あぁ… 

July 04 [Wed], 2007, 20:03
100円あったらマ○ク行こう!!


先月もギリギリ。今月もギリギリ。
誰かチケット買ってくれ…

(無題) 

June 14 [Thu], 2007, 17:13
久しぶりにバレーをしたらうっかりで手が膨れたの(´д`⊂)人生初のレントゲンにドキドキしたけどやっぱり頑丈な私の手は異常無しでした〜。

電話もメールも楽しかった☆☆早く長期休みにならないかなぁ。

nontitle 

June 08 [Fri], 2007, 2:24
祐ちゃんと久々の近況報告は楽しかった〜P
また直接話したいね〜
もう九州の言葉喋れなくなってるかもだけど〜
そこらへんは気にしない~
バイトが始まりますI
某ドーナツファーストフード店P

あと友達に誘われてミクシィ始めました~
祐ちゃんもやってないのかなぁ〜[

nontile 

June 03 [Sun], 2007, 17:06
パイカリを見にきましたー
ジョニーデップはかっこよすぎるけどオーランドブルームもかっこよかったー
猿のジャックの人形があったらほしいなぁ
今回でおしまいだったけ?さみしい・・・

nontitle 

June 01 [Fri], 2007, 7:37
最近使ってる香水
レッドプラネットはアップルパイのにおいで幸せ〜

(無題) 

May 08 [Tue], 2007, 9:01
宮崎のお土産貰ったの(゜∀゜*)
ヒ/ガ/シ/コ/ク/マ/ル饅頭!!!!
美味!!!!!!

合宿より::::祐 

April 07 [Sat], 2007, 11:30
Myパソコンを購入したのはいいけれど初期設定がなにもできないとゆー4月中にはできたらいいなぁ…

合宿いってきました!!アンパンマン体操とかしました!!景色が結構綺麗だったんですけど部屋からは見えなかったのでがっかり。1泊2日って早いけどすごいつかれた
手遊びのレパートリーが増えたので小松聞いていいよd(^∀^o)
今は帰りの船の中ですよ。

小松 

March 26 [Mon], 2007, 23:42
2時までに寝れますように…
無理だったら祐ちゃんがおきるまで電話しようと思います(*´ω`*)

移行しましたー@小松 

March 24 [Sat], 2007, 22:07
今までの携帯日記のサービスが終了してしまうらしいのでブログになりました久しぶりにPCからです。ヤプース君かーわーいーいー昨日はクラス会があったので行ってきました30分ほどでつまらなくなってきたので一人脱走して友人宅へ深夜まであそんでたのしかったです。人生初のエクステをつけてもらったけど髪ブラができるほどの長さ初体験で感動しました。ものぐさには無理だなぁ、ここまでのばすのはついでに前髪も切ってもらって気分転換です。家に帰ってからはクラス会の鬱で再びダウン携帯のメールが溜まっている…。自分から送った返事にしか返信していーないー。ところで祐さんいつ出ます?

 

March 16 [Fri], 2007, 21:41
久しぶりに食べたvV
カウンターに座ったら海老サービスしてもらったんです。得した!!

小松さん更新お疲れ様(*^∀^*)私も頑張りますよ!?何からも縛られ無い生活に最初は落ち着かずに無駄に早起きとかして、家事とかそつなくこなしてたんですけど、やっぱり慣れないことは一週間と続きませんでしたー。どうしよう引きこもり…引きこもっててもさくさく何か出来る人は凄いなあと思います。何事も目的意識をもつのって大事ですねー。
私生活はコロげてコロげてもとに戻ったところです。あとはまっすぐいけたらいいなぁ。頑張ります。
日記書くといつも日本語がしどろもどろ〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる