あっぱれ 

2007年12月20日(木) 1時25分
え〜非常にあっぱれな気分ですごぶさたch.93です

というのも私ついに、


卒論でけましたぁー(*´∀`*)わーいわーい

まだ微調整とかあるけど、とりあえず提出したー
がんばったほんと頑張ったと思うね、Mてぃー、Yっきぃ(*ゝω・)

ほーんと2人とできてよかったよ〜ありがと
色々あったね〜大変やったけど、楽しかった

部活を引退し、暇になるかと思いきや・・・

全然でしたね〜学会発表があり、中学校へ報告書を送り、
やっと卒論に手をつけれたと思っても、進まず・・・
ここ数日はさすがに切羽詰って卒論したくない病にかかってしまいました。

ええかげん遊ばせてくれ』とMてぃーと叫んだことも。。。

やっと遊べるよ〜大学生活4年4ヶ月にしてついに、フリーの身だよ


今日は早く帰って数日の寝不足を解消すべきやったんやろけど
喜び冷めず、しかもバイトが休みになったので
ついついぽりおのバイト先へ〜
勢い余って3時間も居座ってしまった
二人とも疲れ果ててたのにめちゃしゃべったねーてか語りあった
人は話すと元気になるもんだ
美味しかったな〜クレープの皮(大好物)


さてさて最近、中学時代の遅刻魔ちぐさが現れつつあるので
ねまーす




坪井さんのプロジェクトに参戦します 

2007年11月01日(木) 22時29分
え〜っとですね
しぇに・・・絶対書いてねお願いぃぃっ
ってお願いされたらもー書くしかないっすねえ

ということで・・・突然ですが・・・


私が大学に入って出会ったスポーツは何でしょう

それは4年間、勉強より遊びより睡眠より恋愛より、最優先してきたもの

それは寝てる時さえ、毎日のように夢にでてくる

ときに悩ませ、泣かせ、でもやっぱり楽しい


それは・・・



ラクロスですね〜ラララ〜



ラクロスの試合って見たことあります

アニメのプリキュアとか
来年のGWに上映予定の柴咲コウ主演のラクロスの映画とか。。
ボラギ○ールのCMとか・・・???

メディアでは結構注目されてたりするんです (o´∀`o)

でもまだまだマイナースポーツのラクロス

すごいんですよラクロスってのは

サッカーコートくらいの広さを12人の戦士たちがラケットもって走り回る格闘技

のようなもんやと思ってください

見た目より相当激しくスピーディな競技

ラクロッサーなら誰もが
『なぜラクロスがオリンピック競技にないのか』
と不思議に思っているに違いない

・・・というのはちょっと言いすぎか???




そこで
私の友達しぇが所属しているラクロス協会イベント・プロジェクト広報運営部
坪井くんからの緊急告知です


ランキング1位にしよう



ラクロス協会、広報運営部の坪井です。
ミクシーの日記の場をお借りしてラクロスの試合の告知をさせていただきたいと思います!!みなさんラクロスというスポーツを知ってますか??

今回、長居球技場で関西ラクロス学生リーグの決勝戦を行うことになりました!!ラクロスを知ってる人も知らない人もぜひ会場まで足を運んで下さい☆この機会に多くの方にラクロスを観戦してほしいと思います!!!
11/23(金)祝日 会場:長居球技場(アクセス:地下鉄御堂筋線、JR阪和線どちらも「長居」駅より徒歩5分)
女子●11:00〜
男子●13:30〜
チケット:¥500
ラクロス協会ホームページ http://www.lacrosse.gr.jp/

●これからの大会予定●
12月に全日本ラクロス選手権が開催されます。
こちらもぜひお越しください☆
8日(土)一回戦@舞洲運動広場
9日(日)準決勝@鶴見緑地運動場
詳しくはラクロス協会ホームページでお願いします。

※この日記を読んだら上記の内容をぜひ自分の日記に書いてください☆ その際にですが,『ラクロス』を日記のキーワード1位にしたいので… 日記を全体までに公開にしないと,キーワードにはカウントされないんです。
1週間だけでいいので,日記を全体に公開していただけると嬉しく思います。 ラクロスの普及に協力をお願いします(^O^)



ということです

ぜひ、ご協力お願いいたします

ゴールド免許ねらいます 

2007年10月24日(水) 22時57分
今日は空が私好みのキレーな空だったので、久しぶりに日記を書くことにします

今日は西北で練習きれいな真っ青な空の下で、今日も頑張った

3日目は足がやばいねパンパンやあ自分に厳しく、他人に厳しく
しかし今日も後悔するプレーがいっぱい・・・
まっ明日はオフやしまたあさってからがんばろっ
なんせ、“華麗なるフィナーレ”まで残すところあと25

そいえば、これまでの人生、結構長い間何かしらスポーツやってきた
水泳に陸上、バスケ、駅伝・・・・
そんな私が本気のスポーツやるのは人生最後になるだろう日11月18日
すげー試合したいねやから頑張るラストスパートね

練習終わって、家帰ってから、地味に筋トレして、洗濯して、ご飯食べて・・・

ほんで寝たいところを我慢して、次に向かったのは免許更新えらーい
そうそ、写真撮られるのすっかり忘れとったし
もっと服装とかも考えればよかった失敗
しかも違反者講習で2時間も座りっぱ。激だる

そして頑張ったご褒美はやっぱりアイスしかも今日は大好きなKIHACHIのソフトクリームを食して大満足実はここでバイトしよーか考え中

私の中で美味いソフトクリーム
第一位京都のどっかで食べた落ちないアイス
第二位KIHACHIのソフトクリームバニラ
第三位ミニストップのソフトクリームバニラ

ぜひご賞味あれアディオス〜

ほんとに空日記 

2007年08月08日(水) 0時32分
今日はいい日だったと思うなんせ

今日の空は最高にきれいやったんよー(*´∀`*)

上向いて寝転がったら、めーっちゃ気持ちよかった

練習の途中でかなり暑かったけど、空に励まされて頑張れた

そんな今日の空はこちら写真家(と私は思っている)寺本っちゃんの写メよりきれいなりーん

ちなみに右が私の愛車赤カブで、左が寺本っちゃんのズマちゃん

空がきれいな日はいいことがあるものだ

だってねまず、今日はなんと、だーいすきなおはさんが練習に来てくださいました

テンションあがるあがる

やっぱり先輩の言葉は心にぐっとくる金曜日も来てくれるって〜るるる〜

今日はおわるのが少し遅くて、お腹の減りが尋常じゃなかったしかし、家には食料がない

帰りにすき家へ〜寺本っちゃんも付き合ってくれた

疲労回復を考え、ねぎ玉豚ドンにしました〜寺本っちゃんも

しかもしかも〜

バイト先にまたかの有名なゆり〜なが来て、何かと思ったら、

このアイス大好き人間のために、バイト先のアイス(31)を持ってきてくれたのです

今日整備のときに抹茶が好きやねんって話してたら、ちゃっかり抹茶のアイス入ってた

なんていい後輩をもったことでしょう  ありがとうねゆりーな


あしたもいい空見れますように〜

ありがとう。20時間睡眠と2000mlのアイス 

2007年08月06日(月) 0時58分
お久しぶりです

わたくし、ついに・・・

睡眠時間20時間をついに達成


いやいや本当は・・・

淀川花火に私も行って大いに楽しい夏のひと時を過ごすつもりでした

そのために、合宿前に急いでネットで浴衣買って、帯と下駄だけ親に無理言って送ってもらって

しかしですね

身体が限界でしたそうだ私は若くない・・・

合宿の疲れをとるのに4日分(5h×4=20h)の睡眠が必要だったようです

合宿後1日のオフはバイトやら病院やらで身体が休まらず・・・翌日。朝から力を振り絞り部活へ

即帰ってから必死の思いでご飯を食べて

14時、眠りに就く・・・・

17時ごろ親からの荷物が届くが開けもせずまた眠る

そして起きたら翌日10時だった

というノンフィクションなお話


いやあ〜20時間は初めてだった

しかも11時からバイトだったことに気づき、風呂入って、ノーメイクで五味箱へ

おばちゃんの今日の一言・・・

『あんた、いつも化粧しとったんやなあ

『・・・


しかしまあ、今日は美味しいもんいっぱい食べたし大満足

お昼は、オムそば広島風モダン(うどん)田舎玉チーズ入り

夜はぶりの照り焼き豪華サラダ(私のリクエスト

それから、調子に乗って、2000mlのバニラアイスを買ってしまった(*´∀`*)


結論。“食べ物と睡眠は人を回復させる”


おっとそろそろ寝ないとこんな時間おやすみなさい

THEいい人 

2007年07月10日(火) 3時04分
人に優しく されたとき  自分の小ささを 知りました

まさにそんな感じ。

最近ついてないことが多すぎて、どん底に陥りそうなところを、周りの誰かに助けられてなんとか笑顔で生きてます

私、人間でよかった人間って温かい


そして・・・


わいは・・・わいは、まだまだや・・・(TOT)


そう気づかされる、人優しさ。


中でも昨日出会った、THEいい人の話


釘をふんだのか、いたずらで刺されたのか、初めて私の赤カブがパンクした

それも夜中10時過ぎのR171号線で

こんな時間バイク屋開いてない・・・家まで歩いたら1時間くらいかかりそう
へるぷみー

絶望感の中、バイクおして歩いてた。そしたら
ENEOSの電気がついてる

閉店してるけどむっちゃ頼んでタイヤ替えてもらおうと思った。

しかし、普通のガソリンスタンドにはバイク用品ないみたいで・・・ショック大。


でもね、その店員さんがマジいい人でしかも若い

まず、なんとか空気だけでも入らないかと、自動車用の空気入れで悪戦苦闘

早く帰りたいだろうに嫌な顔ひとつせず、必死に空気をいれようとしてくれて

でも、だめだった

すみませんっもういいです ありがとうございましたぁ
・・と言いつつ、これからどうしようか悩む私

『ここに置いて帰られても全然いいですよ

『あっ、ありがとうございます

でも・・・ここからタクシー・・・?
しかも明日のスケジュール、バイクがないと不可能やった明日もタクシー・・・?

そんな私の様子を察してか、店員さん、

『お家は遠いですか?』

『いえ、○○の○○らへんで・・・』

『結構近いですね。歩くにはきついけど・・・。よかったら車で送りましょうか』

ほえ〜
『い、いいんですか

で、ちゃっかり送ってもらっちゃったという話

嫌な顔ひとつしないところが素敵でしたね



しかーし問題発生

次の日のスケジュールがこなせないことに変わりはなかったのだ〜

おお・・・バイクの重要さよ

考える考える
ぽくぽくぽく・・・ちーん

五味箱のおじちゃんに借りれたらすべて上手くいくおっちゃあ〜ん

快くOKしてくれたおっちゃん。まじ感謝です

おかげで私は今日病院もいけたし、テストも受けれたし、授業もうけれたし

しかも、それだけじゃない。バイトいったら、

『明日バイク何時にとりに行くんや?雨やったら車で送っていったろ


・・・って、優しすぎじゃないですかおっちゃんってこんな優しかったっけ

嬉しかったけど・・・


『いやいやいやいやいいですそんな・・・以上。

私っていつも、なんか、急に優しくされるとどう対応していいか、わからなくなるん。

後になって、もっと感謝の気持ち伝えたらよかったみたいな後悔

難しい・・・やからいっつも後でお礼のお菓子とかあげたり??

口で言えんのかいっ

ENEOSの店員さんにはちゃんと感謝感激を伝えよう



・・・でもやっぱり、なんか買っていこうかな


それでも前へすすめ 

2007年06月25日(月) 20時14分
もやっともやっと・・・・

してます、いつになく

考えなあかんことが多すぎて、心配なことが多すぎて

それでも時間だけはすぎていく



どうしよどうしよ・・・って考えていても仕方がないので

解決せなあかんことは何なのか全て書き出してみよ



どうにかなると信じて

今できることやるのみ


もやっとしている日は、

普通以上にご飯を食べて元気になろうっ


でも今日の肉じゃがはちょい甘すぎた

そうそう、五味箱で春巻きをいただいた日から

食道が痛いのが治らないのだ〜

なんじゃこりゃ

今度胃カメラのんできます・・・



電話かけまくり〜は明日からになったみたいで(^∪^;)

明日がんばってきます〜


よし、明日はいっしーさんDAY



明日いい日になりますように




最近スタバにはまってます 

2007年06月25日(月) 1時38分
今日も、すごい雨の中、行ってきました舞洲 

お疲れマイCubマイ赤カブ

今日は雨やから慎重〜に運転したら、疲れたあ


いやあ、あんな雨の中普通に試合できる人たちはすごい

上手いなあでも、1部の学校はあの中に何人も入ってる・・・




うちらは、この深い絆チームワーク勝つんじゃあ

と思いつつ、全身カッパ着てぬぼーっと観戦。


そのあと、お待ちかね、ゆりなのソーラン節

うまいうまいなんでやろな、自分とこの子が一番輝いて見えるのは


帰りは南とドラーイブ南の今日の格好はイカしてました

ほんで私は ららぽーと

今バーゲン中やねん

まいどの、ほーりいとお買い物

買った買った

てか、

食った食った

最近ぜったいお金減りすぎやし、節約すべきやのに

なんでやろ、余計に使ってしまう

大金の集金が多すぎて

確実に金銭感覚にぶってる・・・

ま、いいか

働け働け

落ち着いたら、やっぱもう一個バイトしよ


なーんて、のんびりできるのも、今日まで

なんたって明日から電話かけまくりーの刑に処されるのだ

ね、みきてぃ、ゆっきー、がんばろう(ρ>з<)ρ゛

仲間がいて本当によかった

卒論です 絶対最高のできにします



今日もいい日 

2007年06月23日(土) 23時43分
うおぉぉぉおう(;゜д゜゛)

今日の予想以上の暑さと紫外線にやられたからなのか、

約2時間の原チャ走行に疲れ果てたのか、

カルフォルニアのラクロッサーと触れ合うことができて嬉しかったのか、

はたまた、たかっちおススメの杏仁アイスをついに食することができて満足したためか、

16時から22時までぐっすり寝てましたもちろん床で

6時間睡眠完璧やん

もう寝んでもえー気がするけど、どうしよっか



そんな今日は7時半から練習

早朝からminminと1on1する約束をするも、二度寝によりできず・・・

こんな朝早いというのに、トレーナーさんとコーチさんが来てくださって(TOT)

しかも、さやさんまで

ありがとうございました

もっともっといっぱいしたかった短すぎや

でも決めた

私さやさん以上に声出してくでえー


あ、そうそう

今日実は、200円もうかってん〜(*´∀`*)

最初の100円は普通に下向いて歩いてたら落ちてたうちの赤カブの側に

頂いといた

そういえば私、小学生のころとか1円でも交番に持って行ってたな

ええ子や

もう100円は、舞洲からの帰りに寄ったGSで

462円やったんやけど502円とかだしてみたら

ちょっと頭の弱そうな店員がおつり100円多くくれちゃった

そんな小さな幸せを今日も感じながら

ごっちさんにATの動きを指摘されて悔しかったけど

後輩の信じられない行為に言葉をなくしたけど

赤信号で止まってるときに高校生に黒マウピ見られて笑われて悲しかったけど

ちょっとつかめそうなことがある

試合見て感じたことも

とうきさんにちょこっと教わったことも

ちゃんとメモっとこう



明日も舞洲

赤カブ明日も頼むよっ

おやすみなさい(ρ_−)~゜


・・・て、寝るんかいっ

本日のいいこと 

2007年06月22日(金) 23時16分
ちょっと・・・もうええかげんにしてくれ

これ今日書くの4回目やで

同じミス3回もして

3回も消えてもたがな

ヤプログ阿呆ーーーーー

つまり、プレビューに惑わされてはいかん

プレビューの文字選択してback spaceキーおしたら終わりですよっていうこっちゃ

疲れたので・・・いっぱい書きたかったけど・・・手短に



今日は雨ふって、練習も筋トレしかできんし最悪やったけど

バイト先に、ちょっとかっこいい人が来たあ

わたし、あんまり人をカッコいいとか思わんけど、今日は珍しく好きな顔だった

しかも、絶対いい人

何か話しかけたかったけど、無理やったな〜

また来て下さいお願いします

しかしそんな今日もおばちゃんに恋のお説教をされまくった、ch93でした


さて、明日は晴れるどー

さやさんが起きれたら来てくれる

アイシングも湿布も完璧

ねまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch93
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちぐ
» あっぱれ (2007年12月21日)
アイコン画像ちぐぽ
» あっぱれ (2007年12月21日)
アイコン画像☆ミニィ☆
» あっぱれ (2007年12月21日)
アイコン画像じゅんぴー
» あっぱれ (2007年12月20日)
アイコン画像わっさん
» あっぱれ (2007年12月20日)
アイコン画像ひーちゃん
» あっぱれ (2007年12月20日)
アイコン画像みなみ
» あっぱれ (2007年12月20日)
アイコン画像もえ
» あっぱれ (2007年12月20日)
アイコン画像この編集者
» 坪井さんのプロジェクトに参戦します (2007年12月10日)
アイコン画像jun
» ゴールド免許ねらいます (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる