Maybe I'm a Lion 

2009年04月17日(金) 2時11分
なんかバタバタした一日だった。



つまり色々悩んでるうちに時間が過ぎてしまうのです。
どうもこんばんは、まだ春休み気分が抜けません。



もっちり専でサーセンwwwwフヒヒwwwwwww
今日はスンヨプに会いたかったんですけど!
奮発して巨人戦なのに内野買っちゃった。
なんか去年から内野の勝率というか運がやたらいい気がするんですが。
スンヨプの尻たまんねーとか言ってたらスナイポ。
浮気すんなってメッセージらしい。



今期初勝利おめでとう。しょうきゅんまいしてう!
kzのポロリで満塁とかマジで死ねとか思ったけど
あのピンチを乗り越えられるのは素直にすごいと思う。それは進歩。
でも今年は未だにこれというようなピッチングを見れてないのが残念。
確かに内容はいいんだけど、なんかこう、グッとくる球がこない。
実際150km/h越えた球がないと思うんですが。確かに前回よりは良いけど。
フォーム微妙にサイド寄りにしたからか、ミット音があまり良くないし。
相川基準で言うネ申のいいピッチってどんなものなのか。
まだまだ始まって2週間ですよ、気長にいきましょ。



でもヒロインでの皮肉は相変わらずらしい。
明日も勝ちますとか毎月一勝しかできないんでとか。
それは信じられないバックだぜ。
DJ死ね(固有名詞)のスカウト係が変わったのか
あっさり目をつけられてしまったんですが
今年の目標はインタブでkzは高田の愛人って言って
放送されないようにすることでよろしいんでしょうか。
私森岡厨じゃないけど(ry



そういや。
試合前におとなりの国の方がヨンにサインをもらってたのですが。
太極旗にですよ。ええもう奴ら怖いもんなしです。
しかもSKとLGのユニてね。スンもヨンも関係ねえし。
ええもう、奴ら怖いもんなしです。大事なことなので2度(ry
ところで好みが小柄でかわいい女性に変わったらしいけど
韓国でパパラッチされたあのモデル風彼女とは別れたの?


そう いつかはどこかで気づくよ 

2009年04月12日(日) 23時56分


天気が良くてちょっと涼しい今日みたいな日は
お散歩にでも出かけてみたいものですが
いったいこのすり鉢型の球場に集まった人は何を考えているのでしょうか。



青木のモノマネが下手すぎて誰のかわからない。
なんつうーんすかね?起きた瞬間に今日はいい日だとか
直感的になんとなーくわかるじゃないですか。
そもそも今日川島だから諦めてたんだけど(私と相性よくないし)
それだけじゃねえなって思ったらスタメン福川だった。
むしろこっちが追いつかない程度の反撃です、本当に(ry
リリーフに移ってからのフォーク連投にはびっくらこいた。
パワプロだったら2球目で打たれてるレベルですけど。
あとこれだけは言わせてほしい。
けーぞー、てめえはぶん回すな。
どうも開幕の2発で自分がHR狙えてると勘違いしてそうなフシがあるのですが。
すんげえ大振りだぜ。追い込まれてあのスイングはねえよ。
私森岡厨じゃないけどそろそろ森岡を(ry



今日のヒロインがどう見てもシーレです。ごめんなさい。ワカチコワカチコ!
なんかもう本当にシーレのノリで申し訳ないね!
あんな変な芸に関わってる金城と森笠が不憫で仕方ない。
むしろ金城だけ被害者で森笠は意外とノリノリで参加してるかもしれない。
イセザキPIAのひこにゃんが一向に取れないし。
でも極めつけは何を思ったのかゴミ捨てたときに
試合直前にも関わらずなぜかポケットに手つっこんじゃって
チケットを捨てたこと。ついうっかりやってた、反省してる。

ハマスタ新メニュー。
洋食屋さんのナポリタン。
注文受けてから麺ゆでてきちんとフライパンで炒めてくれます。
アツアツなのはいいんだけど容器が神なおかげで持ち運びに一苦労。
レトルトだけど味ついてるしコスパはいいほうかも。

ターキーヒルアイス。(スナイダーズチョコプレッツェル)
バニラ自体は軽くてさくさくいけるんですが
チョコファッジとスナイダーズがくどいの何の。お茶が欲しくなる味。
でもうまいんだよねこれがまた。バニラが軽いせいです。
感覚的にはコールドストーンの味。メリケンのアイスだからじゃね?

わからない事が多すぎる 答えはいつも同じですか 

2009年04月11日(土) 23時54分
春の珍事。
うちが2位だったり阪神が5位だったり。
どうせひっくり返るんだろ?信用してねーよバーカバーカ!



どうやら昨日の試合前に
古巣と対戦するってどんな気持ちですかって聞かれた相川は
段差でコケちゃう気持ちだったらしい。こやつめははは。
相川がいないとベイのキャッチャーの顔面偏差値が下がるね。
PS,おツルは元気みたいです。



今日ってしにゃの守備練習だよね?
エヨヒがこぶしとか昨日とか見ててもいまいちチームに溶け込めてないので
アイカーもしにゃも声かに行ってたのはいい感じかも。
ところで通訳とガイエルにフラグが立ちまくりなんですが。
お宅の韓国人は(ry



あんなに福ちゃんに懐いていたわけですが
そろそろ相川が本気を出して寝取りに来るのでしょうか。
なんだこれは・・・たまげた独身だなあ・・・
お互いまだ親友がいない同士よろしくやってくださいな。
っていうかむしろDQNだから波長が合うんじゃね?



四死球は持ち味です。ヤクルトスワローズの一場です。
やっぱり昨日爆発しといてよかったなって感じ。
打ちつかれて結果的には好投しちゃった。
でもどうせこれが頂点で次から下り坂なんだぜ・・・
やっぱりエヨヒはエヨヒらしく喋り方がDQNだった。
ついでに帰ってテレビで見た東野の喋りもDQNだった。
スンがクラシックにしたりしなかったりの違いは何なのか。



今日の自己満足タイム。
試合中にビクトリーコートに行ったら
WBCトロフィーの列が13番入り口のあたりまで。
階段にずらっと並ばせるのはいいアイデアだと思うけど邪魔なんだぜ・・・
今年もソフトクリームが濃厚でうまいから困る。
明日はターキーヒルのアイス食おうと思ったけど
今日まで気温が上がらないみたいなんだよね。ううん。

リーゼントブルース 

2009年04月11日(土) 1時02分
結論から言わせてもらうと。
連敗止めてきました。
連勝は止まりました。あは☆



こういう時に勝つエースってかっこいいよね、超かっこいい。
たとえて言うならあの時のギコなのでしょうか。
でも番長はキモヲタ的には聖域なんでネタにしちゃいけません。
奈良県の花屋のセガレのリーゼントなのにかっこいいぜ。
どうもこんばんは。
っていうか一昨年ぐらいからハマスタで番長見すぎだと思う。
しかも全部番長勝ってる気がするんですけど。
もうね、今日の番長素晴らしいね、それに尽きるね。
初回にあれで打ち崩せなかった時点で終わりだろjk・・・
それにしてもこんなに援護もらうのは珍しい。
初戦落として後を取るヤクルトの罠なんでしょうか。
明日がエヨヒなので爆発炎上の2コンボにならなくてよかったっす。



相川へのブーイングは思ってたほどなかった。
むしろやった奴が恥ずかしい状態。
ラミと違ってきっちり経緯を把握しているだけいいのですが。
でも相川フルボッコだぜ・・・?



今年からベイのマスコットはこれになりました。
パッと見かわいいけどしばらく見てるとおかしいことに気づいてくる。
よく考えるとちょっときもいよね。きもかわいい。
油そばのチャーシューがしょぼいのは何とかなりませんか。
番長うどんは関西風らしいです。ミックスピザは冷めたピザ。
あとは洋食屋さんのナポリタンと塩豚角煮まんか。



近くにいた痛そうな青木オタが青木青木うっさかったので
仕方ないのでキャバ嬢の代わりにこっそりかーずくんって言っておいた。



はいはい自己満自己満
明日は勝たないと順位が恐ろしい事になるみたいですが
そんな事言ったってねぇ、私は寝てないんだ。

こんなに憂鬱な明日がやってくるなら 

2009年04月10日(金) 2時27分
群集の中に紛れるよりもひとりぼっちでお散歩したい派。
どうもこんばんは、野猿についてはまた後で。
そもそもナイター翌日に朝からバイトとか
そういう無理なことはあまりしないように去年学習したのに
今週全く入れないのもなめてんじゃねえかって思われないように
申し訳程度に入れてみたのですが。



こうね、ベイが負ける→客が途中で帰る→うちの売り上げが上がらない
みたいな現象が起きているみたいでして。
うちらは一昨年たっぷり味わったのですが
いくら投げても抑えられないしいくら打っても点入らないしじゃ
並大抵のファンだったら呆れるんだよね。
大矢とPM時代の違いはなんというか、監督のカリスマ性でしょうか。
うちらの場合は代打俺とかそういう楽しみがあったんですけれども
大矢の場合はそれが皆無なのがまたきついと思う。
誰かがホームラン打ったとか誰かが無失点だったとか
そういう当たり前のことに希望を見出していくしかないんだよね。
07年の大矢はワンパタながらも割とギャンブル采配だったけど
去年からどうも当たりが見えなくなってるのがこれまた。
つまんねーから辞めろって単純だけど最もなんだよね。
プロ野球は興行なんですよ、エンタテインメント。



ところで平田が結構好みなんですが。
去年から聞き飽きましたか、そうですか。
今日は神宮でした。むしろ今日も神宮。
なんとか期限内に去年のFCタダ券は使い切れそうでございます。
でも行くのはっきり決まってるのって来週火曜ぐらい。
明日履修登録してサボれる日を探さないと。
常に日程とにらめっこしてローテに踊らされているのです。



春先は安定してる石川なのに今年はどうしたんだろ。
なんかどこ投げても打たれるって感じしかしねえや。
調整不足っぽいけれど
もしかしたら相川と相性が悪いなんてことはないのかしら。
相川を叩くわけでも福or川を擁護するわけでもありませんが。
可能性としてありえることはありえるよね。



でも新PVは今期最高の出来っぽいしかわいいから打ったんで許す。
自分で打たないPって勝てないんですよ、知ってますか館山さん。

そうそう、野猿ですよ野猿。
みなおかSPってのは知ってましたがナカジの食わず嫌いぐらいしか。
wing号乗ってたら知人からメール来てDA☆I☆(ry
ちょうど金沢文庫-中央のトンネル地帯だったのでワンセグ視聴は不可。
おうち帰ってようつべで見ましたがジェリーが大変なことに。
なんか8年経っても大きく変わった人がいねえなあ。
元からおっさんだったからですか、そうですか。
カンちゃんがパッと見割とまともだったので安心。
っていうか、gdgdですね、うんgdgd。
正直この状態ならあたしの方が踊れるんじゃね?
そういうことでちょっとオールナイトでDVD見て踊ってます。
何が困るって今日届くはずのエクスパックが不在で預かられてたこと。



ドアラの尻で勘弁してくださいな。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
・館山昌平は唯一神
・お花も好きよ
・イムに複雑に嫉妬
・のぐちん無双
・電波王子
・ベイスむしろシーレ
・ご主人は嫌いじゃない
・韓国ならサムスン

大体そんな感じ モイキーヤクルツファン
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント