そんなの関係ねい 

2007年09月04日(火) 15時19分
こなた好きだったんだけど最近司好き(´ω`)
「よっこら正一」が好き。



かなたさんは…ナウシカ?
シータ???

「気流が悪くてうまく飛べないのー!」だっけ??

俺のモチベーションめちゃめちゃ 

2007年09月02日(日) 23時12分
高いゼ!!!!



同居人がやってる頭文字Dで対戦相手が叫んでた(↑)。

噴いた笑



あ。キーボード反応してPC使えるようになた!!
明日から頑張るーぞー

今日は久しぶりにキャミやら何やら購入でもーもーもー

うひはふー。
へへ。



FFCCが何か良いらしいですね。
き。気になるーもー!
でもまだゼルダやってないしーないしー
兄貴様、、まだ飽きないカナー(飽きたらくれるらしい「ゼルダの伝説」)




CoCo壱。
すっかりハーフで限界。
オムハーフが大好きスよ〜。

モノノ怪 

2007年08月31日(金) 0時50分
何とも衝撃的な画が撮れました(´・□・`)


恐いネー。

やっさいもっさい 

2007年08月28日(火) 1時23分
やっさいもっさいってなんだろう

こなこなこなた 

2007年08月25日(土) 15時49分
初描き(´ω`)

あっ…チョクロ食べたいっ

夏コミ〜 

2007年08月19日(日) 21時33分
三日間おわりましたーネッ

…(;・Д・)


二日目、三日目売り子をしてきたのですよ〜っ
夏コミも初めてだった訳で、もちろん売り子も初めてでテンパりまくり(´ω`)
二日目はアレンコスさせていただきましたっ(・∀・)
初ウィッグ装置(´∀`)

きょどりまくりの一日でしたよ。
初めてだったし特に回りもせず〜


最終日は「らき☆すた」つかさコスで売り子(´ω`)
久しぶりのミニスカートでアワワワワ。

そして三日目の熱気が…
二日目での参加でも人の多さに目が回ったのに
三日目なんて二日目に比べれば……!!!
って位ですね。
忙しさも目まぐるしい(´ω`)

フ…フォオオオ…!!
って感じでした(伝われー!)
凄い噴き出す物を感じました(汗です)

最終日には行きたい所あったんだけれど何だかんだで昼に行ったら
完売していたよ!うあん!
ちょとションボリ〜
あんまり欲しかったら通販しよう(ノ_・。)

でも「らき☆すた」?冊と売り子したサークルさんの本数冊げっとしたので、満足ではありますです。
てか家帰って戴いた本詠んでいたら

(再録本があって詠んでいたら)コレ昔商業誌で見たやつ!!!?(・∀・)

家に帰って、気付く。

同人とか大分離れてたしなー。
はー、びっくり。



とりあえず、クタクタです(´ω`)
足イターイ。
凄い水分とったなあ〜
今日はぐっすり寝そう〜!

あんまり写真は撮ってないよ!
いっぱいいっぱい!!

ひぃひぃ 

2007年08月18日(土) 7時54分
満員電車もまだ馴れてないけど
出るまでにホームであんなに列ぶのも初めてでぃす…(´ω`)


ホーム内でコスプレな方を見かけたんですが、
やっぱり着てくる人居るんだねっ


凄いね。
みんな情熱的だね。

ヒッ! 

2007年08月18日(土) 6時27分
靴下選びとか靴選びとか間違った瞬間。。。


笑ってるよ…
電車乗って気付いた。

ひぃひい 

2007年08月17日(金) 17時58分
アイヤー
しばらくまた書いていなかったやい〜〓〓
ここしばらくアレに悩まされていたよ…
下○…(キタナイ)

友達に相談したらビタミンとれてないんぢゃね?
と言われたよ。

オロナミンC下さい。(野菜食え)


今日はそんなにお腹痛くない(´∪`)


あ、明日は初めての「夏コミ」に行きますヨヨヨ。
地元のコミケは行った事あるんだけどね。
(おでかけライブだ。)

初めてでビクビク。。

まず行くまでビクビク。

前回行った人形イベント会場より遠いのかなー
アワワ。
電車乗り継ぎ恐いネ。

あと明日久々のパンツルック(ルックとか古い?)なんだけど
何着るか考えなきゃぁワワワ

近頃ずーっと、ロリィタかスカートだったから(´Д`)ウヒョー
(たまにウヒョーとか書きたくなる)


ぶるぇえぇ…(セ○のような声で)
さて、バルサンの換気も出来たカシラー
お掃除だよ〜о(´〜`)о

汗が… 

2007年08月11日(土) 12時04分
白ペン欲しいね(´・ω・`)
白ペン上手に使えなくって持ってなかたけどパソコン使えないし な
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch573
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる