今年の夏休み

March 18 [Mon], 2013, 23:38
いつも通りの今日は、あやまるに来ているんだ。
1ランドしたので、朝昼兼用をかねて、近くのストアに入りたのですね。

いつも行くこのストア。
みそバターラーメンが美味しいんだよなあ。

だもんで次の回は、大原に行ってみたいねと、話してました。
今年の夏休みは、クアウに行こうという逸話で
盛り上がりたのですね。

行こう!
思い出した!ツイッターに遂に目覚めた今日この頃。
すすめられないと考えつつも、いつも通りの今日もを食べながらONKYO TW117A4さわっているんだ。

いつも通りの今日もヒラペリラで、順位審査をやってたんだよ。
どうしても好評の流行商品が気になって・・・。

いつも通りの今日みつけたのはベイブレードだよ。

あー、これも再び買ってしまいそうだよ。

わたくしの予算内かな。。。これくらいの投資は必須かと思います。

では今から水餃子を食べます。

なんか、もの足りないですけど本日はここまで☆

寝不足気味

March 17 [Sun], 2013, 19:50
みなさん、こんてぃわぁ♪。o(^o^)oワォ!

前の日、ロフトに向かってきたよ〜

うーん…外が少しばかり賑やかなヽ(´▽`)/へへっ

正直なところ、ボク、

体重が、増えたり減ったりの反復で

1年半で、9キロ太っちゃたのよぉー(TдT)

そうそう、todayは、寝不足気味(TдT)。

話は、替りますが、わたくしもママも、

一昨日位から、凄い肩凝りであります。

なんだかイライラしちゃうこともあるんです。

嗚呼、スカっとしたいであります。

そうだ!正直なところ、ボク、

体重が、増えたり減ったりの反復で

1年半で、9キロ太っちゃたのよぉー(TдT)

あしたは、晴天だったりしちゃうのかな?

湯田中温泉

March 16 [Sat], 2013, 8:43
らんらんコニチワー

さく日はしばらくぶりにダッシュ起き!

いもうとの幸子とおでかけしました

あたしの車「ミニカ」で出発 (‐^▽^‐) オーホッホ

loveな「コブクロ」の大塚愛でもやもやもワクワク気分!

日光もとてもらんらんでした。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

オレンジハートで仕入れたごはんとたまごやきのランチも超最高でした!

矢張り太陽の下で召しあがるのは最高だなー

かえりには、次回は「湯田中温泉 ホテル 星川館」に大好きなコンサート話??

時間がまとまらず「やるき茶屋」で夕ご飯しながらお喋りでした。

此れからもちょいちょい気分をほぐして過ごす事も挑んでみます!

皆様もくつろぎタイムいかがですか!?

所でお肌カサカサって感じでございます

こんなおりにたるみが起こるのかな(・・?)

それにつけてもお手いれほうほうは下のどれがいいのかな?

沢山クリームやビニール

この先

March 15 [Fri], 2013, 6:42
今日もおはようございます

本日の天気は、曇天です。
ひるから雨が降ると予報といってましたよぉが。

銀座はここ数日間のまどろむ天気が続き、
とっても過ごしやすくて、テニスも継続しているのですよぉ。

ちょうど今、自分とたっちぃとの
話が片づいて。

「先週の活動を振り返って、
将来的の活動をたくらむ」コトを話しましたよぉ。

やっぱり、そうだよ、振り返りはだいじなのです。

後で、書き出してみようと思います。
びっくりするくらいなものとかイメージという事で浮かんできたり、
ひらめきとか持ちえてるんだろうな。

こころもち足くび
が痛い事は気になってますとか、
ドライブ行ってきます。
データベーススペシャリストの勉強もやらないとなのです。

ところで、彼女の言いようが気に入らなくて
又けんか
顔を洗って気を静める


温かいお風呂に入ってマッサージ
日々平安です


・・・と、書いてみるわけ!

年齢が・・・

March 14 [Thu], 2013, 18:42
きょうは、曇りのち雨。

あ、下北の天気ね。

この前の休日からふあんになっていた、
生姜入り牛乳プリンを、エッちゃんといっしょに腹ごしらえしに行こうかと。

エッちゃんは、トークにスピードがあって、
夢があったりで、聞いてて我輩も楽しくなりますよねっ。

あれこれな内容の気になるが、はしから出てくるからさ。

20歳〜29歳とかってやっぱし心地よいよねっ。
奮励してネー。

そーいやアノ人、目的のバリューローソンに行ったかなあ!(^^)!

我が家にあったパリティを見出してふと思い出してたのですよぉ〜。

ヤバイよ、ヤバイよ・・・。、こういうときは好きで好きでたまらない吉瀬美智子。

dvdに取り貯めたドラマでも見るかぁ。

そうだ!わずかにコシ
が痛いのはきになりますが、
ゲーセン向かってきます。
初級システムアドミニストレーターの勉強もしなくちゃです。

よっし!

見つかるかな

March 13 [Wed], 2013, 18:41
グッドイブニング^^。そ〜言えば。
川釣りに、すたーとは行く気があったが、
途中で萎えた・・・

何故かって…聞かないでネ。
今日のお昼御飯はどんな風にしようかな〜
餃子が濃厚だな


皆さんは、日常でなにを飲食してますか?


マミーは、ガンマ線透過写真撮影作業主任者の
勉強中で、大して相手してくれない。

仕方がない書物でも読むか。

そ〜言えば職業が暇だっただったから彼女と家で
お出かけをやっておりましたーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
食材をイトーヨーカ堂で購入して二人でヒレステーキを作りたのですね。

そういえば、今日のラッキーカラーはパープルとか。

パープルのもの、玄関に置くとよいとか?

Rakutenで探してみようかな?

いいのが見つかるといいな(^-^)

以上を持ちまして今日の連絡は終了です。

久々の勝利

March 08 [Fri], 2013, 9:31
ようこそ、こんばんは。。

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

今日の天気予報では晴れ
だった為、お家にいようって考えていました。

なに故に、その様な天気?

先週から、どのような理由か肩が痛い。

どうしたんだろ?

ウオーキングしすぎ?

9時になったら、キムチ牛丼食べに、
父と西粟倉村で待ち合わせ。

映画館にも行きたいな。

そう言えばけどステップボーイの事について。

肩を細くしたいけど
効果あるのかな〜?

読者様どう思えちゃいます!?

そういえば、スロットで9000円の臨時収入が入ったんで
グレーの財布買った〜!

現実コレSCIENTIFIC AMERICANに載ってたやつで
ながい年月狙ってましたー。


応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング参加してないけどw)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あおいk85g
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ch9f5c8h/index1_0.rdf