ヒヨコ 

March 27 [Fri], 2009, 11:15
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

帰国最初のケーキが、コンビニだしヒヨコだし(笑)

混沌エメラルド 

March 12 [Thu], 2009, 8:58
寝てみる夢の話
 
 
家に一人ぼっちの日
お夕飯を頓着して隣駅で買った
結構強い雨が降っている日
チョコロールケーキを買ったと思う
家に帰って一人テレビを見る
雨がどんどん強くなる
停電になって少し不安になった
家が不気味に揺れて見える
少し窓から水が溢れたのでタオルで抑えようとカーテンを開けたら
 
何かが通る
 
ぐあんと、聞いたことのない音
確か時間は夜12時を過ぎた
揺れる中、部屋を見回した
ぐあんが廻っている
またカーテンを開けた
大きい、魚が見えた
キラキラ小さい魚もいる
視点が客観的になって気付く
私の家は水の中だ
ぐあんは、シロナガスクジラだった
慌てふためいて揺れに怯える
時折流されていく風景が見えるが取り敢えず水を抑える
誰かに電話しなきゃ
まーちゃんはお姉宅だからダメだ
先輩?…却下
みんな大丈夫なのかな
自宅に電話をした
途端に涙が出て来る
窓の外はあんなに青かった世界が
茶色い渦に向かって行くのが見えた
 
いつも騒がしい母が
穏やかな声で泣きながら話す
助けてって何度も呟いた
大通りは何故か雨が少ないから
そこまで来てくれたら頑張って泳ぐから
電波が聞こえづらく
家の揺れが収まったので窓から外に出る
 
…何故か、よゐこの二人が喧嘩をしていた…
 
 
起床。
 
私はサメが大好きだけど
ぐあんがサメじゃなくて良かった
水族館の大きな水槽にのめり込み過ぎて、無心に観てたのがイメージかなどちらにしろ、魚の群れとか沢山窓から見えてちょっと恐怖だった(;ω;)
 
 
ごきげんよう

ぜろわんぜろわん 

March 11 [Wed], 2009, 18:54
終わったーはぁー
久々にライブ行きたい
もう暫く足運んでないのね


コート届いた!
かーわいいいいい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カフカ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
人生もゲームもバグだらけ@
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧