*決断アニバーサーリー*

March 22 [Sun], 2009, 22:56
私は「大学院」に行きますっ
まだ、誰にもこの事を言ってません

就活をやって「こうなりたい!!」っていう目標がいっぱい見えてきました。
それを強く感じさせてくれたのは「SONY」。
あんなに、世界で活躍する企業も、支えているのは人間。
今、使ってる「VAIO」も、何もない所から生まれたわけじゃない。
全部社員の「こんなものがあったらいいな」から始まってる。

私も、夢をカタチにできる技術者になりたい!!
そのための「知識」「経験」「技術」を学びたい。
世界の生活スタイルを一変させるようなモノを作るんだっ

もう、逃げない。
大学院生活に夢中になるんだ。
そして、可能性を広げるんだ。
「私はこんなことやってきました」って胸を張って言うんだ!!
2年後の今日、今の気持ちを実現すると決めた。

絶対、叶えるんだ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cha-chan34
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
P R