念願叶い...

September 17 [Wed], 2008, 20:05
さてさて、米原へ立ち寄った訳は...今回の旅のもうひとつのお楽しみ
ブログを通じてお知り合いになった、8'b母さんのお店『Funky Dog Street』へ寄ることです

茶Tの絵を気に入ってくれてコメントを下さっていました
ある時、8ビーグルズの中の辰之進君が茶太のいとこにあたるということが解り、いつか会いたいと
思っていました
今回念願叶い会うことができました
前日のオフ会で母さん(と言っても私よりず〜っとお若いです)と梓申ちゃんそしてお嫁に行った
夢月ちゃん漠涙ちゃんとは会っていましたが、辰っくんに会わずには帰れない
ちょっと遅くなっちゃったけど間に合いました

     

お店に着くと梓申ちゃんが大歓迎してくれましたが、茶太はおどおど
梓申ちゃんはお縄頂戴になっちゃいました...ごめんね


辰之進君登場 きゃ〜、かわい〜い




ご挨拶 チビびーにデカびー、面白い

そしてもう一人の親戚さんの巳月ちゃん(辰っくんの娘さんです) あっ!梓申ちゃんも親戚さんですよ



巳月ちゃんもとても小さなびーちゃんです。可愛いよん またまたお持ち帰りしたくなっちゃった
せっかくのが〜 マニュアルになっていてブレブレでした...グスッ

麻午ちゃんもいたのですが、がなかったよー え〜んガッカリです
最近ちょっと体調を崩している辰之進君、茶太の元気を分けてあげたかったのに、当の茶太は長旅で
お疲れモード 動く茶太を見ていただくつもりが銅像茶太でした
では元気なのに、外へ行くとめちゃめちゃ緊張してしまう神経質な茶太です

名残惜しいけど、へ帰らなくては...7時ちょっと前にお別れして帰路に着きました
8'b家の皆様、ありがとうございました
また、会える日を楽しみにしています。絶対に行くぞ
(8'b母さん、びーぐるずの名前合っていたかなぁ 間違っていたらごめんなさい)

そして、帰る途中浜名湖SAでぴえろ家&ベル家に会えました〜、ビックリです

に着いたのは1時頃 1300`弱の楽しい旅でした
あっと言う間の3日間でしたが、充実した3日間でもありました
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。ゆっくりお話できなかった方もいると思いますが
またどこかで会えるといいな☆
ありがとうございました
  • URL:http://yaplog.jp/cha-channel/archive/327
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ともま
のんママさん
ちょっと大袈裟だったかな? 1300ちょっと欠けます
パティ家に比べれば、まだまだです
関東にも来てくださいね、または途中合流でもですよ

我が家もシニア入ってますから〜(笑) やっとの思いだった
8'b家つながり、凄いですね
我が家は絶対に寄りたかったので、遅い時間になっちゃったけど
寄らせてもらいました
今回は4'bとご対面できたので、あと4'bに会う計画しなくちゃ
と勝手に決めています
次は8'bオフ会かな?


ももはなママさん
こんばんは〜、先日はありがとうございました
なんだか、ももはな家が名古屋に引越した気がしないわ
また会えて良かった
今回は結構疲れていないから不思議
そうそう、美味しいものがまだまだ沢山ありそうだからね〜
順番に制覇しなくちゃ(笑)


モモママさん
いろいろお世話になり、ありがとうございました
こちらの我儘で、京都までご案内してもらってすみませんでした
でも、充実した旅でしたよ
もちろんランチも楽しかったよ(笑)
河原でお弁当でも全然だから、気にしないでね
こちらへもまた遊びに来てください
September 19 [Fri], 2008, 22:59
すっかり遅くなってしまいましたが・・・
先日はお疲れ様でした。
遠い所をありがとね。
でも、念願がかなって8’bかあさんのお店にも寄れてよかったですよね。
今度はゆっくり座ってランチの出来るお店を探しておきますので
また是非遊びに来てくださいね。
September 19 [Fri], 2008, 21:17
ももはなママ
茶太家の皆様〜♪先日はおつかれさまでした。
お会いするのを楽しみにしていたので、うれしかったですー!
あっという間の3日間だったのではないですか???
なかなか来れる距離ではないとは思うのですが
頑張って!また遊びに来てくださいね。

まだまだ美味しいものがいっぱいですよ〜〜〜(o^-^o) ウフッ
September 19 [Fri], 2008, 15:07
1300`!!
まだまだ関西は見るところ一杯でしょう?
是非何度でも関西に来てね。
でも8'b母さんのお店まで行かれたとは〜〜
この3日間、とてもパワフルに動かれてきっと満喫されたオフ旅行でしたね。
我が家はのんと共にシニアなもので・・・

のん家も8'b母さんの麻午ちゃん。まりお君が親戚ですが、会いに行こうって
頭が回らなかったです。
また会える機会を楽しみにしておきます。その時は来る???(笑)

リンク、ありがとうございます。
我が家も早速リンクさせて頂きました。これからもよろしくね。
September 19 [Fri], 2008, 14:13
ともま
8'bかあさん
こんばんは〜
いろいろお世話になり、ありがとうございました
遅くにお邪魔しちゃってごめんね〜、時間が少なくて残念
私も、写真を見ているだけで、にやけちゃう

また次の楽しみができたので嬉しいわ〜
今度は昼間お邪魔して、ちゃんと撮って、みんなに会えたらいいな
体力強化して備えま〜す


September 18 [Thu], 2008, 19:34
ともま
LAVIEママさん
こんばんは〜
老体に鞭打って、頑張って行ってきました

私も顔と名前がなかなか一致しません
来月の方が多いんだよね、もっと大変じゃん
大丈夫、来月の分は取ってあるから 今から楽しみだね
September 18 [Thu], 2008, 19:26
ともま
パティママさん
いろいろお世話になりました
それに遠くまでお付き合いいただきありがとうございました

パティちゃんと異母兄弟がいるそうですよ
あれ?誰だったっけ?え〜ん、忘れちゃったよ
今度行ってみてね
September 18 [Thu], 2008, 19:21
ともま
モカバニママさん
可愛いでしょ〜
バニラちゃんもお持ち帰りしたいんだけど、モカ君に怒られちゃう
やっぱり欲しい病は治っていませんねぇ

新しいリードの可愛いのがあったでしょ
品揃えがいいでしょ、それに母さんのひとりごとも必見です
September 18 [Thu], 2008, 19:17
ともま
ぴえろ家のみなさま
こちらこそお世話になりました
楽しかったね〜 次はどちらですか〜?

そうなんです、どうしても寄らないと帰れない〜と頑張りました
お近くに行くことがあったら寄ってみてね
可愛い天使たちがたくさんいるよ
September 18 [Thu], 2008, 19:12
ともま
クキカラさん
たっだいま〜
帰ってきてビックリしました
そんなに走ったのかしら?って感じです。今回は茶Tが高速を担当してくれたので、よけいにそう感じるのかもね
念願叶ったけど、また会いに行きたいです
茶太はに乗るとだったので、結構元気ですよ
虫刺されも全然です。腫れがなければ大丈夫みたい
さて、次はどこへ行きますか?
September 18 [Thu], 2008, 19:08
8’bかあさん
こんにちは〜
長旅、お疲れ様でした
なんとか、お天気がもちこたえてくれて
観光もしていただけて、かあさんも嬉しいです。

元気な辰之進をお見せすることができたのも
めちゃ嬉しいです
茶太さまと辰之進の2ショットが
愛らしくて見てるとほっこりしてきますね。

ほんとーは、8b全員と対面していただきたかったのですが、
それはまた“次回のお楽しみ”ってことで

いろいろ、お心遣いを頂戴しありがとうございました。
今も思い出すと顔がニヤけてしまうほど
楽しい1日でした

P.S.パティママさま
ぜひぜひ!辰之進を連れて、かあさんが北上しますので
その時はどうぞよろしくお願いしまっす♪
September 18 [Thu], 2008, 17:46
ともまさん、こんばんは!
充実の連休だったようですね♪
でもかなりの移動距離!!!お疲れでは?

Bちゃんもりだくさんで、覚え切れません( ̄▽ ̄;)
みんな可愛くて、楽しそう♪

来月に備えて体力温存してくださいね♪
September 18 [Thu], 2008, 17:42
1300キロの長旅お疲れ様でした。
念願かなって会えてよかったですねぇ〜。
うちも辰之進君たちに会いに行きたくなりました。
辰之進君、早く元気になれるといいね。
いつでも行けるって感じでなかなかなんです。
September 18 [Thu], 2008, 10:54
モカバニママ
ともまさん念願叶ってよかったですね
辰之進くんはじめ、どのビーちゃん達も皆可愛い
お持ち帰りしたくなっちゃう気持ちよ〜くわかるっす

こちらのお店、ハーネス類も種類が豊富で中々
お気に入りに追加しちゃった
September 18 [Thu], 2008, 10:42
またまたお世話になりました〜
本当に楽しい旅行でした
行ったばかりなのに、次の予定をたてたくなりますね。ハハハ。

お別れした後にもすばらしい出逢いがあったんですね〜。
ご一緒すれば良かった

また近いうちに・・・。
September 17 [Wed], 2008, 21:57
クキカラ
茶太家の皆様、お帰りなさーい!!1300キロ弱の運転お疲れ様〜!
3日間、盛りだくさんで充実した旅行でしたね〜♪
念願のお友達にも会えてよかったねん 
茶太くんはお疲れで今週は爆睡かな?虫刺されは大丈夫ですか?
ゆっくり休んでね!
September 17 [Wed], 2008, 21:27
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともま
読者になる
ビーグル 茶太朗         2002年7月11日生            2015年6月23日 12歳11ヶ月で天空へ                トイプー 茶豆            2008年9月4日生 
最新コメント
アイコン画像ともま
» 節分 (2012年02月08日)
アイコン画像モカバニママ
» 節分 (2012年02月07日)
アイコン画像ともま
» あなたに逢いたくて〜 (2012年01月25日)
アイコン画像モカバニママ
» あなたに逢いたくて〜 (2012年01月23日)
アイコン画像ともま
» 嬉しい再会 (2012年01月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/cha-channel/index1_0.rdf