ひさびさぁー 

February 13 [Tue], 2007, 23:40
ドンだけ書いてなかったんだ。

シューカツ、のんびりながらマイペースに進めてます。
最近面接がいくつか入ってきました。

来週は鬼!
毎日なんかあるよぉー・・・。

でも面接通るように頑張ります。

同時進行のタウン誌も。


頑張った分だけ、返ってくるよね?

あーっ 

January 13 [Sat], 2007, 0:57
やだ。

こんなことしか書けない自分がやだ。


いつも逃げるのは非現実と、未知の場所で。
現実から目を背ける。


本音も言えないくせに、
愚痴ばっか溜め込んで。
どこに吐けばいいかわからない。

やだやだ。


ポッキー貰えば、元気になれたかな…。

 

January 04 [Thu], 2007, 23:03
1本○万円の酒を飲ませてもらいましたw
んま!


のだめの影響か、ヨーロッパにすごく行きたい!
フランス素敵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イタリアもいいな!



今日はなんと・・・
見つけてしまった。
同じ電車だったのかな
知らないけど
なんで
まだ
いるの?

A HAPPY NEW YEAR07! 

January 02 [Tue], 2007, 13:18
あけましておめでとうございますー!

元旦は例年と同じく、おばあちゃんの家に行き、初詣もすましてきました。
今まで出一番並んだ気がします。

おみくじは末吉・・・
2年連続くらい大吉だったのでちょっと複雑。
まあいいか!

そして初夢!
2回見ました(1回目が覚めた)
1 のだめが出てきた
2 RADが出てきた笑

どっちもおかしい内容で思い出すと笑えます。

さ、今年は勝負の年!
がんばるぞー!

たのしかね♪ 

December 25 [Mon], 2006, 13:14
クリスマスですね〜♪
昨日のイブはバイトでへとへとでした・・・

さて今日は良い日でしたよ!

プレゼントも満足です!
あげたのも喜ばれてよかったです!

ご飯もすごいオサレなとこで、シャンパン初体験!
なんかめっちゃ中で膨らんでたけど笑


途中から雨だったのは残念でしたが。


来年どうすっかな。

さむかー!! 

December 12 [Tue], 2006, 22:51
夕方に家を出たときには雨がやんでて良かった!

さて、水面下で拾った胸キュンバトンですたい。


☆胸キュンするポイント
 低いナイスボイスw
 真剣な顔
 笑顔!

☆憧れの胸キュンシチュエーション
 部活が終わるのを待ったりとかして、一緒に二人乗りして帰る。
 とか高校でやってみたかった・・・

☆胸キュンする言葉
 さりげない言葉がキュン。
 「オレに任せとけば大丈夫」とかやばいね笑

☆聴くと胸キュンしちゃう曲
 とっておきの唄
 embrace
 隔たり
 しるし
 アビスのサントラもなかなか…
 声にキュンてのが多いかも

☆胸キュンする人5人
 M・Fさんv
 親戚のおじさんの若い頃の写真がめちゃくちゃかっこ良かった笑
 T
 J・Oさん
 後はその時そのとき

☆今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
 生でBUMPを見れた時かもしれない。
 マジで泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

☆胸キュンに名前をつけるなら?
 ?

☆胸キュンした時に心の中でする音は?

 きゅん
 きゅーーーーーーーーーーーーーーーん笑
 するよね、Kっち!w

☆次に回す闘志5人
 これ字違うよね?w
 ユーカさん
 チクさん
 は強制ね(*´・д・)(・д・`*)

RAD4 

December 07 [Thu], 2006, 19:56
RADWIMPS4〜おかずのごはん
やばい、良い。

好きな曲おおいな〜♪

月末はライブ!初zepp!

me me sheは特にやばいと思った。
よーじろー(作詞作曲したボーカル)それ言っちゃうのかー!!

ってなかんじですよ。
ギミギミックも好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

BUMPも忘れてないです。
いつアルバム出るのかな?
希望としては5月以降あたりがいいけど笑

やっとだ! 

November 25 [Sat], 2006, 0:51
髪の毛染めてきたです!!!
かなりかわいそうなことになってたんだなぁ…

今の手触りが全然違う('A`
サラサラ…

でも割引あるから行った美容院。
全然安くなかった(笑)
チクショッ!!

消え行くビル 

November 14 [Tue], 2006, 21:10
長年親しんだ小杉のフロム。
再開発で閉店しました。

この間通ったら取り壊し作業が進んでいて、廃虚になってる建物が見えた。


こうして時代は流れて行くんだなぁ。

ファッションバトン 

November 06 [Mon], 2006, 23:53
たまにはバトンで☆
水面下でIちょから貰ってまいりましたよー!

・普段は可愛い系?
 うーん、かわいい感じではないかも。
 

・スカートとズボンどっちが好き?
 ズボン。てかジーンズ

・制服は指定?自由?
 中・高は制服指定。
 バイトの制服も決まってるですよー。
 白いコックシャツに黒いサロン♪
 結構好き

・制服はネクタイ?リボン?
 中学はぱっちんネクタイ
 高校はエンジのリボンですた

・自分の好きな洋服は?
 手触りがいいのが好きでつ
 最近買った黒いカットそーはお気に入りです

・髪の毛は結う?結わない?
 外に行くときは必ず結います。
 結わないと出れないほどまとまりがない

・リップは何使ってる?
 メンソレータムXDか、化粧惑星のやつ

・髪の毛の長さは?
 今結構長め。
 肩甲骨辺りまであるかもしれない

・アクセは身に付ける?
 最近貰ったネックレスはずーっとつけてます
 あと指輪

・男の子に着て貰いたい組み合わせは?
 スーツ好き。
 絶対黒でvv
 あとは・・・パーカーも好き

・ぶっちゃけ自分てセンス有る?
 さあ!

・次に回す16人
 いや、16人は無理やわW
 みたあなた拾ってくださいね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たくちゃん
» たのしかね♪ (2006年12月26日)
アイコン画像たく
» さむかー!! (2006年12月13日)
アイコン画像ちあき
» やっとだ! (2006年11月30日)
アイコン画像たぁく
» やっとだ! (2006年11月29日)
アイコン画像ちあき
» ありがとう! (2006年10月28日)
アイコン画像めいちょん
» ありがとう! (2006年10月27日)
アイコン画像ちあき
» 新☆もとすみ (2006年10月04日)
アイコン画像めいちょん
» 新☆もとすみ (2006年10月03日)
アイコン画像ちあき
» むん (2006年09月15日)
アイコン画像ちくたく
» むん (2006年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる