家出。 

2005年07月19日(火) 19時44分
親と口論(話せてないけど)の末、出ることになりました。
実はこれ2回目。同じことの繰り返しなんてばかげてるから、絶対に
2度としないっと思ってたんだけど、さすがに殴られたら
を出たくなるってものです
っていうか、出たい出たくないじゃなくて、怖いからいられない。。。
10発くらい殴られて、まぁ、首が鞭打っちゃったわけです
人に殴られて鞭打ちなんて生まれて初めてさ。当たり前か(笑)
んで、今は彼氏さんの家に泊めてもらってます
仕事が忙しくてなかなかには帰ってきません。
でも、迷惑になってるのは事実なわけで。。。本当に申し訳ないです・・・
早くここから出るためにも、今後の方針を考えなくては
親と仲直り(できるとは思えないけど)して、行くか、
奨学金制度を活用して行くか(どこに生活するかが問題)、
を辞めて、働きに出るか。
とりあえず、うちの親は授業料払う気なういみたいなので。
今一番私の中で最有力候補なのは、一番最後の選択肢。
突拍子もないけど、実際生活していくには、これが一番精一杯の最善策かも。。。
でも、昨日は、帰ってこない彼氏さんに代わって、
バイトの大好きな先輩が泊まりに来てくれました
だから寂しくなかった
今、境遇は最悪だけど、周りに恵まれてて私は幸せだな、って思えました
さて、これからどうしようかな。。。

ぶろぐ開始。 

2005年07月16日(土) 21時52分
生まれて初めてのぶろぐ
んー緊張。でも、今は試験前でPCばっかいぢってるわけにも
いかないんだよねいや、いぢりまくりなんだけど。。。
今日は、バイトにシフト出しに行って、その帰りに友達とおしゃべりしつつ
ミスドで勉強してきた
こうやって、日々の生活を書いておけば、記録も残るしいいかもね
さ、部屋の片付けして勉強しなきゃ。

あ、「女王の教室」見た。怖いなぁ。。。でも、マヤ先生の言うこと、間違っても
いないんだよね。。。教職課程を取っている自分には、ちょっと興味ある番組でした。
んー賛否両論。うなずけるかも
P R
ぷろふぃーる
なまえ■ちゃーはん                ねんれい■18才                     しょぞく■大学生                     バイト■ケンタッキー                  サークル■演劇  
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cha---han
読者になる
Yapme!一覧
読者になる