やばい 

2008年01月23日(水) 15時39分


非常にやばい

これわまずいっす
やばいっす助けてくれっ



財布の中の金が

13,434円


貯金が

112,134円



合わせて

125,568円




専門の金自分で払うかんさっ

てかやっぱ親の手わ
借りたくないぢゃん?


働かないとお金がっ

これからわ無駄遣いやめなきゃだなあ

ほぼ毎日のコンビニ通いも控えなきゃですねヾ(∵)ノ



はああっ

_

いやだっ 

2008年01月23日(水) 1時00分


やだやだやだやだっ

いやだやだやだいーやーだ
やだっやーだやだ


やだやだやだやだやだ

嫌だ!



ほんとわっ
いやなんだよ?(うω;`)


いやだよう

_

運命のヒト 

2008年01月22日(火) 0時17分


この歌詞わまぢ
やばいぜっ(うω;`)

全部すきだけど
とくにここがすきっ
追記みてねえ\(^0^)/

共感共鳴ららららーい
ってかんじだよ


SHUNの歌声まぢやばっ

りあるに聞いたら
泣けるぜったぶん..

_

BATON# 

2008年01月21日(月) 23時47分

ひまちーんだから
もおいっこ\(^0^)/


@家に帰ってまず何をする?
だらだらっ


A普段家での格好は?
スウェットか
出かけたまんまのかっこ


B部屋はどんなかんじ?
ゴミ屋敷
これまぢだから
笑えないよー(`U`)


Cその部屋はあなたの理想にかなってる?
散らかってるほおが
落ち着くけど←え(。∀゚)
もっと綺麗でかわいい
部屋にしたいすなっ


D朝型人間?夜型人間?
朝まぢむーりっ
ちいちゃん夜行性でし(`_')


E好きな音楽は?
じゃぱれげっ
れげれげやーまん!


F好きな本は?
赤い糸


G好きなマンガは?
銀魂


H好きなゲームは?
昔わまぢげーむ
だいすきだったな(∀d)


I好きな服装は?
えすぽっしゅ系
最近ココルルも可愛いなと
えすぽっしゅをみて
心変わりなのだ(`U`)笑


J好きな食べ物は?
肉.葉っぱ(緑野菜)
果物全般.干した芋

基本おいしーもんが
とぅき(Pωq)←当たり前


K好きな飲み物は?
くうちゃん


L好きな動物は?
なんでもこいっ笑


M好きな場所は?
せまいとこと端っこ


N好きな言葉は?
ばーかっ


O苦手なものは何?
おとこ


Pコレだけは人に負けないものはある?
トップのボリュームのなさ笑


Q親友に一言
隠し事とかなしで
なんでも話せたらいーねっ
言いたいこと我慢せずゆって
喧嘩するくらいの関係のが
いいとあたしわ思うぜっ


R最後にこのバトンを回したい人

BATON* 

2008年01月21日(月) 22時47分


●お名前は?
ちいちゃん


●おいくつですか?
17さいっ


●一重?二重?奥二重?
頑張って\(^0^)/


●まつげは長いですか?
長いてゆあれるがっ
どー思いますか?笑


●口はでかいですか?
でかいってか・・
たらこ唇ですけどっ


●眉毛はありますか?
ありますけどっ
薄くて骨格強調
これがちいちゃんの眉毛の
モットーでし(`U`)


●鼻は高いですか?
知らんがなっ(`_')


●誰かに似ていると言われますか?(複数可)
恥ずかしくて教えられない(Pωq)ぷっ


●動物に似ていると言われますか?
んっ


●言われる方は何に似ていると言われますか?
犬っ


●人、動物以外で言われたことはありますか?
わからんっ


●上記で自分でも納得しているものはありますか?
わからんっ


●他人に言われたことはないけど自分で似ているなと思っている物を書いて下さい
もの?


●↑を他人に言ったら納得してもらえますか?
もうおまえうるさいっ笑


●結局自分は何に似ていると思いますか?
あーはいはいっ笑


●ずばり理想の顔、または好きな顔は誰ですか?(男女)
男.田崎敬浩
女.木下優樹菜


●ありがとうございました!貴方に笑顔をくれるステキな方々に回して下さい!!はいはあい\(^0^)/

お腹痛い 

2008年01月21日(月) 11時45分


¨ならぬ堪忍するが堪忍¨



勘弁できないけど

それを勘弁するのが

ほんとの勘弁



おじいちゃまの言葉よっ


人間我慢することも
大切だってさヾ(∵)ノ


我慢しすぎも駄目だけどね



人に言われる¨頑張れ¨


って嬉しいけど
実は結構プレッシャーだよね



¨頑張れ¨
って自分のこと見て
ゆってくれてるんだから

¨頑張らなきゃ¨
って自分の気持ちばっか
先走って一人空回り

みたいなね\(^0^)/


あー難しいすなっ

_

はあ. 

2008年01月21日(月) 10時17分


昼ごろ電話くるって

話すことないんだけどな



もう最近はイライラするか

泣いてばっかりだ(`_')



明日やろうは
馬鹿野郎だっ!!

  byぴーすけ

_

や-い 

2008年01月21日(月) 2時00分


やぷ復活疑惑だぜいっ


まあもおぱそこんわ
いじらないから

携帯おんりーとゆう..


嫌われちゃうね(うω;`)←ぷ



とりあえず更新だっ

でも3日坊主のちいちゃんなので


3日と続くかどおか・・



ここ見所だから\(^O^)/


まみちゃんにばとん
回してもらって
それやろーっと(`U`)いひ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容師さん(´ノ3`)
    ・ネイル-すかるぷスキスキ
    ・ダイエット-痩せると嬉しいっ
読者になる

だだだ!


やふーいヾ(∵)ノ



敬浩すきすきっ
えぐざざざざいるーるる

_
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» やばい (2008年01月26日)
アイコン画像まーりん
» やばい (2008年01月25日)
アイコン画像
» 運命のヒト (2008年01月22日)
アイコン画像
» 運命のヒト (2008年01月22日)
アイコン画像
» 運命のヒト (2008年01月22日)
アイコン画像
» 運命のヒト (2008年01月22日)
アイコン画像
» BATON# (2008年01月22日)
アイコン画像
» BATON# (2008年01月22日)
アイコン画像リん
» お腹痛い (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる