forbidden lover 

February 14 [Wed], 2007, 17:45
あぁ凍える暗い海へ
流されてゆく歴史の波にのまれ

やがて幕は上がり
儚い夢をつれて争いに火をつける

いつの日に見失った心は 繰り返す忘れ去られた罪を
あやまちを育てその汚れた愛で 瓦礫に築く楽園

fobidden lover・・・・・淡い記憶
強く抱いても重なり合えぬ色彩
息をひそめ誓う
甘い恋の果ては予期せぬ時の悪戯

燃え上がる炎に取り囲まれ 崩れゆく船に命つかまれ
怯えた瞳は天を仰いで 叫ぶ神の名を

空高く舞い上がれこの心 渦巻いた悪い夢より高く
解き放つ貴方へのこの想い 遠い地へ輝きを放って
新たなる国に やがて来る日にも
同じ道をまた通るだろうか

fobidden lover・・・・・



[fobidden lover]
words:hyde music:ken

もういっそアルマゲドゥンで 

December 27 [Wed], 2006, 9:33
こむばむわ。

あれですよ、聖夜ももう過ぎ、後は年を越す・・・・・





って 





このままじゃ越せないですけど?!






そうね・・・・だって


だって



だって




大掃除してないもんっ(;_;)  どどーん





はぁ・・・・楽しかったクリスマスも終わっちゃって・・・・




お正月なんて

寝正月だし


お年玉ももらえる年でもないしなぁ・・・・・・


まぁ、無事越せるようにがんばるか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と思っとこう(あくまでも思うだk































そうそう、昨日、知り合いとカラオケに行ってきました☆

んで、JOYサウンドのWAVE?ってヤツで歌ったんです(・ω・)

新しい機種らしい・・・・・・・けど・・・







まぁ、新しいやつだから
スピーカーの音が綺麗で歌ってて気持ちいいときはあったんだけど

やっぱり、ロック調を歌うのにはあんま向いてないと思われ(′・ω・`)
音がショボイんだよね・・・・・

ロックを歌うのには、やっぱりUGAだと思うの!!
でもUGAは機械が弱いからすぐ壊れる・・・・・(;_;)

そうなると、やっぱDAMになるんだよねー・・・
でも、DAMの業者さんがあんま好きじゃない(><)

まぁカラオケ業界ではDAMがトップだから
俺様になるのもしょうがないのかもだけど ^^;



って、なんだか語ってしまったーよ









とりあえず、





誰か一緒にカラオケ行きませんか??


あたしは ラルクかB‘zか洋楽しか歌いませんが^^ ←

痛々しい・・・ 

December 24 [Sun], 2006, 13:36
うん・・・久しぶりに
日記とか書いてみようか(殴


この間、鞄の取っ手が取れました orz

だれも直してくれないので、自分で直しました


まぁそれが痛々しくて・・・・(笑/えない


お裁縫は、お洋服とかも作ってるし、結構得意だと思っていたのですが


最近ご無沙汰でしたらね・・・・・そう、腕がなまっちゃって←言い訳




     ホラ・・・ね・・・
     だいぶ痛々しい感じに仕上がったわ!
   
     まぁ、内側だったから
     あんまり目立たないし、いいかな・・・・

     なんて思うようにした
     ウン、ポジティブシンキング♪












あたしの地元ではまだ雪が降りません・・・・

毎日
 「今日寒いねー、明日は雪かな??」

なんて会話をして早半月が過ぎたでしょうか・・・??
いまだに雪の降る気配はありません(′・ω・`)

もうスノータイヤに換えたのに・・・・・
去年はもう降ってたのになぁ・・・

去年は、雪降ってからスノータイヤに換えたから、ちょっと怖かった・・・・
だから今年は早めに換えたのに・・・!


はやく雪合戦したいなぁ〜・・・




      この画像はだいぶ前の(笑


       
      最近お写真撮ってないなぁ・・・・・(′`)

みかん食べたいんなぁ 

November 08 [Wed], 2006, 15:33
今日はガッコサボりました

いや別にサボりたくてしたんじゃないんだよ??




まぁ言い訳でも聞いてくだサイ




それは昨日から始まっていたのです・・・・・・・・・・・・・・・・・



まず昨日友人とカラオケに行きました。
そこが火曜日は  レディースデイ
とかいう行事を行っていて、デザートが半額だったの!!!!!

す  ば  ら  し  い

もちろんそれ目当てでした←


そいでまぁ・・・歌ったりなんだりで大フィーバですよ
椅子なんて蹴散らしましたよ←火事場のバカ力 意味違

チーズのトライフル美味!!!!!  ぇH/K w

そしたらねぇ

盛り上がっちゃって

そのまま友人宅でお泊りすることになりました


そこで驚きな出来事が・・・・・・・・・!!!!!!!!??



・・・・は、まぁなかったんですけど  (殴



普通に寝ました はい
実はすんごく
眠かったんです


そしたら今日起きれなかったんだよぉぉぉ
電車間に合わなくて

帰 っ て き た よ

わざわざ駅まで行ったのに



帰 っ て き た よ           二回目












うん オチなんてないよ?


そんなの期待しちゃだめだよ??
  
もう今日は引きこもってやるもんね

今までなかなかできなかったことtか



や っ ち ゃ う も ん ね!!!!!!!





誰か遊んでください

まさか・・・とさか・・・(・ё・)!!! 

November 06 [Mon], 2006, 14:50
まさか・・・・
こんなヘボショボ日記を見てくれている方がいらっしゃるなんて・・・・(;_;)

うわぁぁぁぁぁぁん ともた○好きだぁぁぁぁぁぁぁ
いや、もう好きなんでもんじゃないね!!!
だって二人はプリキ○アなんだもんねb

とも○まのためにも、がんばるよ!ぼくがむばるよー!!!

***********************************

えっと、昨日デスノ見てきました。
うん。

しかしあれですね、死神が本格的ですごいです。
前編も見に行ったんですけど、リュークがすごくて驚いた。
ほんとすごいの←
進歩したねb

でもね・・・・・

見に行ったのがお昼だったのです
だから
小学生や中学生が
ゴロゴロ居た

・・・・・・うん、別に子供が嫌いとかじゃないんだよ?
                                        でもね?

いいとこで笑うんじゃないよこのクソガキ共がー!!!!!!

いいとこなのに聞こえないんだよー
ダレもお前らの笑い声聞きに金払って来てんじゃねんだよー
マックとか持って入るなよー
ガザガザうるさいんだよー


と思ってました。

はい、思うだけです

ヘタレです ;_;


だって子供は力の加減や常識がないじゃない?
だからそんなこと言おうものなら

力いっぱいボコボコするし
エゲツナイ暴言吐くし

すみませんすみませんすみませんすみません巣mfぇfじょrghrjkfんldjkgvねお


そんなこんなで

今日もひっそりと生きております。←

むささびーむ 

October 29 [Sun], 2006, 1:51
こんばんみみみ

さて、明日はアルバイトの面接に行ってまいりまする。

アイスクリーム屋さんですvv
いっぱい食べれるかな(´`*)

まぁ、ただのアルバイトなんで、気軽に行きたいと思います(`・ω・´)シャキーン







↑の人可愛いですねw



歯が痛いです・・・・
でも虫歯なんかじゃない!!!

歯医者さんはキライです・・・・・

歯磨き粉いちご味だからかなぁ・・・(´・ω・`)ショボ

でもでも、一応歯磨き粉だもんね!!!!!!!!!!!・・・子供用だけど

だってだって、普通の歯磨き粉は辛いんだも(;_;)
菜のが悪いんじゃないもん(;_;)

きっとお仲間さんが居るはずだぃっ!!!!!!!!

親カバ 

October 26 [Thu], 2006, 22:47
親カバ〜ママの、ジュニアケータイー♪というCMがありますよね←何




うちの犬めっっっっちゃ可愛いんですよ


いや、ほんとに。マルチーズなんですけどね(`ё`*)

今日は特別に、ホント特別にその‘ちろちゃん(愛犬の名前)‘をお見せしたいと思います!! ←ただの自慢です、ハイ。。。痛っ!!やめて!!!石は投げないで!!!!!

はい!めっちゃ可愛いね!!
うちのちろちゃんです(´`*)

出かけようとすると、玄関までお見送りしてくれて、くぅ〜ん(;ω;)って顔傾げてくるの!!!!!!!!!!!もう、可愛いなんてもんじゃないねっ←





写真では見えないけど、お尻尾に青いメッシュが入っているのですv←

はぁ。。。 

October 23 [Mon], 2006, 15:57
こんにちわ・・・・・・・・・・

テンション凹な菜のですすすすすすすすすすs 

はぁ 



       ケンカ

してしまいました


そりゃ凹りますよ

だれか癒してくだs(ry)

う〜ん まいうー 

October 22 [Sun], 2006, 13:41
こんにちわわわ和太鼓 菜のです。

今日は地元は風が強いです(´`)
いや、寒くはないんですが サムくはね 何

ちょっと今からお出かけです
ひさしぶりんちょです

帰って元気あったらまた書きますですます!

であ、いってきまち☆

行ってくるとこのこも言っています。何
名前なんだっけ・・・・?

どどんぱぁぁぁ 

October 19 [Thu], 2006, 17:39
どどんぱっ!!

最近お昼と夜の気温差激しすぎではないですかぃ
お昼ポカポカ 夜サムサムみたいな

・・・・・・・・・ぇ?サム??…って、あのサム??(・・)ハテ


そういえば昨日、同じ学校で同じ学科で同じ○年生の子にいきなり
「何歳?!!」
ってすごい形相で言われた・・・・・・・・・
そんなの、同じ学年なんだから同い年に決まってろぉがぁぁぁllcんjkdsbvfhjdbvfdkjvんdlk

しかも廊下のすれ違いざまに・・・・・

というか、なんで今頃?

・・・・・・まぁ、よく老けてるって言われるけど

まだまだがんばるもんっ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像プリキュ○の片割れ
» まさか・・・とさか・・・(・ё・)!!! (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cha-chu-cho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる