\(うまく言えなかったけど いつも想っていたよωдω)/

December 06 [Tue], 2011, 3:10
こんばんは!
やけに眠い、ってずっと思ってたんだけど。
そういや今日は早朝に大坂から帰ってきて、そのまま寝ずにぴゅーろでダニエルハフハフしてたんだった、そりゃ眠いや。

そんなわけで昨日はラルクで大坂でした!
楽しかった、やっぱラルクってかっこいいなーって、しみじみ思ったりもした。

chaseもかっこよかった、ONIGOKO!

次は来年5月かな。ワールドツアー行きたけど仕事がなあ…。

とりあえず今年はメアの横ブリがライブ納めです!

今年も、るかさんがだいすきないちねんでした!めでたい。
きっと来年もめでたく、るかさんが特別にだいすきだとおもうよ!いいね!

そして、ご存じの方もいるかと思いますが…
ここ数ヶ月のあいだに、見事なまでのピューロランド廃になりました、祝 年パスです。

はいどはフェアリーで、
るかさんはわたしのかみさまなのてで、

そうか、いま私が好きなひとはダニエルなんですね。

わかった、ダニエル・スターに片想いです。

今日はね、パレード始まる30分前に着いたのだけど、奇跡的にダニエル登場場面のドセン最前があいてたので思う存分ハフハフできました、何回見てもあの瞬間的はどきどきする!

シナモンとモカちゃんの可愛さも意味わかんないしさ!
そして今日のクロミちゃんはいぢわるっこでちょーぜつ可愛かったんだ…!!!!

パレード終盤で、クロミちゃんとマイメロが手を取り合う場面があるんだけど、
マイメロは手を差し出してるのに、クロミちゃんはマイメロの鼻をずっとぎゅーって押してるのw

マイメロじたばたしてた(*´Д`*)かんわ

その後に二人で馬車に乗ってまた手を繋ぐ場面があるんだけど、そこでもひたすら鼻をぎゅーって押してて、どーしようもないほどに可愛かった……。

クリパレ終わる前にあと何回見に行けるだろうか(´;ω;`)

てゆか今日のグリーティングだにえるがめちゃくちゃ優しかったです…!!!!

幼児がたくさんいる中でのひとりキャラグリはねほんと、いい年した大人が必死になってすみませんってゆう後ろめたさがはんぱないのだけど。

そんな大きい子供の私にもダニエルは、ぎゅーってしたまま頭なでなでしてくれたよ(´;ω;`)あああ、好きなひとにこんなされたら、もう!しあわせすぎるじゃない!

好きー(´;ω;`)

次の休みもぴゅーろ行こうかと思ってたんだけど、仕事はいるっぽいのです(´;ω;`)ちくしょう

12日までがまんー

16日も行くんだー!しかもこの日は多摩センの道路で特別なパレードがあるーのー!!!たのしみ。

みんなもいこーよー
メルヘンの世界へ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・あいしています-るかさん
    ・にこにこ-**vip店長**ジギル**コゲ犬**
    かにぱん・タイツォン・ろん・じゃっく・ほんこーん・ASK・ピコ・amu・実谷なな・りせは・なーた・96猫・maru・ティッシュ姫・アヒル軍曹P・ラマーズP・おればななP・ワン☆オポ・グライダー絵師
    ・ただのおたくです-リンレンだいすき、日々リン廃∩^ω^∩
    ピスメ・デスノ・おお振りはいつまでも色褪せない。
    ナギさまと藍川絆ちゃんマジ天使!リンちゃんマジ天使!
読者になる
こんにちは、基本オタクです、私です。

・ピスメ
・おお振り
・デスノ
・ぎりしゃさんとるこさん
・地/中海
・vip店長
・ジギル
・クルル
・雷光
・リンレン
・膝小僧
・るかさん
・(下野)紘くん
・もっきー
・コスプレ

↑このブログによく出てくる単語かと思われる!

2次元萌え語り
びえる的な妄想
コスプレ写真

がほとんどなので苦手な人はブラウザバック!



好きな人やものが多すぎて見放されてしまいそうだ\(^O^)/

●漫画・アニメ

ピスメ(平八)
おお振り(田島様,ハマイズ,水谷)
デスノ(メロ,マット,マトメロ)
銀魂(銀さん,九ちゃん,沖神)
APH(ギりしゃさん,トるこさん,地/中海+日ほん,希日,土日,土希,米英,英日)
隠の王(清水雷光,雪光,俄光俄)
ケロロ(クルル,クルギロ,ガルギロ,クルトロ,ケロ冬,小雪ちゃん)
H×H(ヒソカ)
モノノ怪(薬売り)
絶望先生(糸色望,あびる)
夏のあらし!(上賀茂潤,はじめ,加奈子とやよゐ)
犬夜叉(犬夜叉,蛇骨)
ぬ〜べ〜(玉ぬ,ゆきめ,のろちゃん)
化物語(真宵)
東のエデン(滝沢くん,みっちょん)
エウレカ(レントン,タルホ,ドミニク)
ヱヴァ(アスカ,ケンスケ)
ハルヒ(古キョン)
魔女の宅急便(トンボ)
Dグレ(アレンくん,クロウリー)
ゾンゼロ(弁天,吉祥)

●こえ

小林由美子
斎賀みつき
沢城みゆき
三瓶由布子
広橋涼
平野綾

山口勝平
下野紘くん
鳥海浩輔
子安武人
緑川光
高城元気

他多数!

●音楽

ラルク
ナイトメア
シド

るかさんは私の神さまです(・ω・)

椎名林檎
東京事変
Yum!Yum!ORANGE(初期)
BUMP OF CHICKEN(初期)
SHAKALABBITS
レディオヘッド
ハロプロ(初期)
W(ダブルユー)

鏡音リン
鏡音レン

リンレンが愛おしい!

アヒル軍曹Pのリンレン曲
リンリンシグナル
グライダー絵師のリンレン曲PV
ワンダフル☆オポチュニティ

初音ミクの激唱
初音ミクの消失
バンバンブー☆

ニコ動歌い手

vip店長
ジギル
コゲ犬

かにぱん
じゃっく
タイツォン
ろん
ピコ
ASK
リモーネ先生
トゥライ
実谷なな

演奏してみた
maruさん
テッシュ姫

踊ってみた
いとくとら

そしてときメモGSキャラソンが神。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バッグ ブランド 一覧
» \(怪談レストランへようこそωдω)/ (2013年11月06日)
アイコン画像ブリーフィング
» 自傷痛惨死誤碌叱罰究天 (2013年09月23日)
アイコン画像シーバイクロエ 店舗
» 自傷痛惨死誤碌叱罰究天 (2013年09月23日)
アイコン画像coach ブリーカー
» \(ガルギロωдω)/ (2013年09月03日)
アイコン画像ray ban on sale
» \(そうだ、プラナス・ガールを読もうωдω)/ (2013年05月17日)
アイコン画像ray ban outlet
» \(ショタと学生とホモと魔女ωдω)/ (2013年05月17日)
アイコン画像ray ban outlet
» \(言ってもわからぬ馬鹿ばかりωдω)/ (2013年05月17日)
アイコン画像マークジェイコブス バッグ
» \(ニコニコ漢祭MAXωдω)/ (2013年03月15日)
アイコン画像ジバンシー バッグ
» \(隠の王ωдω)/ (2013年03月15日)
アイコン画像nflstitchedjerseys.nfl.worldnflstore.com
» 自傷痛惨死誤碌叱罰究天 (2012年11月13日)
Yapme!一覧