面白動画 

March 23 [Fri], 2007, 20:01
最近流行ってる動画に字幕をつける奴の中で
今日見て吹いた動画を紹介。※労働者必見!

動画を直接貼り付けできなかったのでリンク貼ります。

ネトゲー中毒社員vs上司

ひっそりと・・・ 

March 18 [Sun], 2007, 23:23
今日はメインでインせず、(できず)
露店キャラで放置するもまったく売れず

おいらの計画に早くも誤算が(;つД`) ・・

今日の模擬戦。 

March 08 [Thu], 2007, 23:41
今日は模擬戦の日。
しかも商団始まって以来初の戦争でした(今までは他団に応援)

戦争初体験の人多数&人数は他の団のおよそ半分
気分は第13艦隊です。・゚・(ノд`)・゚・。
※↑この意味が分かる人は友達になりましょう。

まともに戦っても勝ち目ないので
「いのちをだいじに」作戦発動で陣を組んでしばし傍観


うーん、美しい(・ε・ )

で、矢印のように南下しようとしたら
夢氷さまと鉢合わせ&一戦交えることに。

・・・5分で粉砕されました(;つД`)
ま、原因は分かってるので次はもう少しマシな戦い方が
できるでしょう。

参加された団の方々お疲れ様でしたm( __ __ )m

次はもう少しマシになります(多分)

模擬戦争 

March 04 [Sun], 2007, 23:05
模擬戦争を3/8の木曜日に行うことが決まった。
相手は6商団Σ(゚Д゚)

しかもはじめての「敵対」(今までは他の団に応援に行ってた)。

朝イチで参加する商団に敵対だす。
もし間違えてたら((;゚Д゚)ガクガクブルブルなので
念のため大商に伝書を出しておいた。
(返事が来たので一安心)

あとは適当に準備しながらクエしたり団チャットでまったり。

そういや、今日で2倍期間が終わり。
最低の目標である遊牧2次ができたから満足(*´∀`)

今後の展開(PT構成)も考えたけど
2次たくさん作っても一度に6人しか出せないので
当分お預け(・ε・ )

また、暇になったら作ればいいしね。
宿泊名簿3個余ってるのは置いといて

今度は動物PTの製作でもやっときますか。
(これで中級クエ完遂を目指そっと・・・)

遊牧2次デキター 

March 02 [Fri], 2007, 23:35
がんばって遊牧2次作りました

ひょっとしてレベル90じゃないかとか
ひょっとして強弓育てたんじゃないかとか

いろいろ心配事があったけど無事転業できました。

・・・まだおこぼれ要員だけど
ある程度育ったら火龍クエで試してみるかな(・ε・ )

さて、あとはこのPTをどうまとめようか?

火筒も戻したいし、銃士も育てときたいし。
爆雷コンビも使ってみたいし・・・

経験値2倍期間 

March 01 [Thu], 2007, 23:10
1週間ほど布袋サーバでは経験値2倍期間です。

この間に遊牧2次を作ってしまおうと思いがんばって戦っております
(ここで作れなきゃ一生作れないような気がする)

でも・・・

人が多すぎっ!!

自分もその構成員のひとりであることは置いといて
どこに言っても人がおりまする(;つД`)

どうやらおいらは人ゴミが嫌いみたいで
人が多いとついよそに行ってしまいがち・・・

なんで朝(7時〜8時くらい)に狩っておりまする。
この時間だとさすがに誰もいない (*゚Д゚) ムホムホ
でも8時すぎると人が増えてきます。その前においらは退散。

あとレベル4・・・完成するんだろうか?

友録しなくても密談 

February 12 [Mon], 2007, 23:34
先日、団チャットで話題になったが
以外に知らない人が多いので紹介しときます。
メジャーな方法とナイナーな方法があるのですが
マイナーなほうを紹介。

@密ウィンドウを出す(商団、役職が書いてある右側をクリック)
A密談チャットに相手の名前+(半角スペース)+話の内容を入力
 (例)茶々夫に「こんにちは」と打ちたい場合・・・「茶々夫(半角スペース)こんにちは」と入力
Benterをポチット押す( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

これで成功すれば「密談成功」と出てめでたしめでたしです。

メジャーなほうは団チャットか一般チャットに(ヘルプに書いてあるかも)
to/相手の名前(半角スペース)話の内容←覚えてないけどこんな感じ?
と打ち込みます。が、私は1回しかやったことがありません

それは失敗して思い切り誤爆したから(゚Д゚)


さぁ これで気になるあの娘にアタックだm9(・∀・)つ

模擬戦争イベント 

February 06 [Tue], 2007, 23:54
ココ最近ss貼ってないなぁ〜と思いつつ今日も文字だけで更新♪

今日はどこ主催か知らないけど
模擬戦争イベントに参加してきました。
週末にお誘いがあったけど週末インできなかったので「-麗-」(友好団)
に助っ人にいくことに。
なんとか数名派遣することができました。

集合場所にいくと ・・・うじゃうじゃいる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(ここにうじゃ×のss)

どの団も同じような人数だったので
団対抗バトルロイヤルになっちまいました((;゚Д゚)

みんなでワイワイ言いながら役割決めていざ決起!

・・・次の瞬間、一斉に武装解除(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
どうやら大商がやらかしたらしいです(;つД`)

あとは他ががんばってるのを観察してました。

木曜はうまくいくといいな(*´∀`)

レア服について・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 0:02
かつて「レア」と呼ばれた衣服がありました。

@冬の服
Aサンタ服(初期ver)
B朝鮮官僚装束
etc...

しかしこれらは運営会社による意図的な品物の大量投入により
(要するにIMで売りやがったってことね)
普通の服になっちまいました(#゚Д゚) プンスコ!

というわけで今、おいらがレアだと思う服は
(限定100などもはやレアではない)
C忍装束
D朱蒙の服装
E召西奴の服装

が思いつくわけです。
そのうちDEは帰属可能アイテムという
服装マニアにとって全く興味のない品であり
今はCのみが「レア」と呼べる衣服だと思っています
(とはいえ10着↑はありそうですが・・・)

幸い、おいらはそれを持っています。
おかげで着る物には全く不自由しないで過ごしてきました。
でもいつかは「レア」で無くなる日が来るかもしれません。
ガマの策謀によって・・

それまで「アイテムモール取り扱い品変更のお知らせ」にドキドキしながら
過ごしていくつもりです。

時は金なり 

February 01 [Thu], 2007, 0:29
なんかいろいろとメンテのお知らせがでてる(・ε・ )

けど最初のログインはなんとかできるみたい
その足で牧場の賃金をひとつ10に下げました(万が一防止のため)

その後、ドロップでも集めようかとccしたら案の定、

戻れねーYO!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

もうすぐ施設レベルアップするからはよ集めたいんだけどな・・・
・・・というわけで団員で暇なひと、アルバイトしない?(・∀・)

これ集めて( ゚д゚)クレ
直星の鵬図 30個(狂騎兵馬俑ドロップ)
五色真珠 50個(赤目海底人ドロップ)

集まったらひとつ10マン両で買い取りますんでm( __ __ )m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶々夫
読者になる
紆余曲折を経て
現在商団「忍びの里卍」で活動中。
最近、半隠居状態から脱しました。

メインキャラ:茶々夫
サブ戦闘キャラ:茶々
あと倉庫キャラがいっぱい・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像独逸娘
» 今日の模擬戦。 (2007年05月19日)
アイコン画像イヤハヤ何
» 面白動画 (2007年03月25日)
アイコン画像dondyo
» ひっそりと・・・ (2007年03月20日)
アイコン画像raunn
» 今日の模擬戦。 (2007年03月18日)
アイコン画像イヤハヤ何
» 今日の模擬戦。 (2007年03月11日)
アイコン画像
» 模擬戦争 (2007年03月06日)
アイコン画像ж鯔ж
» 遊牧2次デキター (2007年03月04日)
アイコン画像イヤハヤ何
» 遊牧2次デキター (2007年03月03日)
アイコン画像
» 友録しなくても密談 (2007年02月20日)
アイコン画像クッキー
» 友録しなくても密談 (2007年02月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる