のーん(゚0゚)!!!!!!!!

April 29 [Thu], 2010, 21:38


よ〜ろぶん、あ〜んにょんっ∩・x・`

えみでっすヽ(>o<*)ノ



チョンジェスのチケ・・





 ( 。pωq)...


うわーん´;ω;`うわーん´;ω;`
うわーん´;ω;`うわーん´;ω;`
うわーん´;ω;`うわーん´;ω;`
うわーん´;ω;`うわーん´;ω;`
うわーん´;ω;`うわーん´;ω;`
うわーん´;ω;`うわーん´;ω;`


はい!*

泣き止みました(・o・)ノヲヲ



ちなみに、えみ∩・0・`は
6日のセラを
求めてましたよっよ〜ヽ(>o<*)ノ!!


だけどもだけども...
えみ∩・0・`は、一般は
もう応募しません(^o^ゞ


なんか先着順らしいし..


うぬ〜..(´゚ω゚`)



-----------------


ところでところで


このチャミのサジン

まぢでかっこよくなぃ
ですか??????⊂ニ(・ω・)ニ⊃


この微な洋服の
網の隙間から透けて見えちy(ry



....はい\(^o^)/笑♪


へへ←


かっこぃいやあ〜∩・x・`




なら、今日はここまで


あ〜んにょんっ♪!






=Em!゚*.=

ぷち!!!りにゅ〜あるっ**∩・o・

April 24 [Sat], 2010, 22:06


よろぶん、あんにょーん!(´゚ω゚`)
何ヶ月ぶりでしょうか・・←

えみ帰ってきました..∩・x・`


あんまり久しぶりなんで
よろぶん、覚えていない
かもですね(´;ω;`)←


えみが悪ぃから仕方が
なぃよね...TT←


ってことで!

ぷち!!!りにゅ〜あるっ**


ブログ名からい〜ろい〜ろ

かえました!


今後とも、ちんぐさま
よろしくですっ(・o・)ノ

-------------

いきなりですがっ!
えみは2月から韓国語を習い
はじめたんですよう\(^0^)/

そりゃもぅ楽しい楽しい♪。o○


ほんとに毎日充実
しておりますとも(。pωq)


-------------


はてさて〜・・

えみはiPodのK-POP数が
ついに100

超えましたぬ〜んヽ(>o<*)ノ


いえ〜いっ\(^0^)/いえ〜い!!


最近のえみのハートを
ジャック(゚ω゚)している
artistはといぅと...


U-kiss∩゚x゚



ほんとにほんとに魅力的な
グループなんですよね(*´>ω<`*)

えみは、EliとDonghoとKevin

に夢中でっす〜(;ω;)




あと最近come backした..

イヒョリ。oオンニですかね∩>x<∩
ま〜ぢで素敵すぎます!!!!


なんか..語ると長くなるんで
今日はここまでにしますね^^!**


じゃ!、
あんにょ〜おんヽ(・0・)ノ''





=Em!゚*.=

※協力お願いします!!!!

January 01 [Fri], 2010, 16:29




東方の神を起こすプロジェクト


これはモバゲーのTVXQという

サークルで始まった企画です。


今東方神起が大変な状況


にいます。わたしたちBig east


は、日ごろの感謝を込めて


今、団結して東方神起を


助けましょう!!!!!!!!!!






☆方法☆

avexへ手紙を送ります!

条件
1.封筒は何でもいい

2.封筒の表に赤で
おっきく重要!!と書く

3.1月17日にポスト
 に入れて下さい




住所:東京都 港区
南青山3丁目1番305号室
エイベックスビル代表取締役
松浦勝人様 まで。


1月17日にポストに入れて
ください!!!



そして、自分のブログに
貼り付けて宣伝してください!



ご協力お願いします!




-----------------------------------

これはえみが書いたものです




みんなで東方神起を
守りましょう!!!!^^

すみませんっ;;

December 31 [Thu], 2009, 22:48






暗い話なので、嫌な方は見ないでください(´;ω;`)





さすがっ^^*

December 31 [Thu], 2009, 10:34




東方神起ですよねえ〜

昨日のレコード大賞は
ほんとにモシッタ

えみ、ユチョに萌えた(笑)



今日は紅白っすよう!
ちょうちょう楽しみですねっ




えみ昨日ですね、イオンに
行ってきたんですよ

んでいつもの韓国食材店に
いってキムチをママと選んでたら



エミД゚)<ああ!!!!


そこには、昨日入荷したて
ホヤホヤの東方神起グッツが!!!


えみ叫びました(笑)


お店のおじさん笑ってました(笑)


キーホルダーとかカレンダーとか
とかとかとか!!!


いっぱい売ってましたよ!

えみは卓上カレンダー買いました!\(^o^)/


おじさんが~200円引きして
くれて〜♪♪


昨日はラッキーな日でした

みあねよー・・・涙

December 29 [Tue], 2009, 9:27


よろぶんーあんにょん


えみどんだけサボれば気
が済むんだー(´;ω;`)!!!
って位サボってましたね

ほんと、みあねー><


実は16日後に高校
に上がれるかの・・大
事な〜大事な〜・・

テストが待っているん
ですよう・・・

って言い訳ですよね


テストあけたらバンバン更新
してっちゃうぞ〜


最近〜ってか1ヶ月くらい
前だけども・・
モバゲー始めました\(^o^)/


「あたしもしてるぞ〜い!」

って方はぜひ友希してね☆

ってかします


あ!そうそう☆

韓国に旅行に行ってきた
えみの叔父さんがね〜

今人気なトンちゃま達の!!!
100枚入りカード?正式名称
えみわかんないけど←


買ってきてくれましたー



叔父さんこまうぉ〜(つω・*)
・・ついでにソニョシデもほしかったな〜

なんてねっ(笑)




よし!!とりあえず〜えみ、
テスト頑張ります


長文になっちゃったー

読んでいただいて本当に
カムサハムニダ--

・・≫久しぶり♪*

November 10 [Tue], 2009, 3:19


サボリごめんね(´・ω・`)

休んどった間にあたし
彼氏できましたあー

りょーらぶだよお
まぢだいすき!!

りょーとはね、
電話でしか話せないけど、
ラブラブなんですよ(笑)

のろけのろけ

あ、ペンギンは、りょー
絵文字だによーん


あっ!!*

それにあたし帰国決まっちゃ
ったんですよう(∵`)

帰国っちまぢでめんどい!!

部屋今めっちゃ汚いの(>ω<*)


とりま、いろいろありました





ふふふ(^ω^)

November 01 [Sun], 2009, 19:09



あんにょん

お久しぶりです!!
ドイツから日本に本帰国
きまりました(つω・*)

今月の中旬です〜


もうめっちゃうれしい〜


帰ったらー制服だし
トンのグッツ買えるし
コンサートだって行けるし!!

最高ですね笑!!!!

--------------

昨日は電機屋に買い物
に行って、ヘッドフォン
買いました〜あ


えみの好きなピンク
なんです(^ω^)

ウフフ←

--------------

いま、通販で買った、トモダチ
コレクションにハマってます

トン5人作りましたよ


ユチョナとチャミが全然
似てないんです・・(´;ω;`)。


ごめんね

そういう才能、えみには
全くないから・・(笑)

今度サジンのっけますね

編入試験結果・・

October 22 [Thu], 2009, 10:13




みなさんっこんにちわ!!(^ω^)
えみでっす♪〜

昨日は編入試験でした

そしてなんと次の日の今日、
結果が出ちゃいましたΣ(ノ・ω・;)ノ

結果は・・・




でしたよ!!


本気で信じられませんっ!!

もう嬉しすぎてぎゃーぎゃー
しました(笑)


あ〜本当よかった☆(。´ω`。)

一安心です〜^^


あとは残された3日間の
日本生活、楽しみます(>▽<*)





ひまなんで・・

October 20 [Tue], 2009, 8:16
バトンしまくっちゃいます(笑)

(*´∀`)恋バトン
Q1 どうも〜(´Д`)今から何問か質問するね〜
は〜い♪*
Q2 告ったことある?
いきなり!?w えっとお、、、ありまっくす!w
Q3 告られたことは?
、、ありまっくす!←
Q4 一目惚れしたことある?(・〇・#)
めっちゃめちゃありすぎですよう!最強さまもそうでしたから^^☆
Q5 今恋してる?
いえ〜すう〜!!ん?、、のー、、かな??微妙ーww
Q6 片想いor両想い?
えみの場合・・完全なる片思いかな?先輩だし;;←
Q7 積極的に話してる?
いえいえいえいえいえいえいえいえ!!!!
Q8 話しなきゃダメだよ(´Д`) ファイト
無理っすよー・・えみそういうの苦手(笑)
Q9 ちなみに、顔でえらんだ?性格?
それが〜両方なんですよ〜^^笑、超正確いい人でしかも頭もよくてえみのタイプなんですよ(*・ω・*)
Q10 どんな所にひかれた?
上のやつ(笑)
Q11 年上・同い年・年下付き合うならどれ?
やっぱ年上かな?同い年もいいけどいい人いません〜ww
Q12 年上なら何歳までOK?
4歳差?でもチャミはもっちろお〜ん別だよ〜ん☆
Q13 年下は?
ないっす←
Q14 こっから二択だヨロ(´Д`)
ほーい!!
Q15 行くなら遊園地or水族館
ゆーえんちっ♪
Q16 プールor海
うーん・・プール?えみ海好かん(笑)日に焼ける・・w
Q17 海or動物園
えー////どっちでもいい(笑)
Q18 遊園地or動物園
ゆーえんちっしょ!!
Q19 買ってもらうならネックレスor指輪
きゃー(`・ω・´)!!!えみまだ中3だから指輪憧れるけどネックレスが身につけやすい♪
Q20 買ってあげるならネックレスor指輪
んーん・・あの先輩は・・。んー・・ネックレス?
Q21 戻って質問するよ〜( ̄▽ ̄)
はい♪〜
Q22 初恋いつ?
よーちえんだと思う!!
Q23 つか君♀?♂?
あは〜女の子でっす笑
Q24 名前なに?
えみですよ^^((ちなみに偽名☆笑
Q25 職業は?
中3ですよ^^
Q26 そっかぁ、今更で悪かったね(¨;)
Q27 ラスト質問 恋愛って大事?
大事〜だと思う♪*しないと楽しくない!!
Q28 終わりです宸ィ疲れ様ですたwW楽しかった?
は〜い^^
Q29 バトンやってくれて ありがとうね(^人^)
いえいえ!
Q30 よかったらblogに、遊びにきてねWバハハーイ
は〜い^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ∩・o・`
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
LOVE!LOVE!LOVE!LOVE!
----------------------


K-POP
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

東方神起少女時代
U-KISST-ara
BEASTSJ
SS501BigBang
After schoolWG
2PM2AMF.T

などなど・・大好き!∩・x・

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

韓国大好きですようo(*>o<)o

ちんぐ大募集ちゆう〜!
よろしあです!(゚ω゚)



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
LOVE!LOVE!LOVE!LOVE!
----------------------
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» のーん(゚0゚)!!!!!!!! (2010年06月06日)
アイコン画像すぬすぬ
» のーん(゚0゚)!!!!!!!! (2010年04月30日)
アイコン画像すぬすぬ
» ぷち!!!りにゅ〜あるっ**∩・o・ (2010年04月29日)
アイコン画像すぬすぬ
» ぷち!!!りにゅ〜あるっ**∩・o・ (2010年04月25日)
アイコン画像ジェ乃
» すみませんっ;; (2010年03月29日)
アイコン画像U−KNOW
» ※協力お願いします!!!! (2010年01月31日)
アイコン画像まりん
» ※協力お願いします!!!! (2010年01月11日)
アイコン画像まりん
» すみませんっ;; (2010年01月01日)
アイコン画像えみ≫あやめちゃん
» すみませんっ;; (2010年01月01日)
アイコン画像あやめ
» すみませんっ;; (2010年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com