おかえり 

March 27 [Sat], 2010, 19:22
帰ってきたら、うさがコタツで新聞読んでた

お疲れさんです 

February 27 [Sat], 2010, 22:09
うさぎがうさぎに飼われてるところ

のろ 

February 20 [Sat], 2010, 10:23
3日前からノロウイルスにかかりました
 
 
こんな時期にまさかのノロウイルス
 
 
 
エントリーシートの締め切りがあるのに、
まさかのノロウイルス
 
 
 
 
人生良くも悪くも色々なことがおこります
 
 
 
 
昨日の朝まで38度もあった熱は、もう良くなったけど
 
頭痛いし
 
気持ち悪いし
 
 
 
こんなんで適性を受けなきゃいけないのかよ…みたいな
 
 
 
でも、やるしかない
 
やるしかないんだー
 
 
 
みたいな
わけわかんないテンションなんです。
 
 
 
…がんばろ
 
 

雪降ってるよ 

February 11 [Thu], 2010, 18:42
って言われて、窓に飛びついた私はすごく子供だと思う
 
 
「雪なんか降ってないよー」
って、後からお姉ちゃんに言われた
 
 
 
今日はバイト終わったあと、スタバで勉強した
 
おやつにスコーンにホイップ追加で頼んだら、これでもかっていうくらい山盛りにしてくださいました
スコーンよりホイップのほうが面積とってる
 
 
 
となりで、エントリーシートの相談してる女子2人組がいるよー
聞き耳立てて、色々考えてみたり
 
 
 
がんばれ
 
 
がんばれ
 
 
 
がんばれ自分

お久しぶりです 

January 31 [Sun], 2010, 20:02
何ヶ月ぶりでしょう
mixiの日記と同じ状態だわ…
 
 
今日は午前中に証明写真撮ってきたよ
まだ撮ってなかったのなんて言わないでー
 
明日ES送らなくちゃいけないのに、納得いくものが書けません…
 
 
 
誰か救いのてを…

(無題) 

November 09 [Mon], 2009, 18:23
一昨日の土曜日は、ゆきちゃんとゆきちゃんの友達の留学生の3人で鎌倉と江の島行ってきたよ
 
 
本当に盛り沢山で
鎌倉にいるのに、ぼーっとする時間がなかったよ
 
 
ドタバタだったけどすごい楽しかった
英語もちゃんと勉強します、これからは
 
 
 
 
 
 
昨日はリクナビのイベント行ってきた
朝から夕方まで、ずーっと説明聞いててしかも昼ご飯も食べずに
 
すごい疲れた(*´ο`*)=3
 
 
それで、ある企業の話で
「みんな今MAXで頑張って、4月ぐらいになるとチーンってなっちゃうんでしょ
なら今は頑張りすぎないで、4月までにモチベーションあげたほうがいいじゃん」っていってたのを思い出した( ̄▽ ̄;)
本当にそうなる予感がします。。
 
 
 
 
来週はインターンのES提出だよ
 
 
何にも思い浮かばない(´〜`;)
誰か助けて…

報告 

November 05 [Thu], 2009, 6:22

すごい放置してしまってたけど、まだ見てくれてる人いますかf^_^;



8月から遊びはじめて、微妙な関係だった例の彼ですが…
昨日の夜中に電話して、ついに決着がっ!!





結局ふられたみたいな感じになりましたが…(;_;)

告白した訳じゃないんだけどなぁ。。
とりあえず誰とも付き合ったりする気はないらしくて

何回も謝ってくるから





大丈夫だよー
気にしなくていいよーってさぁ





大丈夫じゃないけど…(´Д`)




「こんなつらい気持ちになるなんて思わなかった」
って

それは私のセリフだよ(ノ><)ノ







でも、そんな感じはしてたし

意外と普通な感じに別れ話(?)みたいな話をして
まぁいっかーって思えて

もやもやスッキリっす☆


という感じです!!





でも、やっぱり会えないのは淋しいなぁ


今度会ったらゆっくり話聞いてね(>_<)





そんな事がありましたが
今日は証券会社のセミナーに行ってきます!

がんばれ自分☆

傑作 

October 13 [Tue], 2009, 17:09
この前太郎のえさ箱みたらこんなものが 
 
 
 
チンゲンサイをうまくかじって作ったお花でございます
 
たろちゃん天才うさぎ

(無題) 

October 13 [Tue], 2009, 17:06
大分放置致しました
 
まだ見てくれる人いるかな
 
 
10月に入ってから何があったかというと、
 
 
まずディズニーシー行ってきたよ
ハロウィンのシーはすっごいすっごい可愛くて、
お天気は残念ながら雨だったけど、それが気にならないくらい楽しめました
 
タワテラ2回乗って
初めてレイジング乗って
タートルトーク(?)もめちゃくちゃ面白くて
インディーも2回
センターオブジアース乗って
あとイロイロ
 
 
ゆきちゃんがガイドだからすごい満喫コースで行けたよ
 
 
 
 
次の日に行こうと思ってたメアリーブレアはパワーを使い果たして断念しました体力ないんですよ…
 
 
 
お金があったらやっぱりランドも行きたいんだけどな…

全部のった 

September 29 [Tue], 2009, 19:29
誕生日にゆきちゃんとせっちょんからもらったプレゼント
 
 
蝶々をうさぎの上に全部のっけるんだったよね??
 
 
 
出来ましたー
 
 
 
 
 
大学の授業が始まって2日
 
90分授業は完全に集中力がもちません
 
 
でも後期は楽しそうな授業いっぱいあるし、
 
現代アートの授業とか、先生の空気がゆるーい感じでいいのよ
評価の仕方がイマイチよく分からないけど、頑張る
 
 
後期はどんなかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» お久しぶりです (2010年02月02日)
アイコン画像seri
» お久しぶりです (2010年02月01日)
アイコン画像あすか
» 報告 (2009年11月06日)
アイコン画像せり
» 報告 (2009年11月06日)
アイコン画像あすか
» 全部のった (2009年10月01日)
アイコン画像せり
» 全部のった (2009年10月01日)
アイコン画像あすか
» (無題) (2009年09月18日)
アイコン画像せり
» (無題) (2009年09月18日)
アイコン画像あすか
» ただいま (2009年09月12日)
アイコン画像りょうたす
» ただいま (2009年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる