生れて すいません
2007.08.18 [Sat] 01:57

改めて 自分に生きてる価値なんか無いと思った


色々ごちゃごちゃ考えたり書いたりしてもうざいだけだし
もう十分にうざいし
ほんとに 死ねばいいのに
なんでこんな私がのうのうと生きているんだろう
みんなと一緒になんか居られるわけない
友達なんか作る資格も 生きてる価値も無い

最初は余計な心配かけないように独りでいようと思ったけど
そんなのおこがましくて 誰かといられる資格なんか最初から無かった

それだけ
結局ごちゃごちゃ書いてしまった


ごめんなさい
 

涙腺が壊れて涙が止まらない
2007.06.15 [Fri] 00:18

嗚咽も止まらない 喉が痛くてもう声が出ない
これで終わりにしようと思って首に刃を当てたけど
やっぱりうまく切れなくて死ねなくて
でももう頼ったり縋ったり泣きついたり我侭言ったりして迷惑かけないから
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 

わかってくれなくていい
2007.06.13 [Wed] 14:59

言わなきゃ何も伝わらないし言っても何も伝わらない
何かやろうとしても集中できなくてあたまがくらくらしてできないんだなんて



なにもできないよ
つらいよ
しにたいよ
 

声を出せば泣いてしまう
2007.06.13 [Wed] 01:39

錆びた刃は切れ味が悪い
ひりひりする
 

やっぱり
2007.06.13 [Wed] 00:06

いきてるだけで迷惑かけてる
死にたい

ごめんなさい
 

しんどいよ
2007.06.11 [Mon] 01:33

過食して自傷して泣き喚くとココロもカラダもアタマも麻痺して
満たされすぎた消化器官の気持悪さと流れる血と涙で思考能力がなくなって
くらくらして何にも考えなくなりながらそれでもつらくてつらくて
なにがつらいのかどうしたらいいのかわからなくて
そうやって血を流して涙を流して声を上げて泣き喚いて
疲れ果ててぼんやりすることを落ち着いたと思い込もうとして
何にも集中できないで それも逃避だとわかっていて
やっぱり生きていてはいけないんじゃないかと思う
くるしいよ しにたいよ もうやだよ たすけてよ
たすけてなんていったってどうせ僕はひとりなのに
どうしたらいいかわからないよ
くるしいよ くるしいよ くるしいよ
 

きらいきらいきらい
2007.06.03 [Sun] 11:11

きらいきらい
自分なんてきらい
いらないこっていうなっていわれるけど
いらないことしか思えないんだ

なんでこんなにいきるのがしんどいんだろう
それなのに死のうとしたって死ねないんだ


頚動脈の位置がわからないし
ぜんぜん切れなくて痒くなった
 

ちがうよ、ぜんぜんちがうよ
2007.06.02 [Sat] 01:45

あるのとないの
いるのといないの

状態がどうであろうと
意識の問題として
 

びっくりした
2007.06.01 [Fri] 21:51

僕は僕が思っていたよりもあの子を想ってしまっていて
もしかしたらその逆もそうかもしれなくて

えー えー どうしよう
なんだかとてもびっくりしたんだ
とにかく

すきなものはすきだからしょうがない


しょうがないしょうがない
だってどうしようもないもの
 

無理して気なんか遣わなくていいよ
2007.05.27 [Sun] 23:07

疎ましかったり気まずかったりするのであれば僕が消える
君は必要 僕は不要

それもそれで気まずいかもしれないけれど 時がたてば忘れるだろう



世界から消滅してしまいたいよ
痕跡も傷跡も残さずに