バトンの嵐 

February 26 [Sun], 2006, 15:06
嫁から大量のバトンが回ってきてたので一気に消化したいと思います。

変態バトン
1:あなたは変態ですか?

変態では無いかと


2:ぶっちゃけ変態ですよね?

どうでしょうね?自分では分からないです


3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

そんなところを見てレジに並びません!

4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

電車とか座らない人なので関係ないですね

5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

知りません

6:今ちょっと好きな人がいる。

愛してる子なら居ますよ?

7:異性に大事なのは匂いだ。

大切かどうかは不明だが、人にとって匂いは大切らしいですよ

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

まぁ、ちょっとはあるでしょうね

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

聞かれると反論したくなりますね(笑)

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

無いです

11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
 
それは言えません(ぁ

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

自分を追い込むのが好きとか?(笑

13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

髪かな?その子に似合うならどんなのでもいいですがとにかく触りたい(笑

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

変態の定義を誰か教えてください

15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

嫁が殆ど回してるので居ない気が・・・


残り2個続きに載せておきますのでごらんになりたい方はどうぞ

げっ・げっ・げげげの 

December 28 [Wed], 2005, 3:52


奥さんのリクエストで鬼太郎ヘアーになっちゃいました。

それだけですが何か?

ネタなんてそうそうないんですよっ!!

一人寂しく 

December 26 [Mon], 2005, 2:39
嫁が寝てしまったので一人デビルチの人形クエストやってみました

1時間の成果がこれだっ!!



オシリスが非常に多いです!!


SIGNクエストでも人形入るので取っとくことにします

ばとん? 

December 23 [Fri], 2005, 12:29
嫁の日記を見てみたら指名されていた

微妙に書くか疑われてたので書いてやるっ!

ってことで酢酸的プリバトンです



Q1.あなたが持っているプリの型は?
I>V>Dの95VIT支援

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
なんだっけ
あぁお金稼げる職と聞いたからだっけ?(笑


Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
場所によりけりかな〜?
行く場所によって数変える感じ

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
どんな職と組んでもそれなりにこなしますし特にってのは無いかな


Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
とりあえず嫁かな
後はまあ普通に狩りに集中して支援できるプリ

Q6.あなたにとってプリとは?
壁要員?(笑)
人の壁もしますし壁してもらう事もありますし
何って言うか使える職ですね

Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
ここで終わらせて良いだろう?

今日から書いてみよう 

April 13 [Wed], 2005, 6:37
とりあえず昨日から経験値1.5倍週間が始まった

次のメンテまでに目指せ97!!

とりあえず昨日と早朝狩りに行ってちょっとだけ稼いで来ました

嫁には色々言われるだろうが1.5倍週間は廃に徹しようと心に決め頑張ります!

無月 朔 

March 04 [Fri], 2005, 6:47
未実装

睦月 朔 

March 04 [Fri], 2005, 6:45
未実装

新月 朔 

February 15 [Tue], 2005, 5:34
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆりえさん
» バトンの嵐 (2006年03月05日)
アイコン画像りあ
» バトンの嵐 (2006年03月04日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» げっ・げっ・げげげの (2005年12月29日)
アイコン画像ゆり
» 今日から書いてみよう (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch3coo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる