに複雑な気分…
ドラマ化して有名になるのはファンとしては嬉しいんだけど、原作を壊されるのは戴けない。
ってか花ざかりのサブタイトル、『イケメンパラダイス』ってなんですか。確かに男子高の話ですが。変だ(-.-;)ょ。

漫画はあんまりドラマ化、実写化して欲しくないなぁ。せめてアニメでしょ。それでもたまにおかしな感じになっちゃうんだからさ。

寝不足。 

June 08 [Fri], 2007, 14:25
最近毎日のように茶々(愛犬)が朝方吠えやがります。
3時4時5時と一定時間おきに吠えやがる。。。
そのだび目が覚める訳で一杯寝ているはずなのに眠いです。眠りは量より質ってのはホントですよ。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» とりあえず... (2006年09月02日)
アイコン画像マリ
» とりあえず... (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cha-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる