ぅ゛

August 24 [Mon], 2009, 23:30
ストレスがたまるぅ
はぃ自分で貯めてます
 
 
@最近ゎ半身浴でストレス発散してたのに
生理中ゎ血が出ちゃぅから入れない
 
A治ってきた抜毛症が再発したm前に抜いて今頑張って生えてきてる毛が短かすぎて間があいてて気持ち悪ぃから&コテ使ってるから髪が痛みまくりすぎて気になるm
 
B12時ぐらぃまで寝てるから夜寝れなぃm
 
Cけんたとコミュニケーションとりたぃのに,寝るかゲームかHかピヨンだから
みぃ☆にかまってくれなぃ
 
Dそぅちゃんむっちゃ欲しいmケド金銭的にも無理だし,ゃっぱり言えないm
 
Eゃっぱり寂しぃm疲れてるのゎ分かるし,ゲームしたぃのも分かるmケド寂しぃmつい最近までゎ幸せ絶頂期だったx本当に腹くくったし,泣ぃちゃぅ程愛してるxケドみぃ☆ほったらかし&みぃ☆ッテ何?って思ゎせ行動mまぢ無理mみぃ☆ゎ一緒にぃるだけでぃぃとか違うmこっちの事も気にかけてほしぃのm
みぃ☆パターン一緒ぢゃんなんで分かんなぃの?
価値観が違ぃすぎる
ファッションにしても髪型にしても,まぢぅんざり
決定的なのが寝てる時。まぢぅざぃ
 
 
みぃ☆ゎこの人で本当に良かったのだろぉか
 
って思ぅみぃ☆ゎわがまま???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch_o_co
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ch_o_co/index1_0.rdf