スーパースマイル☆

June 23 [Tue], 2015, 7:13

気になっていたスーパースマイルも楽天マラソンで購入!


ホワイトニングに行きたいけど、なかなか探す時間もないので、


まずは歯磨き粉でホワイトニング!


白くなるみたいで楽しみー♪










いつもランキングクリックありがとうございますBlog Ranking

titivate 3段フリルセットアップ☆

June 03 [Wed], 2015, 8:16

こういうオールインワン風セットアップが欲しいと思ってたんですー!


着回しきくし!


今ならクーポン利用で1000円オフですドキドキ


今回の楽天SS、洋服系たくさん買ってしまった、、、



グレーも気になりましたが、定番のブラックにしておきました!


でもこれに合う靴とかサンダルがないかもw




いつもランキングクリックありがとうございますBlog Ranking

Myuさんのドット柄パフスリトップス☆

May 31 [Sun], 2015, 18:49

Myuさんのこちらの可愛いドット柄のパフスリトップス、ホワイトをぽちりしました〜♪




フレアスカートとあわせたり、黒のパンツとあわせるつもりですドキドキ






それにしてもプリプラですね音譜




到着楽しみですラブラブ!






いつもランキングクリックありがとうございますBlog Ranking

乙女巻きショートかゆる巻きショート☆

May 31 [Sun], 2015, 8:08
今日はIRカンファレンスに行った後

リンクシェアジャパンフェアへ。

(IRカンファレンス、驚きのブースの閑散具合、、、)




リンクシェアジャパンでは以前、ハーフウィッグを購入させて頂いたA-sheさんブースへ!




ウィッグのスプレー頂きましたドキドキ(こないだ大きいサイズ買っちゃったばかり、、、)




image



カラーはやはりデイリーマロンがちょうど良いみたい。



image




気になっていた乙女巻きのショートタイプ

(たぶんそうだったと思う。でもそれより長い気もするw)を

試着させてもらいました!!




ロングより自然で軽いーラブラブ

あ、beforeがないから、わからないかもですが、今、私ボブです。

image



後ろ。私の手、動いて、ぶれてるw



image



他にもいろんなウィッグがあって、試着させてもらいたかったけど、

混雑してきていたので、これだけで退散。




今日からちょうど楽天SSがはじまるので、買っちゃおうか悩んでます!

たぶん買いますw




ほんとこのクオリティでこの価格は安いっ!!




今ならなんと税込1015円!!!





















↓私が試着したやつはこっちのゆる巻きショートな気もしてきた。









ヘアビューロンぽちり☆

April 12 [Sun], 2015, 10:55

先月の株の利益がある程度でたら買おうと思っていたヘアビューロンドキドキ


先月も私にしてはなかなか利益でましたので、昨日買っちゃいました〜音譜






去年?のTCCで美容師さんにヘアビューロン使って巻いてもらって


以来気になっていたんです^^




ただ、コテに2万5千円って、、、(楽天だとお安くなって2万2千円ですが)ショック!


って思いましたが、VOGUEのこのブログ
を見て、やっぱ欲しいー!!


と思って買っちゃいましたラブラブ!


巻かなくても通すだけでも、かなり良いみたい!!




コテ、結構すぐに壊すので、取扱い気をつけよう、、、


















ヘアビューザーも欲しいー!!


ドライヤー買い換えたいと思ってますが、きれいなお姉さんは好きですか時代の


たしか仲間由紀恵か片瀬那奈がCMやっていた緑のやつがいまだに現役なんです(笑)




ストレートにするやつも持ってたなぁ。水入れると蒸気が出てくるやつ。


それは壊れた。




さて、ドライヤーですが、壊れてないし、なかなか買い換える機会がこない、、、


リブセンスの社長のようにドライヤー2個使いするかw













げん玉経由で楽天購入するとげん玉のポイントもついてお得です♪


かなりお世話になってます。








さて、まだまだ楽天で買い物しますよ。


平日残業続きでなかなか買い物できないし(泣)


リバーシブルチュールスカート☆

February 07 [Sat], 2015, 11:19

プリプラなチュールリバーシブルスカート!


個人的にチュール側はtitivateの方が気になる!でも裏側?はNBRU hillsの方が


いいかなぁ。




今持ってるsalusのベージュはかなりお気に入りなので、他の色が気になってます♪


ネイビーかブラック欲しいなドキドキ












タフタスカート☆

February 04 [Wed], 2015, 7:03

まだまだ寒いですが、春物が気になり始めました^^




去年から欲しいなーと思っているタフタスカート!


こちら、プリプラ!!


かわいいなぁドキドキ










いつもランキングクリックありがとうございますBlog Ranking

続いてJUSGLITTY☆

January 02 [Fri], 2015, 8:15

このスカートかなりかわいい!!!




















このセット可愛いと思ってたの!





これ、すごい素敵だけど、前スリットかな?深すぎじゃないw





こういうウエストきゅっとしてるの、結局着ないパターンだけど、素敵だなぁ。
















↓はstylife。 このワンピは試着して良かったら買うつもり!(その前にまだあるかなw)





Apuweiser-richeセール☆

January 02 [Fri], 2015, 8:08

今日はセールに行く予定!


その前に予習を(笑)




楽天の丸井でもセールが開始になったみたいドキドキ




このカーデかわいいなぁ♪













このスカート、来客時にも使えそう!




























↓はstylife。










これ買いたい!


あけましておめでとうございます☆

January 01 [Thu], 2015, 17:36



素敵な1年になりますように

GU、楽天、ファッションウォーカーなどげん玉経由でお買い物するとポイントがついちゃいます☆ゲームや、タイピングの仕事など、充実していてお勧めのポイントサイト☆

↓お財布.com経由で楽天でお買い物するだけでコインも楽天ポイントもたまっちゃう!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ↓めちゃめちゃ愛用している一休☆
ホテル予約もレストラン予約も!

↓毛穴の汚れをスッキリさせるクレンジングならコレっ☆セラムデュー☆

↓ダンボールも送ってくれて、金額に納得いかなかったら無料で返却してくれる頼もしいシステム。私も何度か依頼済みなブランディア☆

↓レストランの予約はほぼ一休かoz!!ネットで予約出来てしかもお得なプランが盛りだくさん☆

↓最低月1は利用しているozのリラクサロン☆こちらもプランがお得だし、ポイントたまるし、何よりネットで直前に予約できちゃう手軽さ!


↓ヘッドスパとセットで美容院行きたい時にお得ー♪AVEDAを使用している美容院も結構ありますよ☆

ozのホテル予約でお得に☆

ウェスティンや椿山荘がこのお値段☆

旅行を安く済ませたい場合はビジネスホテルもお勧め☆




↓憧れのホテルがお得なプランも多数☆次はマンダリンに泊まりたい〜♪


↓ozのネイルサロン♪
DHCオンラインショップ
↓楽天☆


楽天で探す
楽天市場



↓本を買うのはamazon☆


ナポリの窯







月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇり
読者になる




1日1クリックして頂けると嬉しいです♪↓
☆人気blogランキング☆



☆趣味☆アロマテラピー(アロマセラピスト・インストラクター資格あり)、アクセ作り、お菓子作り、音楽鑑賞、読書、買い物、などなど
☆血液型☆はO型
☆星座☆さそり座の女(10月生まれ)

☆handmade accessories shop☆