許し難い事実 

October 15 [Sat], 2005, 4:20
裏切り者。

逢いたいよ〓 

October 14 [Fri], 2005, 5:21
ナオキくんに逢いたいよ。
抱き締めて欲しいよ。
大好きになっちゃったよ。

でももう遠い。。
中途半端なことしちゃったから、遠ざかっちゃったのかな。
なんだか眠れないくらい苦しいよ。

アタシノキモチ 

October 07 [Fri], 2005, 0:55
「人肌が恋しかった。」

と、彼はあたしを抱きしめながら言った。
解ってるよ。
あたしを“彼女”にする気なんてないんだよね。
今の彼に、“彼女”という存在は不要だ。


「遠距離恋愛は絶対に出来ない。」

と彼が強く言った。
解っていたよ。
だから合格したら上京することを言わなかった。
言ってしまったら、彼はあたしのことを一生見てくれないと思ったから。


優しくて、温かい彼の傍に居たい。
でも恋人じゃなくて良い。
冷静でも情熱でも無いけれど、彼が好き。
あたし以外の女の子には、触れないでほしいよ。

これが、アタシノキモチ。

イベント 

October 06 [Thu], 2005, 23:59
あたしとナオキくんはその時計画を立てていて、映画を一本観たら寝るってゆーつもりだったのに…突然の来客o
なんの予告も無く。。
お風呂上りで髪の濡れたナオキくんと、スッピン丸出しのあたしは、かなり無防備な感じでベッドに寄り掛かっていたo
ナオキくんはパジャマ、あたしはナオキくんの服を着てるo
その状況を見た2人は…催しの邪魔をしたと思ってしまったらしいo
が、しばらく居座ったのです。。
ご飯を食べて、ゲームをして、帰って行きました。。
あたしは2人はうまくいったのかと思ってたo
あたし達はすっかり眠気が覚めてしまって、映画観たりしてたo
結局あたしはナオキくんの腕の中で昼前に寝たo
なんのイベントも起こらず(笑)
起きたら夜だったo
また映画観たりしてじゃらけてたら…イベント勃発
「好き」とか「付き合おう」とか何も言われなかったから、恐らくセ●レになってしまったのかな?
あたしはナオキくんと一緒に居ると楽しいし、超ホッとするし、ずっと一緒に居たい気持ちになるけど、彼女になる自信は無い・゜・(ノД`)・゜・
だからなんだかこれでいい気がしたo
あたしは彼に触れられるのが、すごく嬉しかったo
毎日でも会いたいよo

寝過ぎだし 

October 05 [Wed], 2005, 23:59
あたしだってもう子供じゃないから、今日の状況がどーゆーものか解ってたo
でもあたし…拒む気ゼロだったんだよねo
ここ数ヶ月、エッチがすんごく嫌だったo
高校生の時はパンピー並みだったハズなのに(いや、もっと盛ってた・笑)、専門学生になったらその行為がうざくて。。
晋ちゃんと別れた原因の一つでもあるかもo
すんごく嫌だったo
だからナオキくんの部屋に行く…2人っきりってゆー状況もさ、嫌なはずなんだけど?
あれ(゜_。)?まず自分で自分が不思議だった≪笑≫
あたしのカラダはどぉもOKサインを出したらしい
とりあえずそんなことを考えていたわけで…
だけどナオキくんは普通に接してくれたo
次第に彼は眠りに就いた(゜д゜;)
ガキのつかい観て、クレしん戦国大合戦観て、呪怨2観て、クレしんオトナ帝国見て、セカチュー観て…一人でずぅ〜っとテレビ観てたo
昼頃ちょっと寝たら、寝ぼけたナオキくんに起こされて…眠れなくなったo
それからあたしはずぅ〜っと一人で起きてたo
携帯をいじったり、猫と戯れたり…
結局ナオキくんが起きたのは夜の8時Σ(○Д○;
計14時間の睡眠。。あたしは何もせず(笑)
テレビ観てたらナオトくんからナオキくんに呼び出しがきて。。
どぉやらナオトくんはあたしの友達と2人でいたみたいo
「4人です●屋行こう」
って言って来たんだなぁ。。
そしたらナオキくんが、
「めんどくさいからメール返さないでおこう」
って言ったのよ。。
で、入って寝ようとしてたら…友達とナオトくんがやって来た

ミラクル勃発 

October 04 [Tue], 2005, 9:01
あたしはイケメン2(ナオトくん)に逢いたいと思った。
恋しいという感情に似ていた気がした。
イケナイと知りつつ、電話をした。
でも万が一を考えて非通知にした。
…掛からなかった。
なんとなく分かってたけどね。
そこで諦めがつかなかった。
ダメ元で友達に電話してみた。
そこに、ナオトくんは居た。
あたしが帰った後も、彼はずっとあの子の部屋に居た。
あたしは“イイヒト”のフリをした。
「昨日、あたし勝手に帰っちゃったから謝りたくて。ってか今から遊びたくて。」
彼女の顔なんて見たくなかったくせに、何を思って言ったのか。。
で、友達んちに行くことにした。
あたしが行く前に、彼は帰ってしまった。
それを聞いて、ちゃんと通知して電話した。
少しでも長く声を聞いていたくて、すぐ済む用事だったのに引き伸ばした。
そしたらお迎えが来ちゃって…
「また電話するね」
って言ったの。
友達の家に着いたら、彼とメールしてるって聞いて…焦っちゃった。
慌ててトイレから電話して口止め。
あたしが彼に電話してるなんてことが、彼女にバレたら大変だからさ。
「いつ寝る?」
「ん〜わかんない。今日散々寝たくせにさ、眠くなるんだよね。」
「困った君だな(^_^;)」
「俺の?どこが?」
「全部!」
「なんだそれ。」
「いつ電話したらいいかな?」
「じゃあ明日でも…いや、いつでもいいよ。」
「いつでも?」
「いつでも。」
「………やっぱり」
「ん?」
「やっぱり、今日寝ないで!!」
「いいよ。」
「寝てたら起こすから☆」
「寝起きで何言ってるか分かんないかもな。」
「それはヤダな。」
「大丈夫。起きてるよ。」
「じゃあ後でね。。」
「うん。」
この電話があたしには嬉しくもなんともなく、あたしは彼のことも何とも思ってないんだなぁと実感するきっかけとなってしまったo
戻って友達の話を聞いた。
ミラクルな出来事が起きていた。

会いたい 

October 03 [Mon], 2005, 23:59
なんだか頭にキテたから酷い日記だな(・_・;)
冷静さを取り戻した今、とりあえず凹み中。。
確かに友達は身勝手だったさo
でもあたしはもう少し大人になっても良かったハズo
家まで送ってもらうことまで拒む理由は無かったはずなのに…
はぁ……
イケメン兄に話したいのに音信不通だし
イケメン2にもちゃんと話したいなo
あーなんかこのまんま終わりそうo
チハルってゆー名前のわけわかんない女が居ましたoチャンチャン…
別にいっかo
どーせもうすぐ始まるから、ほとんど地元になんか居ないしo
でもなんだろぉ。。
あたし…イケメン2に会いたいなo
あぁー…酷い奴だ
でもなんか「会いたいな」って思っちゃったんだもん・゜・(ノД`)・゜・
どーしたらいいのかな
もうイケメン2はに帰ったかな。。
友達と一緒に居たらどーしよー(>△<;)
とりあえず電話してみようかな。。非通知で(笑)
なんか怖いなo
とりあえず謝ろうo
「昨日はごめんね・:*;'(´∀`);'・:*' じゃ
意味不だΣ(○Д○;

トリプル 

October 02 [Sun], 2005, 23:59
何もせず、喋っている間に朝がきました
で、あたしと友達とイケメン兄の3人で友達のに行き、をすることにしましたo
あたしはその子のに着いた途端、深い眠りに就きました
昼頃起きたら、イケメン兄と頭をくっつけ、手を握りながら同じ毛布で寝てましたo
なんだかすんごく仲良しになっちゃいました(笑)
あたしの友達は寝てしまったうちらの横で『ドラゴン桜』観てた(笑)
あたしは何故かまた寝てしまったo
途中、昨日のイケメン2がやって来た
とりあえずあたしは寝てた≪笑≫
ってか無性に眠くて…
そしたら夕方になっちゃって、イケメン兄が元々カノの呼び出しで帰っちまったー
何この微妙なトリプル…って感じで、あたしは帰りたかったんだけど帰れなかったo
あたしが帰るとイケメン2も帰るから、解散になってしまうo
そしたらイケメン2とあたしの友達が一緒に居られないじゃない
あたしは友達の為に残ったo
あたし的にかなりキマズイ状況。。だから寝たフリしたり、1人でベランダに行ったりしたo
あたしなりに気を遣ったo
2人が喋ってるトコに入っていかないようにしたし、つーかあんまり喋んなかったo
すんごい帰りたかったけど、あたしはじゃなかったから帰れなかったし。。

お買い物 

October 01 [Sat], 2005, 23:59
今日は高校時代のバイト仲間とお買い物(。>ω<。)
その子の姪っ子も一緒に≪笑≫
いや〜最近の子は面白いね
なんか女の子の間で、ファッション系のカードゲームが流行ってるみたいで…
それに付き合いました(笑)
2時間くらい
大変だったよぉ〜(;´д`)
何故かその子あたしになついちゃって、あたし半日中子守りしてた
でも買い物もかなり嗜んだけどねぇ・:*;'(´∀`);'・:*'
秋冬物の服を大量購入
昨日のバイト代がすべて消えました
でもストレス発散になった気がする

買い物の途中にこないだのイケメン(友の兄の方)からが着まして、あたしの友達の恋を応援する為に4人で遊ぶことになりました
あたしと友兄にとってはなんのメリットもないことなのだけど
で、何するかパッパラパーだったからに行きました
11時くらいにみんなでだよ(笑)
サッパリしたところでに参りましたo
こないだはエンドレスコースだったのに、今回は何故か2時間。。
何故(゜_。)?
そしたら、イケメン2(友の好きな人の方)が朝早くに用事があったらしく。。
帰ってしまわれましたo
残ったあたし達は何故かコンビニの駐車場で時間を潰しましたo

再び呑み会 

September 30 [Fri], 2005, 23:59
セカチューを観てたら、中学時代の友達から着信がアリ…
「好きな人と遊ぶんだけど、人数合わせに来てくれぇぇぇ
だって( ̄〜 ̄)
心優しいワタクシは(笑)行きましたとも(;^_^A
今回は4対4でしたo
年齢層は前回とは違ってちょい上くらいで、なかなかのイケメン尽くし
でもあたし的にはカッコイイ人は2人だったo
そしたらそのイケメンの1人は高2の時に先輩に頼まれてしてた人だった
まぁおかげで話し易かったけどね
割りとも入ってたから、みんな早々と寝てました≪笑≫
あたしとその人はずぅ〜っと喋って歌ってた
何気にその人、友達のお兄ちゃんでさ
妹の視点からの兄の話を散々聞かされていた為、恋愛感情は持てませんでしたo
もう1人のカッコイイ人は、あたしを呼び出した子の好きな人だった。。
なんの出会いも生まれない呑み会でした(笑)
まぁ友達は増えたけど
で、オールして久々のバイトに行って来たぁ(*´∇`*)
すんごく疲れたけど、イイカンジの缶詰工場でした(笑)
日払いのバイトだったから、その日にお金貰えたし
でも疲れたから早めの就寝。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 許し難い事実 (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» 許し難い事実 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 許し難い事実 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 許し難い事実 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 許し難い事実 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 許し難い事実 (2008年09月23日)
アイコン画像希姫
» 許し難い事実 (2005年10月26日)
アイコン画像ちはる
» ただいまぁ☆ (2005年09月28日)
アイコン画像アントン
» ただいまぁ☆ (2005年09月28日)
アイコン画像希姫
» 成人式 (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch_15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる