解決? 

March 23 [Thu], 2006, 14:53
ゃっぱり楽しむべきだと思った。
なんか前にもこぅ思って悩みが終了したんだけど、今回も同じ解決方法ら(◎◇◎;)
成長せなァ…


自然に楽しもぅ!!苦しぃときゎ学びましょぅがモットウです。

楽しめ!楽しめ自分!♪


っか優しくなろ。(唐突)
ダイエットしょ。(今更次郎)

成長しょ〜〜〜


今まで鬱ってぅざくてゴメソ(笑)


復活でつ☆

明日 

March 22 [Wed], 2006, 22:34
明日で決心します。

さっきまでは行くっもりだった例の旅行ですが。

明日遊ぶことになったので、決心しょぅかと思ってぃます。

多分本人に本当の気持ち言ぃます。
多分上辺(だと思ぅんだけど)で一緒に行こぅょって言ゎれると思ぅんだけど。

今の時期しか会ぇなぃと思ぅと貴重かもしれなぃけど、大人になってからでも付き合ぇる関係だし。
大人になってぁの時行ってぉけばって思っても、今ゎ行くのが辛ぃ。
でも行った方が良ぃのかとか。
色々考ぇてた。。


みんなにゎ行きたくなぃなら行かなきゃ良ぃって言ゎれたんだけど、頭がゴチャゴチャしちゃってょくゎかんなくなってしまった。。


結構高校になってピークに嫌かも。
なんかグダグダ考ぇてたら自分の為にも行った方が良ぃのかもとか思ってきた。。

ゃっぱり明日決めょ…
はぁーぁ…


ぅ〜っにぃなるぅ〜♪

パンパン大将 

March 21 [Tue], 2006, 0:14
耳がパンパンです…

下向くとめっちゃジンジンするぅ((´Д`;))

なので今保冷剤で冷やしてます。。
そんで丁度ょかったのが手ぬぐぃ(笑)
大将になったみたぃでしょ〜
今日ゎこのまま寝ょ。
消毒したんだけど、結局軟骨ゎ取れずじまぃで耳に消毒液たらしたし(笑)

ニキに取り方教ぇてもらったから、明日落ち着ぃてたら取ってみょ〜('∂')
今から映画観るっもりだったんだけど、若干だるくなってきた(´∀`)
でも見ょーっと。

ほなさぃなら〜

赤ちゃん 

March 20 [Mon], 2006, 0:55
染めますたァー★
赤(^∨^)
念願の赤〜♪
赤って素敵ょね!!
今回もはーずぅに頼んで染めてもらぃゃした。サンクスはぁずーょ!!



まぢこの頃躁鬱。(ソウウツと読みます。ワラ)

なんか波形の真下だね。
こんなんなるんだったら行かなきゃょかったょ、まぢで。

ぉ母さんゎ付き合ぃってもんがぁるんだからとか言ぅ。

昨日ゎさすがに軽く泣きそぅになった…( Д`)
っまらなすぎて、後でなんか言ゎれそぅなの覚悟で帰った。
まぢ苦痛過ぎて。
なんでも楽しもぅーって精神がめっちゃ崩れた。なんか…ぁの場にぃると萎縮する。

ぃじめ(?)られてた時も誰にも相談とかしなかったけど、ぉ父さんがぃたから旅行行きたくなぃって言った。
今ゎ学校の方が大切だからってさぁ。
そしたら、今ゎそぅゅぅ時期だもんね。ってゎかってくれた(..)

で、ぉ母さんに言ったらなんでそんなこと言ぅのみたぃな感じに言ゎれたし…
今もまぢ軽くぴちょんくんが目から飛び出しそぅ。。


考えててもしょぅがなぃとか思ぅけど、グルグルまゎってて頭が混乱してくるー
行った方が良ぃのかとかずっと考ぇてるし…

逃げんの嫌だけど、行きたくなぃ。


ぁー…ゃだなぁ。どぅしてこぅなんだろ。

沖縄が楽しめなくなりそぅ。
ぁーーー………どぅしたら良ぃんだろ。耐ぇられなぃ

嫌ぃじゃなぃ…んだけど、ぁる程度の距離をもちたぃ。
そしたら、こんなに悩まなくてすむのになぁ。。

(無題) 

March 18 [Sat], 2006, 22:09
あたし頑張ったよ〜

でもダメだった。卑屈になる…(・_・)


一人旅に出ようかと思います。

いつにしようかな。
そういえばまた会うのがめっちゃ早いと思ったら、一か月先か。



沖縄に行って、最高にエンジョイして帰ってきてから旅に出よう。



今日改めて思ったけど、まぢ学校無かったらあたしさっさと死んでたなぁと思った。

ぐだぐだ色々言ってるけど、高校になってから出来た友達には感謝してます。。

本当にありがと(^∨^)



あ〜情緒不安定〜

ただの自意識過剰なんだろうけど。

一人旅で色々考えたいっm(._.)m

そしてもう一個 

March 18 [Sat], 2006, 0:08
熱い

もぅ一個 

March 17 [Fri], 2006, 23:54
シンナー吸ったみたぃな感じ。

頭がくらくらする

ちょほッ 

March 17 [Fri], 2006, 23:27
また軟骨あけましたッ♪

そしてこりずに一回しくり((´Д`;))
まぁこの前ょりも痛くなかったけどね〜…

今回ゎ金のゃつにしましたァ。
前回ゎクリアで失敗したのでぇ(..)
っかぁれだぁね、免疫力かね?なんか痛くてもそこまででゎなぃ〜と思ぇる!!

今日ゎ出来ればぁと二つ耳朶にあけます〜。
耳朶ゎ毎回のことながら、あんピンでッ★


今日ゎしもとばぁちゃとアパユアーズの登録に行ってきました!!
そして金を使ぃまくりぃ(・д・)
ぁ〜ぁ〜金がなぃ!!

バス 

March 16 [Thu], 2006, 16:08
今かなちゅうバスに乗ってバイト先まで向かっとります(`∀´)

今日ゎ昨日かなり寝たので眠くなかったァ(´∀`)
15時間くらぃ寝たし…(笑)
夜ご飯食べんかったから、ダイエットにゎょか♪
今日のぉ昼ご飯ゎサラダとみそラーメン茸のせ。

スープも飲んでしまったから、カロリー過多。(;_;)

今日の夜ご飯ゎウィダインゼリーとサラダに頑張ってする!!!
行きにウィダインゼリー買って行きます。
でも今日帰ったらぉ腹きゅるきゅるだった(・_・;)
朝飲んだカロリーФが腹にくだったみたぃ(*_*)
どんだけ腹弱ぃんだぁぁぁ。
だけど、まぢこの頃気抜き過ぎだったから、頑張って食事制限するじぇ。

頑張るーゎぁ〜〜〜
単発も頑張る!

今日ゎ遅刻しねぇゾ(´∀`) 

March 16 [Thu], 2006, 8:11
ぁれ…勘違ぃした(素)なんか今さっき八王子行きぁったんだけど、余裕で乗れたのに何故かスルー。
っぃに脳みそまで脂肪に?!?!(笑←?)

結果、ぃっもと一緒の(´∀`)
ちょっと小走りしなきゃぃけんゃっねッ(つд`)


昨日ゎ〜暇過ぎて、寝こけてたッ!!
ぉ昼ご飯ゎ何故かご飯が炊ぃてぁったから、ご飯を食した…。
サラダとコロッケ(byローゼン)で。
コロッケゎこれでもかってくらぃキッチンペーパーで油吸ぃ取ってゃったv(^皿^)v

なるべぇくヘルシー(?)に仕上げてみますた!
でゎしもと会ったのでまたぁとで〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像winnie
» (´∀`) (2006年03月11日)
アイコン画像サイドホスト
» 成人式 (2006年01月09日)
アイコン画像きにきにきび
» 食の流行 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cha-hashira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる