お久しぶりです(*´∀`*)

August 11 [Sun], 2013, 20:12
久々更新になります、
覚えていますか??
ちーです(#^^#)

昨日は、VAMPSの
BEAST PARTYに行ってきました!!

山中湖の近くでライブは
行われたのですが

野外だったので
めちゃめちゃ暑かったです\(◎o◎)/!
しかも日差しで黒焦げになりました(笑)
日焼け止め塗ったのに!!(笑)

でも、行ってよかったです!!!!!

スタンディングだったので
ちょうど端の柵にしがみつけて

これでゆったりつかまりながら
見れるな?って思ってたら

なんとメンバーが入場した時、
HYDEがバギーに乗ってきて
めっちゃ間近で見れました!!

お肌つるつるでした!!!!!!!!
目もおっきくて超美人でした♪♪←

しかもちょくちょく
ステージの端っこに来てくれるから
ちょいちょい間近で見れて
きゃー!!!!!!!でした☆☆

しかもゲストでDAIGOが来ていて
HYDEとGLAMOROUS SKY歌いました♪
あとSHINPEIさんが来てましたー(^^♪

もう来年も行きますわ(笑)

楽しすぎた1日でした♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・本、マンガ、ゲーム-本なら伊坂さん、畠中さんなど。マンガはGファン、LaLa系。ゲームは主に乙ゲー←、ときたまRPG。
    ・ラルク-hydeが好きです( ̄∀ ̄)
    ・仏像!!!-他にもたくさんの趣味がありますww
読者になる
ぐだぐだな女子高生のブログです
( ̄∀ ̄)
飽きっぽいので、趣味がころころと変わりますがよろしくお願い致します!!

ヤプミ申請大歓迎です!!
あしあとをつけてくだされば飛んでいきますww
http://yaplog.jp/ch_275/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像macys furniture store locations
» 卒業旅行㏌大阪 (2014年01月07日)
アイコン画像all white nike blazers low
» 運動音痴なう(ぇ (2013年11月02日)
アイコン画像quality sweatshirts
» 高感度MAXww (2013年11月02日)
アイコン画像しょこぽん
» お久しぶりです(*´∀`*) (2013年08月11日)
アイコン画像×××きょう×××
» 課題たち (2013年05月26日)
アイコン画像だいあもんど ゔぁーじん
» 課題たち (2013年05月25日)
アイコン画像しょこぽん
» 課題たち (2013年05月24日)
アイコン画像
» 何か月ぶりくらいだろう?(笑 (2013年05月23日)
アイコン画像short prom dress uk
» ……ん? (2013年05月23日)
アイコン画像formal dress in uk
» 今夜はハロウィン♪ (2013年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる