お茶会がしたい(*V∇V) 

2006年04月12日(水) 21時17分
ネットでお買い物にハマったのはいいんですが、
あれですよ。
ネットでスイーツ!みたいなページばっかり見てますよ・・・orz
チーズケーキが食べたい。
ファンダンショコラが食べたい。
ロールケーキもいいな。。。
プリンもいいな!種類が沢山あって迷う・・・!
一押しは牛乳瓶に入ってるとろける系のぷりんです。
・:*:・(o´д`o)・:*:・

そして注文できずに1週間が経ちました。笑

お茶会がしたいのですよ。
マダムっぽくね。
可愛いカップでティータイムー!
誰かお茶会しようぜーー!!!
家でまったりお茶したい。
仙台とかの街でお茶するんじゃなくておうちでまったり。

お誕生日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

2006年04月12日(水) 21時09分
9日にお誕生日を迎えてしまいました。
2×歳です。
あっひゃっひゃ。

びっくりした事。 

2006年04月03日(月) 0時10分
ああああ
そういえば昨日(てかおととい??)1日の日にパチンコ屋で
幼稚園から中学校まで一緒だったお友達Iちゃんにそっくりな子が休憩室にずっと居たの。
その前の日もストッロ屋さんで見かけてて
半年位前にも地元のパチンコ屋で見かけてて、
あまりにも似すぎてるから恐る恐る声かけたら
Iちゃんだったの。
んで休憩室でお話してたら彼氏が●●で働いてるって言うの。
夜勤で会えないって。



あたしの旦那もその●●で夜勤してるんだけど。
Iちゃんと付き合ってそうな夜勤メンバーは5人位居るんだけど
その内4人彼女居るから(旦那情報)
てかその内2人は彼女は同じ会社の夜勤してる子なんだけど、
とか色々思って聞き出したら
旦那の上司と付き合ってました。
びっくり。
でも旦那の上司(29歳)って同じ会社に超ラブラブの彼女居るんだけど・・・
あ・・あれ???
(*V∇V)


とりあえずそんな感じで!!

久しぶりの日記 

2006年04月02日(日) 23時56分
今日仕事帰りの悪友うわっぱらちゃんから電話があって
うわっぱらにブログ書いてなさすぎ!と注意したんですが
自分もさっぱり書いてないことに気がつきました。ぎゃふん。

今日はネットでJ&かんぱにーのジーンズ2本購入。
早く届かないかな!むしろサイズ合うか心配・・・・。
J&かんぱにーのジーンズは誰が履いても美脚効果があるらしいので
楽しみです。・:*:・(o´д`o)・:*:・
1本はね、ラインストーン付きなんだぁ・:*:・(o´д`o)・:*:・
ちょうたのしみ!
3日くらい前にこれまたネットでミュールとパンプスを購入。
紫のラメラメパンプスとシルバーのこれまたラメラメミュールと
豹柄のパンプスを買っちゃった。
最近服が黒系が多いのでアクセントカラーを入れないとね!!!
ネットの方が定価より大分安く買えるんですが
すぐ手元にないのが寂しいところ。(´・ω・`)
ちなみに欲しかったカチューシャは近くの某デパートで315円で購入しました。
黒のラメラメ。
最近ラメとかラインストーン好きすぎだわ・・・・
春に向けての準備をちゃくちゃくとしてます。
東北はまだ寒い。

暇。 

2006年03月17日(金) 3時25分
今日は残業でもしてるのかしら???
4時には帰って来るといいな。
うっかりうっかりネットでお買い物し過ぎるとこだったよ。
カチューシャが欲しいんだけど、可愛いの見つけちゃった。(○´∀`○)
買わなきゃ損よね。
早く帰って来ないかしら。
申し込みしちゃいたい。
ああああ今すぐにでも買ってしまいそうな自分がにくい。

おっきしてるの。 

2006年03月17日(金) 3時24分
起きてる時のちょこちゃん。



あーー!もうむかつく位可愛い!!(*´Д`)=з

ぶっさいく。 

2006年03月17日(金) 3時20分
パチンコから帰ってきたらちょこ(犬)がサークルの中で
うん●を踏み荒らしてました。
今は熟睡中。
ぶっさいくな寝顔がこれまた可愛いです。・:*:・(o´д`o)・:*:・

こんちくしょうめ。

初打ち。よんさま☆ミ 

2006年03月17日(金) 3時11分
ヒマ過ぎて夜からパチンコへ。
冬そな初打ちしてきました。
冬そな見た事もないから話とか全然分かんないけど、
新台だし、キョウらく(メーカー)だし、
と思ってたら
950回転で本日大当たり30回の台が捨ててありました。
とりあえず座ってみることに。
周りの方々がぎゅるんぎゅるん横の星が回ってるんですが
あたしの台はそんな気配すらない。
きょうらくのお得意のステップアップ予告の時の色予告で赤色が出るんだけど
外す・・・そしてまた外す。
ソナタ、冬そな、の図柄でリーチ目らしく、何か喋るんだけど突確に入ったりとか
スーパーリーチに行ったりとか素敵な事は何も起こらず。

1300回転とちょっと。何度目かの赤バス。
何度目か数え忘れるくらい微妙な赤マフラーで
単発大当たり。
と思ったら、ヨン様カットインで確変昇格☆よんさますてき!!
そこから7連荘。
連荘すると楽しいね!!
イベント日に打って、箱ためて終わりにしたい感じ。
(とかいいつつメイン機種になりそうな予感ぷんぷん!)

ヒマ人日記。 

2006年03月15日(水) 16時23分
あーあーあーあー
ヒマです。
旦那は仕事に行きました。
ちょこ(犬)は父と昼寝中。
他のお犬様は2匹で遊んでて混ぜてもらえない。
メールをくれるお友達もいません。
この間クジ引きで貰って来たキャッツアイは全部読んじゃった。
旦那のお洋服をネットで探してるんですが高くてやってらんない。
ばかやろー。
懸賞サイトとか見てても小心者なので変なとこクリックできないし。
(前ワンクリ詐欺っぽいのにクリックしてしまった)
お母さんはここ数日パチンコ負けてて今日パチンコ行けなくていらいら。

今度のイベント日、鬼浜か巨人のD、E打てるといいな。

ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 13時48分
旦那からのお返しなんて期待してません。
それより今月残業もっとしてくれ!!!!(切実)

一昨日は高校の時の同級生と飲み会でした。
元3年1組で集まるわよ!のメールが来た時は
あれ?あたし3組なのになーとか本気で思っちゃったり。
高校時代は素敵にオタク活動に全てを捧げてましたので
これといった思い出がないのですよ。(´・ω・`)

6時に地元の飲み屋集合。
クラス約40名中15名参加らしいです。
女クラだったので女の子多いと思ってたら10人は男子でした。
言いだしっぺは隣の県の大学に行ってたY君。
就職がこっちに決まって、こっちの友達と親睦を深めたいという理由でした。(笑)
仲良しのSちゃんと待ち合わせして、それから飲み屋へ。
他の方々のお名前が分かりません。(´・ω・`)
多分みんなもあたしの事なんて覚えてなかったと思うけどさ。
色々お話して、2次会はボーリングへ。
なんだか色々楽しかったです。
一夜のあばんちゅーるなんて素敵な事は起こりませんでした。(笑)


ちゃあこ
宮城県住まい。オタク出戻りの
パチスロ大好き人間。パチンコ屋
にはさっそうと入れる年齢です。
(○´∀`)。*LΟVЁ・゚*な旦那サマは
ピチピチA0歳☆(羨)
今年はセレブ系(海外)になりたいぃ。。。


旦那
ちゃあこの大好きな
年下の旦那。(ノ´∀`*)テヘ
タイプ的にはテニ王のチョ太。
ちょっとウザい感じが可愛い!!
と思ってしまったり。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像うわっぱら
» 久しぶりの日記 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cha-chan_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる