嬉しい言葉

August 14 [Fri], 2009, 19:50
昨日、3時半にヒロから電話きて色々話してたときに、えみるたさんの恋の話になり、元カレと別れた気持ちわかるなーって言ったら、なんで?って聞かれたから、『好きな気持ちが強すぎて気持ちコントロール出来なかったんだよ。私もヒロとダメになったときはそうだったんだよ?』って言った。

それから、『今の私との関係も、前とあんまり変わらないよね』って言ったら、『あのときとはもう全然違うよ。凄い支えてもらってるし、声を聞きたいとも思うし、お前がいるから頑張れるんだよ?』って言ってくれた。

『他の女の子達と同じじゃないの?』って聞いたら、『他の女の子とは比べられないよ。別格だから』とも言ってくれた。
幸せだなぁ♪(*´艸`*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cha823
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cha-823/index1_0.rdf