いいものはっけんO-O(めがね…) 

2007年05月29日(火) 2時00分
昨日でピーリングジェルかったら、試供品でBATHTOURSのシャンプーとかボディローションがついてきた☆で、シャンプーがすっごいきもちよくてこのシリーズ気に入っちゃった!
ボディローションもかなりすべすべしっとり!UVケアにかなりよさそうvv(^□^*)
買ったピーリングジェル試供品で気に入ったもので目つけてたヤツでゴワスなり。。
いかん!店の宣伝におどらされてる・・・!((゜□゜)<いかんよ!

BATHTOURSシリーズほしいなあ〜お風呂がすごい楽しくなるよv
気分でいろいろ変えたいもんね(pq´∪`).oO

Ray Cassinで買い物したら、たくさんきてくれるからってパスケースもらっちゃったよワアーィ
すごいかわいい♪ウインドウショッピングのつもりでいったらなにかしら見つけて買ってしまう・・・(×_×)だめなこだ。

あと、最近ギャグマンガ日和のおもしろさにめざめたww
すごいおもしろい!



もういやややってられんわ 

2007年04月08日(日) 4時42分
2年生になったよ

前期がんばらないと、あーーもうがんばるしもー

あーーー


なんかね、気づいたけど、今まで自分がしたいことってなんだろうって考えて、
それに気づいてじゃあそれをやるべきだ、って、

それは間違ってた。
やっと気づいた。いや、本当はもうとっくの昔に気づいてたんだろうけど、その現実から逃げてた。

やっぱり、うん、なんもかんも捨てて音楽をするなんて無理無理なことだった。
やっぱり、あたしの中にはお勉強があって大事で、音楽も、勉強をする自分があってからこその
ものだったんだ。

でも勉強するの大概イヤで、音楽をすることが私の最適だって、、、
それを否定する自分を殺して。

やっぱり、勉強をしようって、心底思えたときに、こう、ずっと心のなかでもやもや渦まいてたものが
嘘みたいに消えてくれて、
ああ、そうだったのか、って。

遊んでても、恋愛をしてても、テストが終わって春休みを過ごしててもずっと
なんかストレスだったのは、勉強しない自分へのストレスだった。
それを、彼氏に八つ当たりして彼氏のことすらいやになって新しい恋をさがして新しいCDをさがして、
そうするとこの変な胸にはりつくガムテープみたいなものも、取り除けると思ってた。

違うことを知ってたはずだ、自分は。たぶん。
少なくとも新皮質は知っていたはずだ、たぶん。


勉強なんてできればせずに過ごしたいけど、その高さのわからないハードルを心でちょっと越えたときに、やっと自分の本質っていうか、なにがどうなのかっていうのがわかった。
それが晴れたときに、なぜか、恋愛とか音とかのメカニズムがすべて見える気がして、どうしてか、
うれしくなったりして、
人との電話も少し長めの笑顔で対応できたりして、空も恐ろしいほどに澄んでいる気がしてくる。

逃げてたんだ、怖さの大きさがわからないから、それを確かめるのが怖くてそれをわからないままにしておきたかった。
私がずっと欲しかったものって、恐ろしさの裏側にあったんだ。

支離滅裂ってこの日記のことだな。感情で書いてるから仕方ないけど。


この前期、結構楽みたいだけど、あえて、自分に厳しくしよう。
教養5つとろう。みんなの倍。
これくらいしないと自分はダメになる気がする。

絶対に、やりとげてみせる。

みてろ、来年の自分。
自分には、どこまでも負けず嫌いであっていいと思う。

いちいち絵文字つけんのもう面倒になっちゃたー 

2007年04月03日(火) 2時22分
やっぱりねー、どれだけ病んでも絶対どっかで救われるっていうのは音楽。
なんだなあ、とおもった、んだよー

やることひとつひとつに対して構えちゃう人間だけど、だからこそ、なんか、
なんかねえ、客観的にみつめることをやめて、本当にやりたいことを、
主観で踏み切るってことがもうぜええええったい必要なんだ。

それがないと、それをしないと、、、、、、、、、ううう

自分の気持ちを自分で覆いかぶせてる状態なんだ、今。
今っていうか、前から。
いやでも、皆、多少は自分に嘘ついて生きてる部分あると思うんだ。
なのに、なんであんなにうれしそうに息ができるんだろう。

恋愛がなにかもわからなくなってしまった自分って・・・もう自己の否定になるのか?

恋愛をしている友人たちは、どこから愛を見出しているんだろう。
彼氏なんていてもそれは名義で、ただの事実だ、それだけだ。


なにもかもが曇っている。

世の中には怖いものが多すぎるけど、たぶん、わからない何か(でも本当は何なのか自分ではわかってるんだろう)
を超えたらきっとそれは優しいものに変わるんだ、
と信じたい。

確信はあるよ。だって世の中って、自分だから。すべての一個人が世の中だから。

自分に優しくなれたら、生きる違和感ってなくなるのかな。





音楽がしたい、人を大事に、
どこまでも閉鎖的に

Relient K ニューアルバム!「Five Score And Seven Years Ago」 

2007年03月20日(火) 5時11分
新譜さいこおおおおおおおおうううううう!もう10回くらいまわしてるんだけど!
あきない!久々!

Relient K
最強!新譜かなり気に入った・・・!

タワレコで、Good Charlotteコーナーの隅っこで小さくプッシュされていたけど、
でっかいRelient Kコーナーをつくってほしかった!!
ぶっちゃけるとGood CharlotteよりもRelient Kのほうが確実によかったし・・・
(まあ、Good Charlotteもかっこよかったけど)

グッシャロ買うひとに、「ちょちょちょ待って!Relient Kこそ聴くべき!まじ!いいから聴いてみてって!!」
とか無駄に宣伝しそうになった!!

これからGood Charlotteの新譜を買おうかどうか迷ってる人、
Relient Kを買うべきです。。。(真顔)
タワレコ大プッシュのグッシャロより全然いい!


でもRelient K知ってる人が少なすぎて新譜の感動を誰にも伝えられないのが悲しい!
ひっそりタワレコの視聴コーナーで興奮してたよー
「おおお!やってくれたなRK!」で即買い・・・

でも結構雑誌には取り上げられてるから、今回のはいい感じに売れると願ってるよー!アメリカとかではかなり有名なバンドなのに、日本ではそんな売れないんだなーって不思議

新譜の視聴@My Space
新譜の視聴A→公式(こっちのほうがドラムの音がいいような気がする。)
聴いて損なし
公式で聴ける"Come Right Out and Say It"はもう、悲しくないのに泣ける領域まできてます。。。
メロディが神がかってます。。。

ていうか、マイケミの今回のアルバム国内盤だけで20万枚も売れてるんだ・・・!
Arctic Monkeysで15万枚だっけ?すごいなー
でもFOBの1stも20くらい売れてたハズ・・・

ていうかどこから需要が・・・!
いやでも、そんくらい売れてるんだなーって、・・・なんか・・・すごいな


Relient Kがんばって・・・
バンド活動長い間やってるんだから、いい加減日本でもっと売れててもおかしくないと思うのになあ



BUY CD!!!



ふおおお! 

2007年03月19日(月) 0時55分
Enter Shikariのアルバムがでてたー
買おうかまよったけど、服買ったからやめといたよー
サマソニ?かパンスプ?なんかくるよねいきたあい

今年のサマソニこそは行きたいー

ていうか、The Red Jumpsuit Apparatus超かっこいいじゃん
やけにプッシュされてるから、逆に敬遠してたんだけど、

一気にもうフェーイスダウンインザダートシーセッド!!

ということで、The Red Jumpsuit Apparatusで「Face Down」↓



もういっこ「False Present」王道ギターだけど、クール


インロックにFall Out Boyの記事が載ってたけど、なんでピートはあんなにでしゃばってるのかな
パトリック水ぶっかけられてるじゃん・・・
インタビューよんだら、ピートの書いた歌詞が1番になったことがうれしいみたいなこと書いてたけど・・・

歌詞かいてるのはたしかにそうだけど・・・・曲かいてるのはパトリックでしょ
て思った。いい人・・・!!
ピートは世界一のビッグバンドになりたいらしいけど、その点では考え方がピートと真逆だし。

そういえば、パトリックってハンバーガー立ち食いしてるとこ写真にとられてるよね
和むよー・・・一応有名人でしょー笑
あと、パトリックの友達の友達?友達の彼女?かなんかに、
「あなた、Fall Out Boyのメンバーに似てるっていわれない?」っていわれたっていうのがおもしろかったー笑
「うん、よく言われるんだ」「って返したパトリックもナイス


Fall Out Boy↓
(左からアンディー<Dr>,ピート<Ba>,パトリック<Vo/Gt>,ジョー<Gt>)

この写真のせいで、ずっとピートがボーカルだと思ってた・・・


もういちまい


パトリック着ぐるみきても違和感ないorz

FALL OUT BOYの「Infinity On High」9割はVo.の話 

2007年03月16日(金) 5時21分
きいたけど、前のアルバムのほうがすきだなー個人的には
まあ、本人達が気に入ってるみたいだからいいけど
とりあえず、この中で一番すきな曲は・・・「Carpal Tunnel Of Love」かなー

この曲はかっこいいなと思った

ていうか、パトリックは太りすぎだよー
タワレコでPVみかけて一瞬だれかと・・・・服パンパンじゃん

でも大好きだけど
一般的にいけめんといわれてる芸能人とかは一度もすきになったことないのに
なんでかオデブのパトだけはすっごいラブ・・・orz

「Dance,Dance」で披露してたダサい踊りとかなにあれ!!ああいうとこツボりすぎ・・・

「This Ain't A Scene・・・(うんたら)」のあの腕ふって歌う仕草もいちいちかわいい!
あれ無意識だとしたらもう、ほんとになんか・・もう・・・どうしよう!!!

くっそうあのハム!かわいい!すき!すき×∞!!

久々に人間にときめいた・・・ 人生初ここまでのキュンは
もう犬とパトリックにしかときめけない!

でも、パトリックの一番好きなところって、瞳かも。
きれいだと思う。

「This Ain't A Scene,It's・・・」↓


「Sugar,We're Going Down」↓

前のアルバムのやつ。
このときのほうが曲に若い勢いがあって好き。

かーわー! 

2007年03月14日(水) 22時29分
音楽では敬遠してたAvril Lavigneを聴いたんだけど、
Yahoo!動画で

曲がどうこうより、もうAvrilがめっちゃかわいい
1カットごとにキュンキュンしてた黒い髪も似合う
もうあんなん、身近にいたら神すぎて100Mくらいはなれてても顔なんてみれないから

かわいいいいい

まず、口の形がきれい
ほんとうらやましい
あの口あこがれる・・・・笑

どうでもいいけど、この曲が頭から離れてくれない
Goden Scans/KLAXONS

もう14日なわけです。。。 

2007年03月14日(水) 0時26分
ちょっとカラフル進行

結局、コートは見当たらなかったよ・・・・
いや、あったことはあったけど、やっぱり同じブランドの服気に入っちゃうんだよねえ
だんだんクローゼットがRay Cassinだけになっていってるよー
もう店員さんとすっかり話し込んでるもんorz
2日にいっかいのペースでいってるけど、新作が結構なペースではいってきてるからまた新しいのがほしくなっちゃうおおおおおおお

だれかーーかってくれーー
ベージュのアウターが気に入っちゃったんだ・・・
お母さんに誕生日にあやかってかってもらおうかなー
って・・・最低かあ笑

そういえば
そこの店員さんになんか独特のふんいきがありますねっていわれた・・・orz
公共の場でもばればれなんてどんだけやばいんだろ・・・orzorz

・・・・・・・10人にあったら10人に言われるんだあ・・・・・・

つまり、君なんかへんだよねってことだよねつまりね


だって人前が苦手ナンダヨーーーウウアアアン
なんかきょどっちゃうんだよーーーーーーーー

せめてその店員さんの前ではふつーの女子大生でいたかったよーー


だってその店員さんなんかすきなんだ、、、ほんわかするもん

話し方とかしぐさがすき。。
あと、服の扱い方(さわり方?)とか包装の仕方とかにフェミニンなかんじがにじみでてて
男の人なんだけど、ああいうフェミニン?フェミニスト?なかんじの人すきだなあ(なんかかってに決め付けてるけど少なくともあたしの中ではそういう人になってる)

とにかくなんか、すきですねえ、うん

なんかみてたら・・・ほんわか。しちゃう(2回め)







♪ワンピース♪ 

2007年03月13日(火) 4時35分
でへへついに購入!


本当は色違いがほしかったのになあ。福岡でかっとけばよかったよ、自分のばかばかばかばかbかかばkkkkkk

カバ!



3月23日誕生日だーワーイ☆

っても、誰もお祝いしてくれないさあ。しってるさあ。
向こうの都合でたぶん会えないんだあ。いいんだあ。

今日メールで

私「バイトで沢山お金稼ぐよー」
向こう「誕生日プレゼント豪華になりそうやね」
ってきたから、


え・・・タンプレ豪華なのかしら!パアァ・・・(゜∀゜*)・・・

って期待しちゃったんだけど、
さっき流れを読み返したら

俺への誕生日プレゼントが豪華になりそうね楽しみダゼハアハアh
ってことだったんだな(向こう4月うまれ)
ってわかった。


そっちかあ・・・・・・・・・・・・・がくっ


いや、向こうがぜんぜんお金使わない人で、ちゃんと目的があって貯金もしてるっていうことが
すごいわかってたし・・・それでも結構わがままいって、時々なんか奢らせたり買わせたりしてたから。
(まあ私も時々晩ご飯つくってあげてたけど)
それだけお金にシビアな人だから、
誕生日プレゼントとかなくても文句いえないなあって思ってた矢先だったもん。
豪華プレゼント宣言だと思ったんだもん・・・

豪華っていうこおじゃなくて、お金に超シビアな人が私の誕生日のために豪華な(以下略)を・・・!
っていうその気持ちがうれしかったのに・・・


ちがうんですかー。。。
まず、そんなことありえなかった、ヤツにかぎって!!ぷーン
まあ物がすべてじゃないけど!
おにゃのこなら、なんか、こう、少なからず、ねえ?・・・期待とかもごもご・・・しちゃったり・・・もごもご
・・・・するじゃない・・・・ねえ

やーーなんかほんとにどうでもよくなった。
なにも期待しないでおこう。

そんで、ちゃっかりあたしからのプレゼントを待ちわびているわけですかー。
こっちだって貯金があるんだよおおおお!大学院いくお金ためるんだもおおお!

まあなんだかんだ悩みぬいて買っちゃうんだろうけど、はあ。
途中でばからしくなってきそうだなー。

これに限ったことじゃないけど、なんで付き合ってるんだろうなー。まったくわからないよー。
わからないー。

外出したらなんか喧嘩っぽい雰囲気になるしさー。なんで?
なんかねえ、あたしも悪いんだろうけど、相手の一言一言にいちいちイライラくるんだよねえ。
たぶん相手のものの言い方なんだろうけど。
「なんでそういう言い方しかできないわけ?」っていいたい。

って、これを打ってるうちに腹たってきたよー!むっかむっか!




向こうは「優柔不断なとこがイヤ」なんだって。

イヤって。



あーそーですかーーーー!!!!


まあイライラすんだろうなあ。
服とかでも、どうしよーどうしよーって悩んでるのが「早く決めろよなんでもいいだろ」っていらいら
くるんだろうな。

あたしが悪いのかな・・・・・・・・・・・。(´;ω;`)
もうなにが原因なんかわかんないよう・・・おううううう(´;ω;`)ううううう





あたしたちには普通のカップルみたいに共有できるものが一個もないんだorz


















・・・でも、くっついてたらやっぱりほっとしたり、幸せになったりする・・・

こういうものかなあ。








スプリングコート 

2007年03月12日(月) 22時01分
ほしいけど、あんまりぴんとくるものがないー
ピンクはイヤ。グリーンでさがすけど、あんまりないなあ・・・。
無難にベージュでいこうかなあ。

結局かなり買い物しちゃただよー。
のこりはスプリングコートだけなんだけど!

11日に福岡の天神にいってきて巡ってきたんだけど、福岡は都会・・・!

なんか道がひろいよ!!!ねえ!!道がなんか広いよ!!

地元は田舎なわけですので。。。

11日は某バンドのライブにいってきたのでし!Zeppにはまった!音のよさにびっくりした!
Zeppらぶ!!


とにかく、バイト探さないと・・・!やっぱり服買っちゃうんだよねえ・・・

安い材料でおいしいご飯を作れるようにがんばります♪節約!
削るところは削らねば☆
野菜中心のあったまるレシピを考案中。。。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:YRK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物するのが好きっていうかクセかも。アパレル系のものを買いすぎる!(;・ω・)ハンセー
    ・音楽-洋楽が多いかな・・・ハードコア、メロコア、エモ、スクリーモ、うーん。
読者になる

PROFILE▼

YRKは工学部(化学系)に所属♪


Mae
Copeland
Jack's Mannequin
Silverstein
Relient K
Battles
Story Of The Year
Waking Ashland
Bloc Party
The Mars Volta
Little Barrie
Leeland
The Transit War
・・・etc


ス・キ・ダ!!!
Yapme!一覧
読者になる