(無題) 

2007年09月22日(土) 0時07分
おやすみ(o_ _)o.zZ

ダイエット? 

2007年09月16日(日) 16時25分
美味しいと思う?

294円です。

おは 

2007年09月12日(水) 8時31分
今日はちょっと10分ぐらい早く登校。ごめん!

昨日体育の時に保健室欠席届けを出し忘れたので朝出したのでした。

朝はつらいよ( ;∀; )

しかも昨日、学校にiPod忘れたから今日電車乗ってるとき超暇だったし。

妙に忘れ物おおいんだよな( -ω- )

都立大府文化祭 

2007年09月08日(土) 17時46分
中学の友達と友達の文化祭に行ってきました!!
その友達は写真部で、めっちゃ写真凄いんですよ!まぢでね?なんか世界が一瞬止まったような?なんてゆうのか、難しいけど、神秘的とゆうか!!大きな大会とかでも出場されてましてね!でもその写真にちゃっかり私も写ってて(影が)笑!久しぶりに話したし楽しがったd(o'∀`o)また呼べよ〜

その後はDenny'sに行って沢山はなした!って言っもうちだけ話し過ぎてしまったかな?本当ごめん!だけどボロボロ話しちゃうんだよね!!(同じネタ多かったけど。笑)不思議です!やっぱ地元はいいぜb('∀` d)なんと言っても謎キャラ美佳さんと癒しまっつぁんですから(笑)写真はDenny'sで発見したバナナハイチュウ〜!
最近あんま食べなくなったハイチュウだけど、バナナには目がないのでヾ(^-^;)即買いしました!手は美佳さんのス-パ-ハンドです。

台風 

2007年09月07日(金) 8時01分
さあどうなる!!?

通学 

2007年09月05日(水) 8時24分
池尻大橋からいつもどうり田園都市線で渋谷に向かう際のはなし。


ドアにバックを挟まれた( ;∀; )去年もやったから2回目なんですね。


一駅で降りるはずなのに、出口は反対なので降りられず、
そのあとも

表参道
青山一丁目
永田町
半蔵門
と一向にドアは反対が出口で(笑)


九段下でやっと開いた!!


完璧遅刻だd(o'д`o)
バックの中のサンドウィッチは一体どうなってるだろう…

寝れない 

2007年09月03日(月) 2時25分
本当なんでこんなに馬鹿なんだろな自分




…学校行きたくない( -ω- )(一週間位前から)


昨日はってか今日は
下北で練習あんど吉祥寺で曲づくりを教えてもらった。

凄いです中野さん!
有難うございました!

あと理冴の近藤を直してくれた人もプロかった!

でも近藤さん…音がなりっぱになるとかね、
鎮静剤を飲まないとね。笑

一日遅れて 

2007年08月30日(木) 14時57分
MY HEART DRAWS A DREAM
ゲットしました!

緊張するけど。笑
これから聞きますb('∀` d) P'UNK〜EN〜CIELはなんとFeeling Fine 2007♪

1年の時これに励まされたからね!!めっちゃ嬉しいです。

ペ-パ-クラフトはhydeさん!
なんかコスプレしてくれるみたいです(笑)


ラルク初期のPV集めたいな〜
もち今のも欲しいけどね!
and She saidのは持ってんだけど凄い勉強になるし。

誰か掘り出して下さい!!

(-"-;) 

2007年08月30日(木) 11時04分
はい
補習は今日ちゃなくて明日だった-!どこまで馬鹿なんだよ(・д・` )

わざわざ学校まで先生に笑われるために行ったもんぢゃないか。
…まさか本当に笑われるとは思ってなかった(-"-;)

何自分の失敗blogに書いてんだろね?

電車の中はそれだけ暇なのでした。

こんにちは 

2007年08月29日(水) 21時33分
どうも馬鹿です。


今日の失敗は

・文化祭の準備があったのを忘れていた。

・生物補習で宿題として出された過去センタ-試験問題の期限が明日までだったのを忘れていた。


です。
本当ごめんなさい。
きおつけます。


今日はラルクの新曲発売日でしたね。私は頭いたくて買いに行けませんでした。まあ頭痛薬のめって話ですね!のうなしで残念です。明日生物の補習の後にいこうと思います。



今日迷惑かけた皆さん!
すみませんでした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cha-lie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
池尻在住の
毒にんじんリズム音痴のドラマ-!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像どぅ
» ダイエット? (2007年09月18日)
アイコン画像さと
» ダイエット? (2007年09月17日)
アイコン画像どぅ
» ダイエット? (2007年09月17日)
アイコン画像
» 都立大府文化祭 (2007年09月09日)
アイコン画像朱理
» 都立大府文化祭 (2007年09月09日)
アイコン画像ドゥ
» 通学 (2007年09月05日)
アイコン画像ドゥ
» こんにちは (2007年08月31日)
アイコン画像さと
» こんにちは (2007年08月30日)
アイコン画像さと
» (-"-;) (2007年08月30日)
アイコン画像さと
» 一日遅れて (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる